ユーチューブだろには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:14:04

    見たい動画を検索しづらいことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:14:21

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:14:51

    しゃあっ ニコ・ニコ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:15:16

    スパムコメが全く規制されないこともや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:15:45

    おそらく検索に上がらないという事は削除されているのだと思われるが…
    大人しくニコニコで探せ… 鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:16:00

    うーんその通りだから言うことがない

    だから代わりにニコニコを愚弄するんだろっ
    見る動画ねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:16:48

    もうここ数年登録したチャンネルの似たような動画しか見てないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:46:15

    この歌ってみたは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:48:22

    禁断の広告"二度打ち"

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:49:58

    Google Chrome、転職サイト、マッチングアプリがCMを支える…ある意味"最低"だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:51:23

    >>10

    やっぱりヒーロー・ウォーズだよねパパ

    なんか子供出来てて笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:03:33

    どんどんニコニコが相対的に有利になっていく…ある意味"最強"だ
    もしかしてニコニコってめちゃくちゃ使いやすいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:17:56

    灘グーグル流マジックよ
    ユーザーを離れられなくなるまで浸透させてから課金誘導へ促す技がいくつかある

    あの、課金しても検索機能がジャワティーなんスけど
    いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:19:28

    視聴回数少ない順で検索するとホームビデオからスナッフみたいなものまで出てくる
    それがユーチューブだろです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:19:35

    新作ゲームの英語名 ostで検索するからネタバレが捗るんだ
    バレ師との絆が深まるんだ
    ったく…いつになったら対策するんだよえーっ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:20:46

    >>12

    うむ…見る動画がないんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:21:47

    >>16

    おいおい新鮮なMADがたくさん見られるでしょうが

    それ以外…?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:28:47

    うむ...pcで見るshortsがゴミクソなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:29:34

    他のユーザーはこの動画を見ています
    黙れクソゴミ(ブウン)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:32:52

    ワシ「この動画には興味ねーよ この投稿者も興味ねーよ」
    YouTube「わ...分かりました 次回以降は表示しません」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:40:23

    Twitterのジャワティーおすすめ機能といい、ひょっとしたらアメップの方が
    「みんなこれを見てる」って同調圧力が大好きなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:51:43

    >>10

    待てよ飛ばせないことを考慮するとホームズもかなり不快なんだぜ

    おジャ魔女の替え歌もなんかイラつくしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:01:20

    俺なんて広告表示を停止する芸を見せてやるよ!
    もちろんPCではめちゃくちゃ広告ブロックしてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:03:39

    >>16

    おいおい無断転載の映画part1シリーズがあるでしょうが

    この無法地帯は…?

    なんで削除されないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:44:20

    >>9

    な…なんだあっ 広告終わると…広告が現れたあっ!

    許せなかった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:50:04

    >>9

    灘広告流マジックよ

    普段ならスキップされてしまうが、あえて飛ばせない5秒の広告を複数繋げることで拘束時間を長くする技がいくつかある

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:55:16

    しゃあっアド・ブロッカー!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:58:10

    どうして検索ワードに微塵もかすってない動画を検索結果に混ぜるの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:00:02

    アニメや映画の切り抜き動画が普通に上がっていて割と再生数を稼げている事や
    何年も前の動画も放置されたままなんだよね 酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:41

    飛ばせない15秒の広告の前に・・・飛ばせない15秒の広告が現れたぁ!


    >>10>>22に加えて楽天系全部嫌いだーよ。でも楽天モバイルはマシになった方なんだよね酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:34:32

    DMMは最近見ないスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています