悪魔王子には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:40:14

    ひとりぼっちということや…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:42:25

    メルニチェンコ「だから俺がいるんだろっ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:42:35

    登場作品がTOUGH外伝 龍を継ぐ男ということや…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:43:20

    >>2

    リカルド側に寝返ってるだろうが

    えーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:44:23

    フンッ 戸籍もない奴に仲間なんかできるわけないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:44:50

    >>2 メルママ 吸わせろッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:13

    2号や28号には味方はいたけどマジで11号はこれなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:46:55

    そうか!君は身寄りがないから鬼龍に父親を求めるんだね. かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:47:09

    心臓覚醒はなんだかんだこいつがやる方は重たいヒロイックさがあると思うっス
    自前ではあるしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:53:55

    あれだけイキってても何一つ残せていない事に人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:14:13

    ガルシアみたいなもん心臓を育てるだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:28:14

    >>7

    まぁこれを言った奴は片腕が使えない相手に逆転負けしてウ○コ漏らして心肺停止した憐れなハゲなんやけどなブヘへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:29:42

    ひとりぼっちのイケメンとか人気出るやつじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:30:54

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:31:13

    もしかして誰かに拾われて一般人としての生活送れたら幸せだったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:31:32

    こんなクソみたいな人生なのにガルシア・シリーズの悲願でもある鬼龍に息子と認められるって言うのを達成できてるのは面白いよねパパ
    作中で鬼龍に似すぎてるとか言われるの悪魔王子くらいなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:34:26

    許せなかった…悪魔王子の遺伝子上の父親が鬼龍だなんて…!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:35:40

    一番復讐すべき二人は片方くたばってもう片方は廃人になってるのも虚しいよね
    パパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:37:05

    >>18

    うーん鬼龍の女(ガルシアのママ)を事実上殺したから廃人にされるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:37:20

    鬼龍と血縁関係のないキー坊と仲良くなればいいと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:37:25

    >>12

    久しぶりに見たぜ マネモブさんの愚弄

    4年も前の展開を未だに擦ってるなんてあまりにも馬鹿馬鹿しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:39:53

    乱行…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:41:02

    >>22

    この画像みると主人公張れる器だと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:45:07

    猿漫画だから愚弄されてるけど普通に悪魔王子かっけーよ
    タフシリーズ自体が猿展開に目を瞑れば滅茶苦茶おもしれーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:46:54

    地道なトレーニングもしてるしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:48:17

    >>4

    寝返るもクソも幻魔で脅されてたから渋々言う事聞いてた奴が奴がそれを解除されたら付き従うわけないだろうがよえーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:48:27

    >>21

    嫌でもあの展開は100年経っても愚弄してやりますよ

    ククククク

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:51:08

    >>21

    万が一今回の覚醒で調子に乗って懲りずに闇堕ち展開なんかしたら最後まで擦られ続ける可能性があるんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:52:08

    >>28

    猿先生流石に考えてると思うよ

    そんなことやった日にはマジで読者が激減するんだ 愛想が荼毘に付すんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:52:34

    >>26

    悪魔王子が解除してもやっぱり寝返っていたと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:55:15

    >>30

    キッカケが無理矢理なんだから当然を超えた当然なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:56:39

    >>21

    ふん、貴様もカモネギグヘヘを忘れられないだろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:59:14

    >>21

    そのクソ闇落ちしていた時の発言について言ってるんだから擦られるのは当然やんけ

    オ前異常龍星愛者拗ラセテ頭イカレタンチャウヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:28:14

    >>29

    しゃあけどガルシア28号のあんまりな末路やゴリラ展開した猿先生を信用しきれへんわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:49:33

    もしかして悪魔王子はアクション・スターになれるんじゃないですか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:19:18

    悪魔王子で画像検索しても全然出てこないので怪物王子に改名したほうがよいと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:29

    >>36

    悪魔王子と操り人形とかいうよく知らんやつに検索妨害されててかわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:23:49

    >>36

    ガルシア11号で画像検索するとポツポツ出てくるんだよね

    ふうん結局ガルシアが何を名乗ろうとガルシアということか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:30:46

    いくら悪魔王子を自称しても結局お前はガルシアなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています