コンキスタドール達「ハハハハハ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:15:32

    コルテス「すげぇ!テスカトリポカを殺すなんてさすがモテクソマだな!!」

    ピサロ「なんと罰当たりな…だが彼は隙を突かれて我らに完全に捕らえられ部下のオセロトルも皆死んだ」


    コロンブス「異教徒といえど神様を殺すだなんて罰当たりも程があるぜ。相棒のとこに持っていって奴隷として一生コキ使おうじゃねぇか!!」

    コルテス「んじゃ国を貰うねモテクソマきん」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:17:01

    ちょっと外道過ぎませんかね...

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:18:34

    コルテス「君捕まってて手錠つけてるけどどうだい?ハグする?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:26:57

    今日のイス虐スレはここ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:29:36

    >>3

    圧制を解体し次なる圧制者になり変わらんとする者達よ、抱擁であれば私が受けよう

    人数なら心配する必要はない

    我が愛は平等に、全てを同時に抱きしめる所存である

    さあ来たまえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:30:49

    >>5

    お前格好良いよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:31:12

    メキシコシティちゃんも参加してほしいわぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:05:26

    トラロックが殺気立ってコンキスタドールを激流で洗い流そうとしそう
    コルテスはメヒコシティ見てもっかいアレやってよ!モテクソマ…いやイスカリ君!って言ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:09:03

    まだこの時代ではこれが当たり前の価値観なんだから現代の価値観持ち出して外道とか言うのは違うよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:09:18

    だから7章にコンキスタドールは不必要だったんですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:22:11

    >>9

    でもカルデアは度を超えてると判断しそうだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:24:33

    >>5

    本当に鬱展開クラッシャーになれそうだよアンタは……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:37:33

    >>9

    コロンブスのスポンサー「引くわ…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:17:30

    >>5

    カッコよすぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:20:43

    >>9

    お、そうだな(レジライから女王へのプレゼント、虐待すると面白い奴隷を見ながら)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:24:16

    カルデアのコロンブスは割と今の時代に合った方法で動いてるよね
    初登場の時は黒幕に属性強められた結果だけど
    夏イベの時はラムダに対する負債による隷属とその所有権の譲渡という形で最終的に労働力をマルっと貰う契約で動いてたし特異点修復自体は真面目に仕事してた

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:29:17

    >>11

    >>13

    >>15

    引いたと言っても止めずにそのまま続けさせたし罪ではないし外道でもないぞ

    そもそもコロンブスはじゃがいもを持って帰って数千万もの人々を救った英雄だ

    もうちょっと学んだ方がいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:39:34

    >>17

    アステカ滅亡については本編でものすごい公平な感じに解説してたから分かっててやってるんだと思うよ

    こういう方がレス稼げるから以上の理由はないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:51:09

    またお前達か…(困惑)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:51:58

    >>19

    3バカコンキスタドール

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:06:47

    この王の魂使って作られたイスカリがディノスを虐殺してノリノリで侵略者ムーブしてたのは悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:17:28

    >>21

    あの死に様は妥当オブ妥当

    女子供優先して殺してく手口はたぶんアステカ時代のまんまかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:21:05

    >>21

    コンキスタドール達「よぉモテクソマ!俺と同類だな!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:30:02

    >>22

    他所の国から生贄と奴隷略奪することで成り立ってたというのはトラロックも言ってるしの

    そんな国が侵略者に滅ぼされるのもまたテスカトリポカにとっては当たり前なのだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:43:25

    略奪者だろうと戦士であれば優遇するのがテスカトリポカ 国も民も武器も与えてくれる

    日和って戦士であることをやめるとか言い出したら? 死ゾ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:21:47

    >>25

    アレ結局テスカトリポカの楽園には行けなさそうなんだけどどうなんすかね

    一年テスカトリポカが心臓捧げる段になって嫌ですとか言ったら殺されるのはまあ分かるんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています