Pixivには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:41:56

    作品ごとの規約とかには配慮せん癖に金を払うのをやめるぞと言われたら即尻尾を振ることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:43:18

    タグNGがプレミアやないとまともに出来ないとか
    替えがきかないアプリなのをいいことにクソゴミ商売やってることや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:43:28

    怒らないで下さいね
    金払わないと人気順に並べることすらできないなんて馬鹿じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:43:46

    ククク
    いやでも人気順から見たかったらプレミア会員になってもらいますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:44:42

    だから検索ワードに"000users"を入れるんだろっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:45:03

    >>5

    しゃあっ タグ詐欺!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:45:35

    >>5

    よしっ ♥全然押されてないけどタグ付けしてやったぜ

    これで♥は俺のものだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:45:38

    漫画1冊買う金で課金しようとか言ってたんだよね
    日本のオタ文化のことなんか全く考えてない金満集団っスよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:46:08

    >>6

    >>7

    もう◯すしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:48:13

    人気順とブロックできるタグの数くらいは課金しなくてもいいようにしてくれと思うのは俺なんだよね
    課金しないと一つしかブロックできないなんてアホらしすぎるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:49:01

    >>5

    最近いまいち使えないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:49:19

    無料公開には含まれないタグを付ける絵師…あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:50:20

    小説ではタグがまともにつかないから人気順しかないだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:51:00

    Fantiaと違って無修正ガン放置なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています