カレーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:46:35

    それは1週間カレーが続いた者なら分かっとるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:47:15

    作りすぎだと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:47:54

    一週間連続でも食えてしまうということや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:48:07

    ムフッ
    作りすぎた分はチーズドリアにアレンジして美味しく食べようね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:48:55

    夕食だけなら余裕スね
    カレーにはじまりめんつゆを入れて和風カレー、うどんを入れてカレーうどんにしてと無限に食えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:50:42

    クククク…カレーはビタミン・ミネラル・タンパク質…そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:51:02

    ムフッ一人暮らしならじゃがいもは入れずに作って冷凍しようね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:51:54

    ウム…一週間食べたら後半ぐらいから腹を下し始めたんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:51:58

    👨👊<カレーはですねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:52:28

    3食分くらい残して冷凍しとくのがいいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:53:29

    カレーのアレンジレシピにはドリア、うどんなど色々あるが
    このラザニアこそが家庭ではなかなか食べない特別感があって最強だと自負している

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:54:24

    最初は肉じゃがを作り半分以下になったらカレー粉を投入する・・・それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:54:32

    俺なんて1週間キッチンに放置して熟成させたカレーをお隣さんにお裾分けする芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:57:26

    >>8

    痛んでいると考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:59:34

    おそらく太ると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:30:23

    しゃあっ8日目突入

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:31:58

    三食カレーを三日間続けたら体臭がこうなったんだ
    満足か?
    顔もマジで黄色くなったんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:29:39

    俺なんて鍋いっぱいのカレーを2日で食べきる芸を見せてやるよ
    はうっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:05

    禁断の三食カレー“二度打ち“

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:02

    カロリーモンスターだからパクパク食べてるとデブまっしぐらなんだよね、ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:10

    毎日火を通せば5日は食えるけど6日目からは臭いと味がヤバくなってくる事や

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:52

    しゃあっ ウェルシュ・菌
    加熱して殺菌した気になってたら大きな間違いなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:53

    辛すぎるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:59

    しゃあっ"バーモントカレー・甘口"っ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:27:48

    >>20

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:30:25

    愚か者めッ 大量に作ったカレーは小分けにして冷凍しろッ
    ハ━━━ッ 灘神影流"パケの分量そのまま調理"!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:30:38

    >>22

    室温放置がアカンてことは冷蔵庫に入れておけばええってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:52:40

    ◇結局弱点とは・・・!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:38:47

    >>27

    冷めるまでの間に増えるから流水で冷まして冷蔵庫っスね

    冬場はベランダに置いとけば即なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:00:18

    じゃがいも・ルー・ライスで
    禁断の"炭水化物"3度撃ちになることや

    完全食やと過信してカレーばっかり食っとったら、あっという間に糖尿病になると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:51:22

    >>30

    待てよ

    玉ねぎもなかなかなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:07:14

    オニオンソテーってあれ食物繊維どうなんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:34:03

    オニオンソテーとパックトマト炒めたら肉と肉が浸るくらいの水入れて沸騰したら火から外して放置、肉をほぐしたらルー入れて煮込んで完成や

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:35:32

    カレー作ってるとカレーの5割ぐらい玉ねぎで出来てるんじゃねえかなと思う時があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています