おいコラッ 環境破壊には気を付けろよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:50:48

    地球を滅茶苦茶にすることは出来なくても人類にとって住みよい環境を破壊することは出来るんだからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:51:20

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:51:30

    環境破壊は気持ちいいZOY!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:51:46

    ヒャハハ環境破壊は気持ちエエでぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:52:28

    地上みたいなもん資源採掘地やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:52:53

    >>5

    怒らないでくださいね

    その資源採掘場にしがみついて生きてるのが今の人類なんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:52:55

    ククク重い車体から騒音とガスを撒き散らしてやりますよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:54:16

    人類みんなが地球に住むことはできないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:54:41

    俺なんて資源確保の為に木を伐採しまくる芸を見せてやるよ→ウアアア土砂ノ流出ダーッ助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:55:15

    >>8

    すいません スペースコロニーどころか月に人を送るだけでひーこら言ってるんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:56:14

    >>10

    しかし…食料とか土地のことを考えると精神が崩壊しそうになるんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:56:23

    このスペースコロニーはいつ出来上がるのですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:56:38

    >>8

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    切り捨てられた人類が蜂起する事もできるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:57:27

    >>12

    恐らく昭和SF特有の実現性のない妄言だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:57:31

    >>11

    >>12

    真面目に考えると地球規模で人口と経済規模を減少させるか生活レベルをガクッと落とすしかないッスね

    そうでもしなきゃ汚染と生物絶滅のカーニバルだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:58:14

    >>11

    まあ気にしないで 資源をギリギリまで使って増えるのは本能的に避けようが無いですから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:58:57

    巨大な人工知能を作って人類を存続させかつ発展させていくこと前提で人類を管理させたらええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:00:08

    >>17

    すいません 現在の人工知能なんてたかが知れてるんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:03:11

    ふうん 千年先のことまで考えてるなんてマネモブってやつは結構暇なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:04:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:04:44

    >>19

    千年どころか100年も怪しいと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:05:26

    自分が死ぬまで何とかなればその先はどうなろうとどうでもいいですよ
    今のままじゃたった数十年後も怪しい?
    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:06:50

    まぁ人類絶滅は飛躍し過ぎやけど
    生活が悪くなる可能性は非常に高いからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:07:46

    だからみんなでCo2を削減していくんだろっ
    世界情勢が不安定で主要各国がそれどころじゃなくなってるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:08:11

    >>24

    そもぞあの程度じゃあんま意味ないんだよね

    人類の人口が多すぎるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:18:18

    >>15

    とりあえず人口を半分にするだけで全然違うんスよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:27:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:27:38

    先進国の少子化を発展途上国の多産が支える…ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:29:39

    >>28

    下手に発展するとすさまじい勢いで環境破壊するんだよね

    インドネシアとかやばいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:31:40

    太陽「こらっ口の聞き方には気をつけろよ
    俺の気まぐれで温暖化を更に進めたり、逆に氷河期にすることもできるんだぞ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:36:45

    >>30

    自然現象や天体活動で災害が起きるってことは

    人類由来の災害をわざわざ上乗せしたら余計ひどくなるってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:39:30

    >>27

    自分の商売道具の価値落としたい奴なんていないから当然を超えた当然

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:13:44

    まずは馬鹿みたいに増えてる人口増加を食い止めるべきだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:30:24

    どうせここで騒いでも何もできないので何でもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:21:37

    マクドナルドは木材方面も色々やるみたいスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:44:39

    >>26

    しゃあっ指ぱっちん!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:46:50

    すみませんちょっと暖房つけすぎました
    でも僕はまだ地球の半分も破壊してないです

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:48:45

    やっぱり地球が持たん時が来てるんだよね、アムロ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:50:48

    >>19

    ◇暇…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:46:41

    紹介しよう 宇宙空手家 絶火だ
    趣味は環境破壊 アラレちゃんの地球割りを男子一生の浪漫としている 史上最強の馬鹿だ!!
    ちなみにアクシズぐらいの隕石なら粉砕できるぞ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:49:07

    >>34

    ワシはあえて子供を作らないことで人口増加の抑制に貢献してるんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:50:19

    >>41

    ふうん環境破壊は気持ちいいけど敢えて気持ちいいことをしないZOYということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:50:28

    >>41

    そして国家崩壊が始まる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:52:41

    >>41

    ふうん子供も居なければ自分の死んだ後を気にしなくていいから一石二鳥ということか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:53:27

    どうせこの俺も死ぬやんケ
    現在“いま”がよければそれでいいやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:01:12

    >>45

    一部がいまそういう状態なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:04:57

    だからワシがいるんだろっ(パチンッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています