頻繁にIP規制に巻き込まれるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:35:23

    主にどこの荒らしのとばっちり受けてる感じ?
    ちなみにdocomoユーザーです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:36:38

    お前が規制されるようなレスしてるんだろ!!!!
    という冗談は置いといて同じくdocomoあにまん民だけど朝~昼以外は常に書き込めないってぐらいには巻き込まれ規制されてるね

  • 3123/02/10(金) 12:38:02

    ちなみに荒らし相手にレスバしに行こうとかの考えは毛頭なくて、自分が規制に巻き込まれて書き込めない時に「今こうして自分が巻き込まれてることでこのカテゴリは平和になってるんだな…」って考えて気を紛らわせるつもりです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:38:16

    こんなスレ立てるのも荒らしだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:38:20

    最近は朝に解除されて夕方につれて使えるIPが減っていって深夜頃には完全に使えなくなる感じだなdocomo

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:39:53

    それなり以上の荒らしはVPNでらくらく荒らしてるから平和にはならんぞ
    死ぬほどレスバしてる俺のVPNがいつまで経っても規制されないか間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:42:36

    大手IP使ってる人の母数の多さもあると思う
    たまに自宅のソフトバンクエアー回線でも書き込めなくなるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:44:39

    俺もドコモだけど携帯回線はほぼ常に規制よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:48:43

    同じくドコモ
    基本規制されてるから管理人ちゃんに問い合わせしまくってる
    すぐ解除してくれるときとしてくれないときとある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:49:03

    巻き込まれて書き込み我慢してる間も暴れてる荒らしとか見るとやるせない気持ちになるよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:30:43

    >>10

    それはもう「天や神の視点」で見とけ

    参加するようなもんじゃないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:00:29

    早速規制されてるじゃん…
    固定回線繋げる時はいいけど外出中ちょっとした書き込みできないのはもどかしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:05:11

    ハート押せないのも煩わしい
    出先で見て押したいと思って規制されて無理だったからって
    わざわざ帰宅して見直して押すのめんどいし忘れちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:23:13

    >>3

    まあ規制の原因になった書き込み見て「こんなヤバいのいたら巻き込まれるのも当然だわ」ってなるなら諦めもつくよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:20:14

    自分の書き込みへのレスが嬉しかったから♡押そうと思ったら規制

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:31:49

    最近は職場行くと規制されるんだけどまさか同じ職場にいるのか荒らしが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:47:46

    「IP変動型」の回線はいくらでもIPが変更出来る
    スマホ携帯回線もこれ
    なのでプロバイダごと一括規制しかない→巻き込まれがめちゃくちゃ出る
    IP固定回線→荒らしたり連投しなければ個別規制されない→規制回避できる
    巻き込まれは大体変動回線

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:50:39

    auとかdocomoとか辺りは多分使ってる分母が多いから荒らしに関わらず定期的に絞ってるんだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:30:42

    Wifi使えばほぼ規制なんてくらわんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:53:01

    そろそろ日付変わるからまた書き込み出来なくなるな…
    これが面倒い
    朝まで出来ないとかよくあるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:55:44

    移動中ヒマな時にこそ使いたいのに、IP制限されてるとはぁ~ってなるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:59:20

    楽天はほとんど規制無いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:42:52

    >>21

    これ

    家帰ると何だかんだレス欲が引っ込むんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:45:27

    ここまでの報告はドコモユーザばっかやな
    ソフトバンクかauおらんか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:24:29

    あにまんはVPN必須の掲示板だぞ
    Vpngateで検索!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:06:22

    家のwifiで書き込みできんなぁって思って個人設定の過去の書き込みみた
    見知らぬ他人がタフカテに書き込んだ内容が出てきた
    切り替わったipが10日前にそういう書き込みした人が使ってたものだったみたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:44:30

    IPってそんなに切り替わるものなのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:47:50

    ソフトバンクなんかも早くて昼から、夕方にはほぼアウトだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:09:53

    >>22

    嘘だ、お問い合わせして土日に解除して貰ったのにまた規制されてるぞ

    普段書き込むのはWiFiからだから通報されるようなことしてないのに

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:15:23

    通報されたんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:03:44

    >>28

    俺もソフトバンクだけど体感24時間書き込めないな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:17:35

    自宅のWifi深夜に規制されてるけどこれは近所の奴がやらかしたということか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:34:02

    正月酷かったけどここんとこめっきりだな
    やっぱ大型連休は増えるんだなぁ荒らし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:28

    >>29

    飛行機飛ばそうよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:30

    同じくdocomo
    昼休み中くらいは解除して欲しいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:09:09

    常駐スレ出先で保守できんのがマジで辛いわ
    一時期解除されてると思ってたらカテが荒れた瞬間に丸一日規制かかってて一切解除されなくなった
    前は午前中だけは空いてたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています