最初の頃はスリーブなんてどれでも良かったのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:41:53

    いつしかデッキ内容とキャラスリーブの組み合わせを考えるようになった…それが僕です
    使ってて楽しい好きなデッキと好きなキャラのスリーブが組み合わさるんだ思い入れが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:44:18

    俺なんてバラギアラデッキのスリーブを五等分の花嫁にする芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:46:45

    >>2

    しゃあっ!輪廻暴聖っ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:49:14

    どうしていいなと思ったスリーブはサイズが違うの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:49:55

    マネモブ達のお気に入りデッキ&スリーブを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:51:50

    >>5

    逸…遊団……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:57:32

    待てよ
    直接手に触れるからオーバースリーブも大事なんだぜ

    ハードタイプは無理です
    シャッフルすると刺さって痛いですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:58:47

    ムフフチョッパーのスリーブ可愛いのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:00:57

    >>5

    KATANAスリーブ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:06:58

    はいっ 熱血直情の赤単使いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:16:30

    ハッキリ言ってこのスリーブはめちゃくちゃかっこいい
    ムフフ…ガイアッシュ覇道ぶち込もうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:18:59

    スリーブ1枚じゃダメなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:20:17

    >>12

    はい!所詮スリーブは消耗品なので好きなように使ってもいいですよ!ニコニコ

    ただ長く綺麗に使うためにも更に上から付けるのをオススメしますよニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:21:13

    OCGには致命的な弱点がある
    公式に販売してるスリーブの数が少なすぎることや
    出せば売れるんやからもっと出さんかいオラーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:22:36

    萌え系のスリーブはちょっと恥ずかしいのでポケモンを使う それがボクです
    闇ドラゴンデッキに合わせてやりますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:40:51

    俺なんてそれぞれのキャラに合った内容のデッキ構築にする芸を見せてやるよ
    むふふループデッキにしようね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:01:07

    >>5

    大会のアーカイブとかでも結構愛用者が見つかっていて俺は嬉しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:11:48

    私は…弟と対戦する時に普通に萌えスリーブを使った過去があるんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています