夫と息子不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:00:03

    リリーさえ無事ならいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:03:01

    見下げ果てたやつやな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:04:29

    ◇この誓いは……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:06:20

    冷静になって考えるとコイツも大概蛆虫なんだぁ
    まぁジェームズも大概蛆虫なんやけどなブヘヘ

    ふぅん蛆虫vs蛆虫と言う事か

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:08:17

    待てよ、そもそもハリポタの登場人物はどこかしら蛆虫要素があるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:08:55

    >>4

    まあ蛆虫のままの奴と昔蛆虫だった奴は違うと思うんだよね

    少なくともハリー父は母が振り向くくらい良いやつになったのにスニベルスはなんかそのまま闇に向かって突っ走ったしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:09:12

    畜生と蛆虫は割と違うと思うのん
    畜生な奴と蛆虫な奴がいるイメージっすね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:09:13

    しょうがねぇな
    予言の子を殺すって時に…
    いいよ


    リリーが抵抗して来た…殺す…
    予言の子を殺…ウワァァー!助ケテクレー!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:11:07

    学生時代からテロリスト予備軍vsグリ特有の暴走する正義人間という蛆虫と蛆虫の対戦カードなんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:17:33

    リリーに危害が加わらなかったら最強格デス・イーターが1人増えていたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:18:47

    もうちょっとハリーに優しくしてやっても良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:19:46

    とにかくハッフルパフは魔法庁に入る奴が多い優秀な奴らなんだ
    ◇残りのなんか嫌なところばかり印象に残る寮は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:20:16

    わ…わかりました
    リリーと夫を殺します

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:21:33

    >>12

    魔法生物もいけるしなっ ヌットスキャマンダー

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:25:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:25:51

    黙れっ汚れた血
    あっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:26:51

    「リリーだけは見逃してくれ」というスネイプの頼みを律儀に聞いた分
    お辞儀の方がまだマシなんだよね、ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:27:23

    ハッフルパフ(笑)だったのが、大人になってからわかる人格が良いことの偉大さ
    というかスリグリが邪悪過ぎるだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:27:29

    怒らないでくださいね リリーはマグル生まれなのに純血主義に傾倒して闇の魔術ばっか研究しといて自分に振り向いて貰えると思ってるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:28:10

    見事(なまでに見下げ果てたやつ)やな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:28:44

    >>11

    瞳以外は気に食わない奴の生き写しなんだ

    瞳以外はね

    あのー僕を見てくれます?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:28:48

    ムフフ…良かった
    じゃあスリザリンに+10点するのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:29:12

    お前自分を何だと思うとるんじゃ
    死喰い人(デス・イーター)じゃぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:29:44

    >>18

    私はこれでも5年からの新入生でね

    ハッフルパフを選ばせて貰ったよ、その結果めちゃくちゃあったかい学友だと分かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:31:32






    やん
    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:35:14

    間違いなくクソボケではあるが間違いなくリリーへの愛を貫き通した偉大でもあり蛆虫でもある男 セブルス・スネイプ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:38:22

    誰にも愛されず誰も側にいてくれなかった男…かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:46:09

    もしハリーが女ならどんな授業態度だろうと恐らく加点だらけだったと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:48:16

    ハリーを女体化すると犯罪臭がエグい事になりそうなちー牛先生やん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:03:45

    とにかくハリーの女体化は元のヒーロー属性が強すぎてホグワーツの崩壊を引き起こしかねない危険な性癖なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:07:59

    ハリー女体化だと竿役になることがめちゃくちゃ多い陰キャやん、元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:09:27

    よしっハリーを女の子にして見た目をリリー
    目をジェームズにしてやったぜ
    これでスネイプも終わりだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:09:28

    しゃあバニー・ポッター!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:39:46

    お辞儀「穢れた血不要ッ!純血の魔法使いだけいればそれでいい」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:19:20

    久しぶりにハニーポッター見に行ったら消えてて寂しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:55:10

    >>31

    えっ



    えっ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:10:31

    >>28

    待てよ

    ハリーの性格が親父寄りなら余計憎しみが増すんだぜ

    恐らくルシウスのガキッにセクタムセンプラを叩き込む程度だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:12:58

    あまり言及されないけど純粋に教師としてカスなんだよね酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:13:36

    >>28

    ふと目が合うたびにグリフィンドールに+500億ポイントだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:16:36

    スネイプも許し受け入れて、息子に名を与えたハリーは実際めちゃくちゃ懐が広いと思うのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:20:50

    >>39

    見事やな…ポッターに500億点

    あっこいつジェームズと同じ瞳で我輩を見た マジ500億点減点する

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:41:41

    勝ちルートだったのにマグル差別と闇の魔術に絡んだせいでリリーに逃げられたと作者からお墨付きを頂いている

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:43:21

    >>32

    作者が夢腐メスブタかと思ったら既婚者の男だったんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:48:19

    ハニー・ポッターは勢いは良かったけどいちいち説教挟むのが…嫌だったんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:51:10

    >>42

    しゃあっ!B・S・S!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:51:46

    でもね俺ハッフルパフって名前は好きなんだよね
    オッパイパブみたいでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:55:41

    >>45

    気に触ったら謝ります

    でもジェームズが居なくても逃げられてましたよね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:58:19

    挨拶が聞こえないなポッター グリフィンドール10点減点

    ポッター、なんだその眼は グリフィンドールに500億点

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:57:53

    みんなでマグル差別するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:09:11

    >>31

    >>36

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ218510.html

    なんで朝からこんなもの探したかわからないんだよね、怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:27:32

    >>17

    ダンブルドアがお辞儀に対しては割と、ワシが上手く導けなかった もう殺すしか…って感じなのにスネイプに対しては見下げ果てたやつだとか情が移ったか?だとか辛辣なの色々察するよね パパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:35:29

    >>41

    揺れる点数…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:19:55

    恥ずかしがることはないBSSは若者の特権よ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:07:30

    >>51

    愛を知らないわけでもなく、リリーという友人も居たのに自分勝手に闇の道を突き進んだ男だから残当な評価と考えられる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています