マネモブ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:51:32

    待ってるからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:52:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:53:03

    待ってたよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:53:10

    ほぼ規制なしで参戦っスね
    まあキャリアーと餅はいないんやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:53:26

    >>1

    はぁーっ!!!スプライトよ禁止になれっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:54:02

    真っ当に強いだけだからそこまで不快じゃないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:54:19

    エルフ、ジェットの規制なし、スターター準規制で実装するKONAMIのユルユルさには好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:54:21

    怒らないでくださいね? お前ら餅が無くても普通に強いじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:55:12

    お前らはまだ遊戯王してくれるからなんでといいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:56:32

    >>7

    待てよ

    紙と違ってハリ無しモチ無しキャリアー無しなんだぜ

    スプリンドが来ないなら紙ほどパワーないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:56:43

    スターター準制でキャリアーと餅が牢屋だからそこまでは暴れないと言う事ッスね
    んなわけないだろうがえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:57:05

    スターターはブルーのリクルートを表し…
    ジェットをもたらすブルー!
    ジェットはスターターを!
    そしてスプライトを呼ぶギガンティック!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:57:41

    まぁそう気にしないで
    ティアラメンツが上陸したら終わりですから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:58:03

    スプライトの事前規制するならルーンを規制しろよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:58:24

    >>13

    待てよ

    スプライトは汎用採用もあるから剥き得なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:58:53

    >>13

    よりタチが悪い害悪に入れ替わるだけですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:59:43

    >>13

    強いデッキに乗り換えるだけだから

    1ヶ月使えたなら特に損と思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:59:56

    >>16

    遊☆戯☆王なんて昔からそうやんけ

    何今更正気に戻っとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:00:14

    >>13

    スプライトがこの規制じゃティアラはシェイレーン準、イシズはケルドウ準くらいしか期待できませんよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:01:13

    >>19

    いいやイシズティアラクシャは無規制で同じパックに投入することになっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:01:56

    >>19

    ククク…1番危険と聞いているキトカロスを準で実装してやりますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:01:58

    汎用除けば1か月で1デッキ組めるジェムは貯まるんだから1か月満足に使えれば充分なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:03:25

    ぶっ壊れテーマ刷って禁止制限で去勢したらまたぶっ壊れテーマを刷って…
    そんなカードゲームは虚しいか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:03:52

    >>23

    めっちゃ楽しいわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:05:20

    >>23

    それは遊戯王のことを…

    それはデュエマのことを…

    それはmtgのことを…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:06:14

    俺はこれでもデュエリストでね
    サーキュラーとセリオンズを全ジェム分剥いてみたよ
    その結果1ヶ月で0ジェム→10000まで貯まることがわかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:06:32

    >>23

    既に楽しくないプレイヤーは去れ!!してるからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:12:41

    URはギガンティック、エルフ、スターター、ジェットッスかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:47:11

    これでいよいよワシの植物リンクもダメになるかと思うと悲哀を感じますね
    まぁそれでも続けるんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:52:53

    鉄獣スプライトがほぼそのまま使えるのは楽しみですね…生でね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:55:02

    ぶっちゃけ烙印と同じ感じでtear1にはなるけどぶっちぎりで1強にはならなそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:27:15

    (ビーステッドさえ来なければ)何でもいいですよ。
    はっきり言って目障りや スプライトにもティアラメンツにもクシャトリラにも文句言わんからビーステッドだけは実装するな
    ワシらの目の前から消えてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:28:37

    >>32

    ビーステッドは光闇デッキへの対抗策やんけ

    何嫌っとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:29:29

    ビースデットは無理です
    存在だけで光と闇テーマが全部使いにくくなりますから

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:30:30

    正直今のスプライトがルーンと斬機に勝てると思えないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:33:00

    ルーンはともかく斬機はPOTE発売直後はもちろん餅・キャリアー禁止から今に至るまでほとんど存在感ない気がするんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:34:02

    >>36

    ふんっ紙の環境なんてMDしかやってないワシが知る訳ないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:42:18

    >>36

    それはスプライトが規制されようが既にビーステッドがいたから斬機はついででメタられてたからっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:42:45

    マネモブさん 俺に"ゲーム内スクショ"を見せてください
    俺も実装カードの"レアリティ"を確認したいのです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:19:16

    >>33

    おいコラ龍星 最メジャー種族である闇とそれに次ぐ光を墓地から除外なんてメタ範囲が広過ぎる上に所属するモンスターの殆どが手札誘発なテーマが許されると思うのか?

    お前ビーステッドで死ぬテーマを数えたことあるのかあん?


    存在してるだけで光と闇テーマが環境から消えるし商品価値下がるんだよね、怖くない?

    原作とアニメで光闇デッキ使い少ない作品とかVRAINSぐらいやで

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:19:06

    >>40

    お言葉ですがビーステッド単体に光闇をメタりきる力はありませんよ

    閃刀姫なんかは死ぬかもしれないけど、tier3以下のデッキが死ぬのなんていつものことやしなっ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:20:32

    コイツらが来る前に斬機とルーンで心折れた,それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:34

    >>41

    しかし…出張性能も無駄に高いせいで何処からでもエルドリッチやネオス、青眼を除外されて詰む恐れが付きまとうのです

    セレクション5なんて列車以外の収録テーマ全てにぶっ刺さるし暗黒界ストラクも全然売れずにワシの近所のカードショップに大量に鎮座してたりするしで商売的にも邪魔そうなんだよね

    それにMDはファンデッキ使いたいカジュアル層多いらしいからその辺にトドメ刺すビーステッド来たら皆のモチベが荼毘に付して過疎化しそうで怖いのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:23:45

    >>43

    お言葉ですがエルドリッチ以外はビーステッド関係なしに元々ノーチャンですし、暗黒界もメタスペ全然なくてビーステッド関係なしに環境最前線を走るのは厳しいですよ


    それにストラクの売上はパーツ取りとしての有用性も重要だしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:24:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています