おおっ!数日かけて描いた絵はろくに伸びないのに10分で描いたデッサンもパースもムチャクチャな絵がアホみたいに伸びていくっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:53:08

    ◇…???

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:53:33

    運やん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:54:16

    もしかして丁寧に描きすぎてパッションが感じられなくなってるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:54:33

    運やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:55:37

    まあ時間かけて丁寧に描いたのはわかるけどその絵に人を引き付ける魅力があるかというと別やからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:55:56

    お前知らないのか?
    ラフ画や雑な絵はフルパワーイラストじゃないからこそ見た側がその絵の良さを見出してしまうんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:57:12

    もしかして書き込みすぎて視覚情報が多くなってんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:03:22

    >>1の絵を見てないから何も言えねーよ

    しかしタフカテに絵を貼るわけにはいかない

    ふうん、ダブルバインドというわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています