メスブタを超えたメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:43:52

    不思議やな1~4までは普通に好きだったのにそれ以降は不快でしかないのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:44:23

    うーっやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:44:38

    わっ私にはヤクザに育てられた過去があるんだッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:44:48

    ガチのクソオ メコはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:44:52

    声と身体はいいよね ヤらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:14

    >>3

    なんで桐生ちゃんがわざわざ身を引いてくれたのにそれ言うんだよあーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:16

    お前遥を何やと思うとるんや
    神宮の娘やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:20

    まぁ幼少期はまともだったし脚本の被害者ではあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:38

    >>5

    あっ 一発で妊娠したっ


    マジどうしよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:46

    >>7

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:46:19

    5のラストからの蛆虫っぷりは正直脚本に遥が嫌いな奴がいたんじゃねぇかと疑うほど酷いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:46:32

    は…話が違うであります おりょうと龍馬と一緒に平和に暮らしていくと自分は聞いたであります

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:47:29

    藤原竜也がいい男ならまだ納得もしたんだ

    クソボケ以外の何物でもないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:48:23

    >>13

    さ…最終的には漢を見せるから…


    しゃあけど過程が蛆虫すぎるわっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:48:24

    5,6の闇の猿展開っぷりからの7の神展開ってあまりの劇的な変化に前の脚本は降ろされたんじゃねえかと思ってんだ
    実際そこら辺どうなってるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:48:57

    パクカス「うーーっ遥よアイドルになれ!
    ワシのエゴでしかないけど脚本の都合で
    お前にもアイドルになりたい気持ちがあることにしてアイドルにしてやりますよククク」

    遥「ふぅんワシはアイドルになりたいのか
    クククひまわりのみんなのためにも頑張ってやりますよ」

    パクカス「ムフッ
    じゃあヤクザの親父には出ていってもらおうね」

    桐生ちゃん「なにっ」

    ハルカス「ふうんそういうことか
    なんかワシもオジサンもひまわりを人質にされてるみたいスけど脚本の都合でツッコまないでおくのん」



    ハルカス「はーっ
    桐生おじさんいないの寂しいのぉ
    クククアイドルやめて父親ヤクザだと大暴露してやりますよ」




    ねーなんなのこの脚本

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:49:10

    6のラストでよくまあ孤児院戻れたっスね
    面の皮厚すぎやろ
    孤児院の子供にしたらメ超メのせいで桐生ちゃんいなくなっちまったってのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:51:17

    >>15

    はい!今は制作総指揮ですよ!(ニコニコ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:53:00

    正直パクカスの方が嫌いというか
    パクカスを持ち上げる脚本の犠牲になったと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:56:49

    >>19

    マキムラマコトと兄さんの恋愛が良すぎてこいつのどこに真島の兄さんが惹かれたのか分からないんだ兄さんの性癖が美声がコリアンだと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:02:09

    身体は良いよね
    身体だけはね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:05:47

    夢って割とポジティブに使われる単語でラスボスもアイドルも他人の夢に振り回されるをお出ししてくる部分だけは好きなんだよね、エモくない?
    まぁ過程が意図不明に満ちてるからこの展開は?になるんやけどなぶへへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:06:53

    >>15

    5と6の味方が一切いないレベルの各方面からの批判で反省したらしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:11:20

    某実況者も「その愛をもう少し澤村遥さんにも注いで欲しかった」って言うくらいなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:12:28

    お前…なんでアイドルなんかやったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:14:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:15:40

    親とヤクザのせいで苦労した遥が大した考えも無くヤクザの子を身籠るなんて…こんなの納得できない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:17:31

    >>13

    すれ違いだから書きたくはなかったけども、同じ藤原竜也が演じた力也の方が断然いいやつだっただよね。


    宇佐美に関してはマフィアのボスで親父ごと日本の拠点である中華街を放火しているから

    いつか沖縄のひまわりに残党が来て粛清されそうで怖くて仕方がないのです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:37:06

    >>7

    種も土も腐ってたんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:16:56

    >>23

    に…人間って変われる生き物なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:20:41

    >>15

    メイン脚本はあの0・7・ジャッジアイズシリーズの古田剛志にはなったんやけどサブ脚本としてやってるらしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています