最終決戦では初期技や初期フォームを使え!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:18:09

    最終回まで付いてきた読者なら今更そんな技意味ないっスよねとかさほど愚弄しないはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:20:14

    今更そんな技意味ないっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:20:48

    >>2

    お前は成長しないのか、最初の頃とは技量自体が違うんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:21:01

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:21:10

    と見事ですタケルボー
    やはり貴方は私が睨んだ通り強い男だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:21:21

    お言葉ですが単純に最初の技とか覚えてないだけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:21:57

    これくらいの熱さとカタルシスでぶん殴って欲しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:22:06

    わかりました、"レベル1"で戦います

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:22:26

    それはエルガイムの事を言うとるんかい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:23:31

    最初のフォームはインフレに置いて行かれてるからモヤモヤする反面…
    最初の技なら使い手が強化されれば威力が上がると思って問題ないという衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:23:35
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:24:32

    それは龍が如く7のことを

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:25:47

    >>11

    いいや悟空の初期技はジャン拳ということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:26:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:27:30

    いいや 暴走フォームを使うことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:28:10

    しゃあっラガン・インパクト!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:32:15

    最終回でこれまでのデュナミストの技を使う
    それが私です

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:32:42

    >>11

    その気になれば際限なく技の威力を増やせるのはいい設定だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:33:29

    >>17

    設定上なれるはずのないジュネッスやジュネッスブルーになるんだ

    これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:35:02

    認めない…見た目が初期フォームと同じの強化フォームなんて認めない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:35:16

    うむ…ジャンクウォーリアを召喚してOp再現までするんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:35:44

    >>11

    悟飯からエネルギー吸収してもそれだけじゃ足りないクソ燃費技なのには悲哀を感じますね


    悟飯なら一人で純粋ブウ余裕なパワーがあるのにどうして?

    しゃあけど、dbで効率プレイするのも何か違うと思うのも俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:37:16

    最強フォームの変身アイテムが壊れてしまいましたね
    良いんですか?初期形態と最強武器の組み合わせでラスボスにトドメを刺しても

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:44:03

    >>19

    ◇このギャラファイは…?

    奇跡の安売りになっちゃったのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:46:01

    長きに渡ったラスボスとの戦いにラスボスの息子が初期フォームで終止符を打つんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:46:37

    不思議やな
    普通だと熱いのにビルドだと冷めてしまう
    フルボトル勝手に装填されることに違和感を感じるのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:47:35

    >>22

    待てよ、元気玉自体はブウを跡形もなく消し飛ばすだけの出力があったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:47:42

    最終決戦にも色々あるがこの「最終フォームでラスボス弱体化させてからそれまでのフォームを遡って最後は初期フォーム+最終武器+最終回限定フォームでラスボス撃破するビルド」こそが最高だと自負している

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:52:08

    初期技から始まり最後に生身で殴り合う「スクライド」のメンバーとだけ言っておこう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:59:55

    ムフッ最終巻で死ぬ気弾使うのやっぱりいいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:03:10

    やっぱりグレンラガンはラガンインパクトで締めるアニメ版だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:04:50

    >>28

    うむ、とうとう初期フォームとは答えは見えたようなんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:06:14

    俺なんて初期フォームと最終フォームをミックスして原点回帰と最強形態を同時にやってやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:14:35

    怒らないでくださいね
    最後にわざわざ出番があるのって在庫対策の販促展開じゃないですか

    お買い上げした俺も大満足と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:01:06

    アニメ直前まで特撮版を最後まで見ていたのもあって、直前の戦闘コードを打ち込んでくれから涙腺がバーストしたんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:03:22

    リボガンvsダブルオーでリボガン勝ちよりの引き分けになった後、互いのGNドライブを元々の機体に積み替えてoガンダムvsエクシアリペアⅡが始まるんだ!
    これはもうセッ〇ス以上の興奮だ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:04:51

    わ…分かりました
    始解でトドメを刺します…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:16:02

    月並みでベタすぎじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:17:40

    それはスクライドのことを……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:19:54

    >>38

    待てよ

    調理一つでデッドコピーにも王道にもなるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:35:11

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないっス
    忌憚無き意見て奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています