このネトゲ、もしかして俺にだけレアドロップがしないように運営が嫌がらせしてるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:18:39

    マジでこういうアルミホイラーが大量発生してレアドロップという概念が消滅した それがPSO2です
    ボケーッ数十万人いるプレイヤーからお前1人だけピンポイントにいじるわけないやろが

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:20:28

    PSO2には致命的な弱点がある
    それはみんなもわかってるはずや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:21:18

    定量制、当たりID制、運営全チャット監視説
    この3点がアルミホイラーの陰謀論を支える
    本当に最悪だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:21:39

    悪意があるかはともかくゲームの変数やらなんやらなんて運営ですら把握できてない歪みが生じそうだから妥当だと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:22:01

    ワシに当たらないんやない当たるりやすいIDが作られとるんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:22:38

    幻の手口ほぼユニークレベルで落ちない武器を実装した例としてお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:22:54

    もしかしてこのゲームのガチャにはユーザーごとにテーブルがあるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:23:27

    待てよレアドロップがしないIDとレアドロップするIDが登録時点で振り分けられてるからハズレID引いた時点でもう何しても無駄なんだぜ

    そう言ってたフレンドがエルダーから★11落とした途端「当たりID?あるわけねえだろ」と言い出して困惑した
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:24:18

    >>7

    MH…3G…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:24:50

    PSO2に関してはPSOがIDによってドロップ率変わる仕様があったっていうのがデカいと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:25:10

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:25:32

    し…しかし配儲に内緒で石を配る運営もいるのです…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:26:25

    ちょくちょく運営がやらかしてたのも大きいよねパパ(クロノス事件)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:27:35

    >>11

    国2には無かったけどPSOは確定ェでレアが出るIDと出ないIDがあったんだよね、猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:29:15

    ムフフ
    レアドロップによる格差クレームが酷かったからレアドロ制はほぼ廃止して
    交換装備最強ゲーにしたのん

    なにっ「レアドロないのつまんねーよ」とクレームが入り始めた

    ムフフ
    じゃあPSO2NGSでレアドロップ制を復活させてみるのん

    なにつ「当たりID」とかキレだす奴がまた現れ始めた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:30:41

    >>15

    もしかしてみんな病気なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:33:34

    >>8

    面の皮厚き者…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:02:37

    雀魂の段位戦やってるとたまにそんな思考になるっスね
    親がやたらいい配牌で連荘して無双する事態が頻発するんだ 疑惑が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:12:30

    確率なんてもん途方もない試行回数の末に収束するものやんけ
    なに最小値で済むと思ってんねん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:22:38

    それは某ウマで5連続予選勝率85%以上なのに決勝3着な俺のことを言ってんのかい
    アルミホイルが足りないんだ 疑惑が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:25:32

    最終的にレアドロップ素材の殆どは定期開催イベントのポイントで引き変えられるようになった
    それがMHFです
    しゃあけど...残念ながら英断ではあったけど人口減に歯止めは効かんかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています