いつしかセッ○スの隠語になっていた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:46:54

    それがボボパン

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:48:07

    それはうまぴょいのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:48:15

    不思議やな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:50:04

    元はジーキルと尊鷹の殴り合いのシーンだったのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:51:57

    オメ,コがNGワードだからボボパンのが使いやすいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:53:04

    ウム・・・顔が見えない掲示板だろうと直接的な表現は下品と感じる国民性を感じるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:53:05

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:53:35

    ボボパンのそういうワードっぽさが強すぎるせいと考えられる
    実際元々使われてたコマとかパッと思い出せないんだよね
    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:54:47

    >>2

    アハッ異常者は名前も出してないのに急に出てくるから面白い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:55:37

    >>6

    おそらくNG避けしながら打つのが面倒なだけと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:57:39

    >>6

    お言葉ですが品性を気にするなら話題にすら出しませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:59:47

    >>9

    おっ 反応があった

    やっぱり異常嫌悪者は釣りやすいんやな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:03:24

    >>12

    お言葉ですがボボパンの話してるのに急にうまぴょいだとか言い出すのを指摘されたら嫌悪者とか言い出すのはアルミホイルを巻きすぎですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:04:11

    >>11

    どちらかと言うと 下品とか品性を気にする奴がタフ語録なんて使うわけねーだろ(ゴッゴッ とかの突っ込みが欲しかった・・・それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:04:34

    >>12

    最初からウマは関係ないスレと言ったんですよマネモブ先生

    空気も読めず自分の好きな話をとりあえずぶっ込む典型的オタクムーブには辟易しましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:17:48

    >>13

    >>15

    ンゴーッ バカだな

    スレ違いなら無視してスルーすればいいだけなのに

    どうしてわざわざ反応しちゃったの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:30:33

    >>16

    敏感お肌

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:36:22

    >>17

    えっちだ...w

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:40:21

    >>14

    自演しろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:53:41

    >>1

    あれマネモブお前知らなかったのか?

    ボボは古語及び九州の方言でオ○コのことなんだぜ

    つまりボボをパンパンするとはこれはもうS○Xだッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:15:29

    SEX以上の快楽を得れる方法はいくつかがあるのに、ボババンで済ます…
    そんな人生は虚しいか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:17:32

    >>16

    キモき者にキモいって言ったらスルーしないほうがおかしいってもうめちゃくちゃだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:19:11

    >>21

    めっちゃおもろいわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:39:34

    なんでやーっ なんでボボパンの話で早速ネットボボパンを始めるんじゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:56:08

    ワシ…家族が増えた理由に心当たりがあるんや
    アイツらボボパンしたんや!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:49

    不思議やな
    ボボパンなんて言葉はこの世に無いはずなのになんとなく意味はわかる
    なんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています