私ってすごいのよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:09:36

    現役のお馬さんのなかで、ソダシちゃんと並んで重賞6勝、一位なんだから。

    だから背中の人、ソダシちゃんに負けないために何をすればいいか……わかるわね?



    そう、賞金アップした有馬記念に出るのよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:12:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:16:06

    親戚と張り合うにしても張り合い方が違うんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:19:06

    ソダシ(G1 3勝)
    メイケイエール(G1 0勝)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:20:18

    お得意の地元中京でやるGIを勝ってからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:20:31

    >>4

    元から重賞勝ってる数ゆうてるやん!

    G1頑張って勝ってほしいのはそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:21:39

    >>4

    だからどうした

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:21:46

    現役馬のなかでは同率トップなんか……そしてG1勝ってないんか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:23:21

    ここまで勝ってるとGⅠ未勝利の牝馬の重賞勝利数トップとかになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:23:45

    高松宮記念は単勝をしこたま買うぞ
    セントウルSの走りをすれば良いんだから頼むよ〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:25:06

    わたし、マイルで勝ったことあります!
    そして有馬記念はマイルです!
    だからいけます!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:25:12

    ikzeはまだ治りたてだから壊さないでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:26:40

    賞金っつうならジェラルディーナも抜かなきゃならなくなるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:27:24

    >>11

    この子勝鞍の半分は(SMILE区分で)マイルだからマイル行けるはずなんだけどなぁ……

    でも有馬はマイルじゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:28:04

    >>14

    なんなら天皇賞春もマイラーならいけるっておじさんが言ってました!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:28:49

    有馬はともかくVMは出そうだよねこの子

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:29:14

    実に脳筋な気性と可憐で繊細な顔面のギャップで頭おかしくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:30:08

    >>17

    脳筋な気性とはなんだ

    普段は大人しい良い子だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:30:30

    >>15

    ちょっとそのおじさん連れて来てくれない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:30:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:33:05

    >>18

    そうなんですかではちょっとレースを走ってみてください

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:33:49

    わたしが背中の人の初天皇賞プレゼントします!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:33:52

    >>20

    GIの壁みたいな力負けよりも本番で自爆ばかりしてるイメージなんだよなあ...

    流石に香港スプリントは力負けだと思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:34:47

    >>22

    せめて秋の方にしなさい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:35:21

    >>16

    VM行きたいってずっと言ってたし久しぶりのマイルでいきなり混合へ突撃はしないでしょ……たぶん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:36:51

    ソングライン、エイティーンガール、タイセイビジョン

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:37:57

    >>19

    このおじさんじゃないかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:38:36

    オグリキャップは本質的にマイラー
    オグリキャップは有馬記念で2勝
    よって有馬記念は本質的にマイル

    だから本質的にマイラーのエールちゃんは有馬記念で勝てる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:39:12

    >>27

    このおじさんもさすがにマイラーを春天には出してねぇ…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:39:56

    >>27

    FJSW「メイケイエールははまだいつもより距離が長いことに気づいていないから(距離延長も)大丈夫」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:39:58

    >>24

    鞍上のことを1ミリも考えないとすると秋の方はスプリンターズより向いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:40:04

    まあ真面目な話本当はマイル以上走らせるべきなんだろうけど今更教育したって手遅れっすよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:42:20

    とりあえずikzeをJRAの秘密研究所に連れて行って池添オルフェーヴル謙一に改造させてからだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:42:34

    オジュウ(15勝)が引退したから一位になったんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:44:16

    >>34

    エールが走ったレースの回数より多いのバグ過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:44:50

    >>9

    たぶんメイショウバトラーの重賞10勝(交流重賞含む)が記録かな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:46:46

    >>36

    おー情報助かる

    そうだ交流重賞の存在忘れてたわ

    そういう記録って大体JRA(+海外)くらいしか出てこないからわかんなかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:50:19

    >>34

    なんか化け物いますね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:52:53

    >>31

    あかんikzeの魂燃えるゥ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:53:52

    >>39

    えっ去年東京コースの適性を確認したのはそのためじゃないんですか()

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:55:21

    見ててください!
    わたし今年は高松宮記念とヴィクトリアマイルと天皇賞秋と有馬記念勝って年度代表馬になりますから!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:57:34

    >>41

    サイコロでローテ決めてんのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:01:23

    >>41

    よっしゃ後はEやな天春も行こう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:16:27

    >>41

    一年で3階級制覇達成したら偉業も偉業すぎるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:17:30

    ところで走る気満々のエールちゃんに勝てそな馬いるの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:22:29

    >>41

    マイネルファンロンでもそんなローテしないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:25:44

    現実的には高松宮記念→ヴィクトリアマイル→スプリンターズステークス→香港スプリントって感じ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:25:51

    エールちゃん、背中の人が平成のグランプリ男って言われてたの知ってる?令和のグランプリタイトル、まだ取ってないんだよねチラッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:27:58

    はい!メイケイエール秋古馬三冠とります!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:28:09

    そういやピクシーナイト君も調子戻ってきてるっぽいし楽しみだね

    前哨戦は要チェックや

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:34:03

    まあ春三冠よりは秋三冠の方が可能性高そうだけど…適性もさることながら間隔的に君やる気失くすだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:38:12

    そういえばエールっていつまで走るんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:08:02

    >>52

    ラストランは地元でやりたいだろうし来年の宮記念までは走らせたいんじゃないかなって思ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:10:33

    >>24

    実際コーナーでなぜか落ち着くから、

    スタートからコーナーがめっちゃ近くて、最後の直線長い府中2000mは向いてると思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:13:47

    >>53

    馬主権限でそのまま引退式とかやりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:17:42

    重賞4勝以上なら引退式できるんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:20:16

    ✊️💥😫💥✊️

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:23:30

    ①GⅠ(JpnⅠ)競走の勝ち馬
    ②重賞5勝以上(牝馬、障害馬は4勝以上)
    ③上記以外でJRAに顕著な貢献をしたと認められる馬
    なのでまあ引退式やれますね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:25:06

    >>58

    去年のシルクロードSの時点で満たしてたんか……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:26:50

    >>24

    今年の安田勝って、陣営「距離延長行けるやん!」になって秋天出るじゃん?

    エフフォーリアとイクイノックス、あと今年の3歳有力馬を倒すじゃん?

    簡単じゃん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:28:09

    >>58 ③の顕著な貢献ってどんなんだろ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:35:05

    普通にVMで勝ち負けつければ良いと思うんですが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:35:41

    >>61

    ハルウララとかのアイドルホースかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:36:55

    >>62

    甘いですね。

    トレンドは古馬王道G1ってイクイノックスくんのお父さまも言ってました!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:38:20

    馬場や面子や池添の都合を考えると高松宮記念→VMなんだろうけど、安田で金鎗六十を迎え撃つ日本総大将エールちゃんを見たいか見たくないかで言うととても見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:40:36

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:41:01

    みんなG1G1言いますが、実際は重賞取るのも大変なわけで
    武英先生も現役時代は重賞を取れていません
    調教師になっての重賞勝利数は6勝で内訳はエールちゃんが6/6です

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:41:57

    >>65

    安田にするとソングラインがほぼ間違いなく出てくるから鞍上どうするんだ問題が・・・

    流石に池添もソングライン蹴ってエールちゃんは選ばないだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:42:43

    >>67

    逆に後残ってるのがG1だけだからG1G1言う訳で……

    マジ高松宮頑張ってね、見に行くから

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:43:05

    >>67

    それはみんなわかっているのだ!でもG1と他の重賞に相応の違いがあるのは事実で、だからこそ勝ってほしいのだ!

    陣営も池添もあとはG1勝つだけといってるしね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:44:45

    >>67

    名古屋競馬さんも馬主としては長いけど今まで全所有馬合計で重賞3勝だったと聞いてそりゃエールに脳焼かれるわ……ってなった

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:46:04

    >>68

    セントウルでソングとエール被ってエール取った過去もあるから何とも言いづらい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:47:23

    秋はマイル〜中距離走って有馬勝って6歳春で高松宮記念で有終の美よ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:48:03

    >>72

    流石に得意条件の前年覇者はよほどのことがないと降りるとは言わんやろ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:48:53

    >>72

    セントウルステークスのときはエールが先に先約取ってたんじゃなかったっけ

    あとソングラインはサウジのときもルメさんだったからBCマイルとその前哨戦もルメさんでってことじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:49:29

    多分ソングラインの主戦が元々ルメさんなんだと思う、けど牝馬路線にはサトノレイナスいたし、マイルにはシュネルがいたからね
    スプリントもお手馬いたっぽいから
    池添さん代打で乗ってたんじゃないかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:50:27

    >>68

    多分だけど陣営はソングライン主戦をルメールだと考えてるんじゃねえかなあ。

    去年はVMファインルージュ安田シュネルがいたから両方池添だっただけで。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:51:47

    他の厩舎だったら重賞ここまで勝ててなかったんだろうかというのは気になる 厩舎にとって重賞馬が1頭しかいないのって、引退後何かしらの不安はあったりするんだろうか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:55:00

    >>78

    勝つ勝たない以前に牝馬なのもあってすぐに引退させられるっていう可能性……ないかな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:21:00

    >>78

    ぶっちゃけ二歳の時点で素質示して三歳で大暴れしたからオーナーによっちゃ最初のスプリンターズの時点で産駒に期待して繁殖に回したとは思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:22:56

    >>61

    少なくとも中京競馬場には顕著な貢献をしてますね()

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:28:06

    >>81

    何かあるたびにメイケイエールが紛れてるの怖い()

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:42

    >>81

    最低でもサイレンススズカの次くらい貢献してるからな……なんで金鯱賞で公開調教しただけのサイレンススズカが中京に?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:50

    メイケイエール像楽しみにしてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:04:41

    >>80

    乗った人ほぼ全員がこいつヤバい(色んな意味)って言ってるしノーザンファーム生まれでもあるから繁殖でヤバいの出しそうとは思われてるかもね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:07:57

    >>34

    障害重賞って平地重賞に比べて数が圧倒的に少ないはずなんだけどなぁ

    おかしいなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:52

    娘よ。せなかのひとは不死身じゃないからほどほどにするんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:32:25

    もうメイケイエール像設立は決まってる
    今後の成績でブロンズ像か金ピカ像か決まるだけ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:37:20

    >>87

    産駒への気性の継承率高すぎて全弟がダートの短距離に行きそうでヒヤヒヤしてる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:38:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:43:46

    >>78

    ぶっちゃけ他の厩舎だったら桜花賞の時点で引退してると思います…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:50:45

    >>88

    いや、普通のメイケイエール像をサイレンススズカ像の隣に並べて競馬初心者に「どっちが牡馬だと思う?」ってクイズを出すことになっている

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:52:37

    像だけじゃなくてメイケイエールロードとかあってもおかしくない

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:54:08

    >>87ほどほどにしなかったせいで引退した奴が言うな。でもほどほどにしなくて引退したからエールちゃんがいるんだよな……うーん

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:54:18

    メイケイエール公園とかもありえる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:56:00

    中京競馬場名物メイケイエールまん(パシュファイヤーの網目がデザインされてる)とかエールちゃんモチーフの軽食が出てるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:59:52

    >>96

    ぬいぐるみみたく売れても売れても在庫がポンポン出てきそうですね()

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:04:33

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:24

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:08:08

    >>92

    50kgぐらい差があるのどう見ても牡馬と牝馬逆じゃね?って思うわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:08:11

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:08:48

    おっとメイケイエールスレで下げていいのはメイケイエールの首だけだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:00

    エールの親戚にはマッスルチャンピオンシップで大健闘した白ゴリラのソダシがいることを忘れてる人がいますねぇ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:11:37

    >>102

    下がんねえじゃねーかこの首

    キングヘイローといい勝負だわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:11:43

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:14:13

    困った時は無反応&報告

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:15:16

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:15:41

    あーあせっかく平和だったのに結局こうなるのかよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:15:55

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:09

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:16

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:20

    残念だ、流石にもう1も見てねえだろうしな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:20

    >>93

    するにしてもどこの道にするんだろう

    駅のところとかなんかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:56

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:15

    間隔は開けた方がいいってわかったからしょうがないけど、直行ローテだと露出が減ってなかなか情報がなかなか入ってこないのが寂しいな…

    メイケイエールの冬休み始まらないかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:36

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:20

    >>116

    今までのルーティン的に帰厩は多分今月末かな……?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:24

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:52

    >>116

    エール、SNSをやれ(切実)

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:21:32

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:21:54

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:27

    >>120

    帰厩してくれたらメディアや池添さんが動画とか写真いっぱい上げてくれるだろうけどやっぱり近況は見たいよね……

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:23:23

    >>123

    近況報告はいくらあっても良いですからね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:23:27

    >>118

    うーん先が長い…


    他の短距離路線だとアツいのは阪急杯とオーシャンSあたり?


    冬の上がり馬は出てくるのだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:23:54

    インスタグラマーのメロディーレーン、ツイッタラーのアフリカンゴールドならYouTuberメイケイエールはどう?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:24:47

    >>126

    ピクシーナイトとかグレナディアガーズとかナランフレグも出てるしマジで前哨戦も激アツだよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:25:41

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:26:04

    >>128

    あれ、ナランフレグ直行って去年の香港のあと言ってた気がするけど叩くことにしたんだ?


    まあ去年もシルクロードとオーシャンS叩いてあの激走だったし、いいと思うけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:27:21

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:27:36

    香港前エールの写真やら動画やら情報やらが溢れかえってて本当に幸せだった
    香港直後は情報無さすぎて池添の動画を200回ぐらい見てた…
    早くエールちゃんに溺れたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:27:41

    >>126

    上がり馬もひょっこり出てきても不思議じゃねえしなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:28:47

    >>130

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=221126


    去年とほぼ同じローテでくるみたいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:28:58

    >>132

    栗東にいるときはいっぱい供給あるからしがらきにいるときはゆっくりリラックスしてほしいという感情もあるからウワーーってなってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:29:08

    ギルデッドミラーやリフレイムが怪我で終わったのにエールちゃんは怪我なく走っててえらいよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:02

    ご飯もぐもぐしたり寝てる姿でいいのでリラックスしてるエールもそれはそれで可愛いからあり

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:33:30

    >>137

    それはそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:33:43

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:35:12

    そういや池添さんは明日から復帰か
    感覚すぐ戻って欲しいね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:36:58

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:38:35

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:39:18

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:39:36

    メイケイエールの春休みやらないかな~

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:39:50

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:40:54

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:41:01

    >>140

    エールちゃんをはじめたくさんのお手馬たちとGⅠを勝って欲しいねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:42:41

    エールちゃんのが強いだの他馬のが強いだのって、そんなことは関係ないでしょうに。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:44:46

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:18

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:52

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:48:35

    >>136

    スレ管理する割にこれは消さないの草

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:49:11

    >>140

    今週はなにかと激アツの京都記念にプラダリアか


    全然ワンチャンあると思うし頑張って欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:49:45

    >>151

    エリザベスタワーは同着だから2着ではなくない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:50:25

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:50:32

    6月の安田記念はソングラインと被る問題あるけど
    マックさんは6月はこれないんだろうか?
    3月は忙しいって聞いたけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:50:54

    エールちゃんには地元の高松宮記念を勝ってオーナーと武英の脳焼いてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:51:02

    >>155

    なぜ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:51:10

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:52:27

    >>156

    3月はってか通年忙しいんじゃねーの?

    オフシーズン的なものが無いって聞いたが

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:53:20

    >>155

    別に荒らしには見えないし触れてよくね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:54:01

    >>157

    もう焼いてる

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:54:32

    >>160

    www.jra.go.jp

    こんな感じらしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:56:14

    見ろよ。
    メイケイエールが春秋スプリント、ヴィクトリアマイル、有馬記念を制するところを

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:58:51

    >>163

    自レス

    ページもっと良く見たら(わかってたけど)マックさんぶっちぎりでリーディング1位じゃん流石すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:40

    >>164

    そこは!!香港スプリントだろ!!??

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:33

    >>161

    ちょっと前までよく湧いてたエールスレの荒らしの特徴が話題に出てない馬を出してエールを過剰に上げるかその馬を下げて雑な対立煽りと自演することなんだよ(多分>>90とかもこいつ)

    わざわざエールとのレース後一回も勝ってない馬をあげて「強い」とか言ってるのが露骨

    2着馬に限定しなければヨカヨカとか後の重賞馬にも先着してるのにね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:09

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:09

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:22

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:06:28

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:26

    娘よ。競馬は自分とせなかのひとの戦いだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:43

    中京競馬場と武英の脳は何度だって焼いても良いとされている
    G1勝つ所をマジで見たいから、ほんとマジで池添頼む
    すべての条件が揃うのはやっぱり高松宮記念だけなんだ

    競馬の神はリフレイムやギルデットミラーとちょっと酷く取り上げ過ぎだから多少はファンに還元しろよマジで

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:18:48

    >>172

    エールちゃんやクレアちゃんを筆頭に娘が話題になっていると「娘よ。」ってくるのか……

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:23:35

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:24:19

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:25:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:25:19

    >>174

    エール全弟にも娘よしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:26:37

    >>178

    玉取るまでは娘認定はやめて差し上げろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:26

    >>178

    シロインジャーの2022「僕は女だった……?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:30:19

    >>178

    まだタマタマアルヨ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:34:16

    >>175

    このスレ主のレス消す基準見ててそれ言ってるなら見えない敵と戦いすぎ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:43:59

    なに?子供はレースで活躍したら娘なのではないのか?餌くれるひととかはいつも子供達を指して「君の娘は凄いな」と言っているぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:03:37

    >>183

    ナチュラルに娘扱いされるデュアリスト君……

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:18:09

    >>183

    ちょっと賢くて大人しそうに見えて深刻な勘違いしたままなんやかんや特に困らず過ごしてそうなミッキーアイル概念はやめるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:24:11

    >>41

    これだと伸ばしたり縮めたりするんじゃなくて

    年末に向けて徐々に距離延長してる感じになるんだな

    意外とよくできたローテのような気がしてきたな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:39:38

    アナゴサン「僕は娘だった……?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:43:46

    パパがおバカなのははまなかが甘やかすからだぞ!
    なおエール

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:36:32

    >>187

    何を言ってるんだ。アナゴさんは女の子だろう?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:41:58

    >>188

    エールちゃんはパパの関係者から気性が似てるみたいなこと言われてたから完璧に遺伝してますね……

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:43:19

    このあくまでも紳士的に、ダンディにおばかな事言ってるアイル父さんツボる

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:45:07

    >>191

    スレの完走直前に謎概念爆誕してんのじわる

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:51:04

    >>192

    なんかこう、天然ボケのバリエーションとしてのプイの息子みを感じる

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:02:19

    ミッキーアイルの顔が妙にまるっこくて穏やかなせいで真顔でとんちんかんなことを言って学会追放されてるのが似合いすぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:03:43

    イケオジ真顔天然ボケミッキーアイル概念

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:06:13

    アイルパパも頭先頭民族なんだったっけ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:07:25

    >>196

    ある意味一番ディープインパクトの息子してたと言われる奴だ。面構えが違う

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:17:45

    私は父を見習って一生懸命走っていただけだぞ?会ったことはないが

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:38:44

    ディープインパクトの身体能力はミッキーアイルを経てメイケイエールに引き継がれたが
    同時にシラユキヒメ因子という爆弾も今後引き継がれることになる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:42:57

    息子のことももちろん応援しているぞ。私の子供達は砂地を走ると息子と呼ばれて、芝を走ると娘と呼ぶらしい。つまり私は娘だったらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています