横タフ中華街

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:07:03

    いつの間にか怪しげな食べ放題店ばっかになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:09:09

    はーっ
    杏仁ソフト美味しいのぉ
    美味しくないわけが無いからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:09:55

    ここの肉まんマジで美味しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:10:04

    >>1

    大人しく昔からある有名店に行け…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:10:13

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい中華街の角煮マンがスキなんやで
    美味しゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:11:06

    しゃあっ、なんかデカい唐揚げ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:14:03

    >>3

    世界チャンピオンがやってるらしいんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:18:13

    数年前はしつこい客引きや無許可の甘栗屋台が多かったけど最近めっきり見かけなくなったスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:43:07

    自分が前に行ったときはやたらと手相占いが多かったんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:43:20

    怒らないでくださいね、こんな僻地まで来て食べ放題店で済ますなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:44:11

    甘栗はたまに買うと美味しいのん
    まぁ地元すぎてマジでそんな行かないけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:47:11

    はーっ北京ダックを食いたいなあ
    縁が無くて未だに食べられてないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています