ん、こちらが柴関ラーメンさんの580円の柴関ラーメン。

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:40:08

    ん、着席時 コップに水垢が付いていたのを見て大きな声を出したら 店主さんからの誠意でチャーシューをサービスしてもらった。私の手榴弾投擲でこの店潰す事だってできるんだぞって事でいただきます。
    まずはスープから ん、これでもかって位ドロドロの濃厚スープの中にはミカゼミが入ってて 怒りのあまり卓上調味料を全部倒しちゃった。 
    すっかり店側も立場を弁え 誠意の現金を貰った所でお次に圧倒的存在感の極太麺を啜る! 殺,す…
    ワシワシとした食感の麺の中には、白色の毛が入っており さすがのSHIROKOも 厨房に入って行ってしまいました。
    ちなみに、店主さんが土下座している様子が見たかったら私ともあっちむいてホイをやるべき。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:41:00

    これはおじさんの教育が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:42:34
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:45:24

    > 白色の毛

    いや、ちょっと待てよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:49:31

    ミカゼミ…まだ生き残っていたのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:50:27

    "シロコは参加者じゃないでしょ、めっ"

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:51:06

    >>5

    天寿を全うしたミカゼミから良い出汁が取れるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:51:19

    >>5

    死骸を入れたんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:51:30

    >>5

    うむ

    当時地中から出てきていたものは皆成仏していったが

    まだ羽化していなかった個体が今になって鳴き出したんだァ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:55:26

    ん、慰謝料で借金も返せて一石二鳥

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:57:11

    慰謝料でどんだけぶん取るんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:57:42

    ミカミカゼミの大半は天寿を全うしたがアニバゴミカミカゼミという新種が最近発見されたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:59:27

    >>2

    まあこんなことされたら歪むよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:02:13

    >>13

    畜生すぎだろこのおじさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:16:19

    >>12

    一説にはハプバゴオジサンゼミの突然変異種とも言われている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:43:13

    >>15

    ハフバゴオジサンゼミはアニバでの駆除すらすり抜けてまだ生存してるのがヤバい

    セミは短命とはなんだったのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:44:49

    >>5

    今はアニバ開始勢がミカゼミになってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:15:57

    >>16

    セミは地中にいる期間も含めりゃそこそこ長生きだからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:19:28

    >>13

    メディアの罠!切り取り報道!人の心はないのか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:21:18

    >>18

    あのセミは夏の終わりに地中から出てきて季節2つ跨いで鳴き続けてるんですよ...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:48:30

    ラーメン食べられる お金もらえる あっちむいてホイできる
    ん、完璧すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:44:43
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:48:56

    野蛮人にでも育てられたの君?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:51:05

    >>23

    トリニティのせいだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:56:16

    >>24

    失望しました 魔女の服燃やします

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:28:47

    >>13

    この畜生おじさんほんま好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:59:22

    だって>>16… 天井が!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:02:56

    >>5

    バレンタインにグロ版でエデン条約編四章後編が更新される

    つまりミカゼミは世界進出することをお前に教える

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:29:20

    海外にミカゼミが持ち込まれて生態系が破壊されるって……コト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています