よしっ パレスチナの独立とユダヤ人国家の樹立を認めてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:57:14

    これで戦争も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:58:41

    しかし....

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:59:07

    ブリカスさぁ
    火種作ってんじゃねぇぞ
    えーっ!

    な…なんだぁ
    お互いを照らしあうと全く矛盾してない!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:59:39

    アラビアのローレンス「どんな顔してアラブの仲間に報告すればいいのか教えてくれよ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:00:01

    普通に返り討ちにするんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:00:38

    ヒ◯ラー「ユダヤ人はですねぇ…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:00:46

    ブリカスが軍を派遣して最後まで責任持つべきですよね これは忌憚ない意見ッス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:02:35

    >>6

    ちょっと待って下さい美大落ちさん!!

    ユダヤ人は劣っていてアーリア人種こそ頂点なんて欺瞞を超えた欺瞞をほざくつもりじゃないでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:06:43

    バルフォア宣言 サイクス・ピコ協定 フセイン・マクマホン協定がパレスチナ問題の基礎を築く…考えるまでもなく最悪だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:07:26

    >>8

    はい!中東情勢が荒れたのもドイツが第一次大戦で負けた生ユダヤ人のせいです(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:07:47

    へっ、何が故郷や全然知らん人が住んでる地域に勝手に乗り込んで侵略したくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています