あっこいつ誕生会の招待状渡してきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:11:53

    お前を殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:12:25

    オラーーッはよ殺しにこんかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:12:32




  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:12:38

    そして猿空間に消えるモブ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:13:15

    面白い事をしますわねこのヒイロは。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:15:05

    手紙を破く (ツン)
    涙をぬぐう (デレ)
    お前を殺す (デデン♪)

    これネットで見て腹筋がバーストしたんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:16:12

    ヒャハハコイツ殺すって言ったヤツ一人も死んでないのメチャメチャオモロイでェ
    トレーズには言ってなかった辺り脚本的に意図的してたんスかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:17:34

    Wって「お前何言ってるんだor何やってるんだ」と思うシーンがたまにあったッスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:20:10

    >>8

    たまに…?

    しょっちゅうあったと言ってくれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:20:28

    >>8

    たまに…?


    サーカスの姉さんのあなた死ぬつもりなのねの超速理解とかわりとおいと思うんすけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:24:32

    >>10

    トロワあなた死ぬのね!?

    オラーどけメスブタ!ワシは自爆しなきゃあかんのじゃーっ

    ボケーッ!残された者は悲しんで生きるしか無いんじゃーっ


    トロワとキャスリンの壮絶な会話である

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:32:24

    手紙を破くということは控えめに言っても二人に言葉は不要ということ
    早く平和な世界を作りなさい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:33:24

    >>12

    ふうんこういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:00:43

    >>11

    クソボケがーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:09:54

    >>11

    キャ…キャサリンには…弟と生き別れた過去があるんだっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています