漆黒のヴィランズおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:54:28

    5.1まで終わらせたけど新生と紅蓮なんだったんってぐらいおもしれーよ 過去キャラがどんどん出てきて活躍する展開たまんねーよ
    あと最近ラノベコミカライズのハーレムモノを延々と脳に注ぎ込んでた反動でアルバートにガチ恋してるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:56:39

    夢女子が爆誕するのもわかるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:00:16



  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:00:55

    紅蓮序盤で面倒くさくなって辞めたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:22:01

    >>4

    待てよ、話はアラミゴ開放が終わったあたりから面白くなるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:25:33

    紅蓮はアジムステップ周りは面白いよね、その辺りだけはね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:42:28

    ウム…アルバートは名シーンの印象が強すぎるんだなァ
    あの場面みんな死んでも死にきれないから這い出して来た奴らなの良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:51:41

    >>6

    たしかアジム・ステップあたりの脚本は漆黒の方がされてるって話だったっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:53:32

    FF14には弱点がある

    一月課金しても一日プレイしたら
    なんかしんどくなってやめちゃうことや
    蒼生クリアして紅蓮の直前で止まってるんだよね
    漆黒が面白い暁月が面白いって聞くけどいつになったらそこまで行けるんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:54:59

    新生と紅蓮がつまんねーよ

    でもあれスキップすると漆黒の神ストーリーの楽しみが半減するんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:56:01

    >>9

    3ヶ月分ぐらいドバっと課金すればいいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:49:43

    紅蓮前半いうほどつまんなくなかったと思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:57:38

    待てよ新生は祝賀会前後は面白いんだぜ
    待てよ紅蓮は濃いキャラが多いから飽きずに進められるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:02:22

    ぶっちゃけ新生と紅蓮も言うほどつまんなくねーよ
    でも新規からすると山場に追いつくまでがなげーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:13:31

    レベル上がってくるとスキル回しが複雑で楽しくなってくるんだけど最初の方は同じボタンポチポチしてるだけで面白くないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:41:46

    とにかく漆黒はアルバート,水晶公、エメトセルク、サンクレッド、●●●●●●にガチ恋させられる危険なシナリオなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:47:57

    ぶっちゃけアラミゴ回りはスキップで良いよねパパ。重要なキャラとかそんなにいないし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:51:55

    アラミゴ編がおもんないのは旗頭のリセに魅力が無いのが問題と考えられる
    アジムステップでいろんなタイプの指導者を見てきたのに何も活きてねえじゃねえかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:52:04

    夢女子やガチ恋勢をバカにする反面…"俺が女なら確実に墜ちていた"という衝動に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:54:54

    >>18

    新生時代からヒカセンに迷惑しかかけないからアラミゴは嫌われるんだ、これは差別ではない、事実だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:59:42

    >>20

    イルベルトの蛆虫っぷりのせいで救う気になれねーよ。あと話が重いーよ。暁月のとある案件の際も話が重かったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:12:55

    正直漆黒も前半は苦痛っス
    なんで今更わけわからん爺さんに苦戦してるんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:16:16

    猛牛おじさんを暫定リーダーにしたら?とアラミゴ編中ずっと思っていたのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:14:18

    >>22

    それはミンフィリア狂いのラウジーンおじいちゃんのことを言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:26:10

    でも俺FF14で一番つまらないのは暁月の○○○○○編だと思うんだよぬ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:02:23

    >>25

    人参・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:38:52

    ???「友よ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:00:18

    >>27

    あなたはセフィロスですか?

  • 29123/02/11(土) 15:04:18

    あの…アルバート復活したと思ったらなんかアシエンに乗っ取られてたみたいなんスけどいいんスかこれ ワシララフェルなんでクリスタリウムに現れたとき脳内映像で抱きついてたのに実際はバリ敵意むき出しで睨んでるんスけどいいんスかこれ なにかの間違いだと思って軽くネタバレ見に行ったけどもうアルバート出てこないみたいなんスけどいいんスかこれ あの…あの…あの…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:14:04

    >>29

    なんかその後もアルバート絡みで泣ける展開があるからがんばれ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:14:48

    なあ春草
    後一歩進む力があれば
    全ての世界を救えるって本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:19:28

    >>31

    無茶言うなぁ....!だが当たり前だぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:29:37

    漆黒は本編も良いけどねぇ・・・エデンやウェルリトもええで!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています