こいつ絶対物語終盤で裏切るだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:39:14

    楽しかったよ君たちとの先生ごっこって絶対言うだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:43:12

    愛染先生やめーや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:44:32

    …嘘ですよね、先生…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:45:03

    大人のカードを取り出す──

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:45:31

    生徒たちの願いを裏切って世界を守るため光の中に消えていくタイプの人だから安心してくれ
    それにしても藍染様の方がまだマシな目つきしてんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:45:33

    そうか
    私が黒崎イチゴに見えているか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:47:56

    >>3

    何で君が曇ってんねんw

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:49:16

    (本当に楽しかった)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:50:45

    アコのお散歩がとても似合う

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:52:35

    完全体陛下みたいなのがゲマトリアに居そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:55:24

    >>6

    下をカタカナにするとギリギリ生徒にいそうな名前になるな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:07:32

    退廃的エロスをコミカライズ先生からは感じる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:09:06

    >>1

    この一コマ後にぶっ倒れてもおかしくない顔しとる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:09:06

    いつ野際かえで先生の性癖が爆発してしまうか気が気でない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:09:14

    >>12

    頼むから寝てくれ……

    長生きして……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:09:49

    藍染惣右介定期

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:09:49

    こんな顔してるからホシノがまだちょっと警戒したままなんですよとか言われてて笑った、否定しきれねえ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:10:59

    >>14

    趣味ならともかく金もらってやってる仕事でそれはないって言ってたような

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:12:00

    >>18

    そんな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:30:39

    絶対先生が過労で倒れるイベントあるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:31:22

    相変わらず「私が天に立つ」とか言いそうな顔してんな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:37:40

    >>14

    公式の仕事でやる訳ねーだろってTwitterでマジギレしてたぞ

    そうりきせんガチ勢だし思い入れが深そうだしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:46:32
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:52:33

    >>6

    コユキご家族さんかな?

    >>22

    どのツイートか分かる?探したけど見つかんなくて。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:02:22
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:05:07

    どこかで見たことある絵と思ったら野沢かえで先生か
    昔は色々とお世話になりました

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:56:17

    >>25

    有難う、読んでみる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:18:09

    でもコイツイオリといる時はあの顔になるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:22:01

    >>28

    便利屋顔でイオリ関連やってたら正直怖い

    そう思うとこの顔はやってそう感があってあんまり怖くない不思議

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:29:46

    >>29

    そういや便利屋先生、1話で初登場した時にイオリと一緒なんだよな……

    半裸で包帯は巻いてる(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:49:40

    待たせたな、と言ってくれないのか先生

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:17

    ちょっとした悪戯を真に受けて本当に足を舐めたりしないだろうと思っていた生徒の信頼を裏切ったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:14

    こんなんに脚舐められたらイオリちゃん変な性癖に目覚めない?
    大丈夫?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:09

    >>33

    性癖歪んでる奴が足を舐めるんじゃなくて足を舐められて性癖が歪むのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:59:57

    >>34

    くたびれた目をしたまあまあ顔のいい年上の男が足舐めてくるのは年頃の女子には危険だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:16:04

    >>9

    首輪つけて這いつくばってるアコをこの表情で見下ろしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:00:52

    こいつのアコさんぽはギャグ要素吹っ飛んで質感が女性向けエロ漫画になってしまうのでダメです
    いやダメではないけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:08:35

    >>36

    この先生なら大陸版の伏せろ。って言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:09:36

    便利屋先生がゲームの先生同様の変態行為してるとなると鬼畜眼鏡ドS教師物になってしまうのよ
    生徒達の性癖壊されちゃう〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:25

    >>39

    ミカは男性観確実に破壊されてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:49

    すごい声低そう 細谷佳正とか鈴木崚汰とかが声当ててそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:13

    過労で死にそうな顔してるけど髭を剃る余裕があるからまだ大丈夫だな
    無精髭が見え始めたら倒れるカウントダウン開始だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:30

    >>40

    ミカの絆は依存させない距離感見極めて塩対応してるから本当にこの見た目合うのが困る

    こんな死にそうな顔したイケメンが窮地を救いに来て万が一お姫様とか口走ろうもんならミカじゃなくてもああなる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:51:28

    なんか死にそう度マシマシになってない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:54:14

    >>44

    黒服から例の忠告受けた後なのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:37

    >>25

    自分が作者にとって本当に不愉快な奴だったみたいでショックだ

    以後気をつけます……

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:48:33

    >>38

    オイオイオイ死んだわアコの脳細胞

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:21:13

    漫画先生マジで体調ヤバそうな面してるから、アリスボディとミクボディ作った技術使って人格と記憶を共有してる先生2号3号作ってあげて……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:37:35

    そらそうよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:25:44

    ちゃんと飯食べてね…みたいなこと言ってたけどあなたこそちゃんと睡眠とってね…って言いたくなるくらいにはなんか気づいたら倒れてそうな目をしてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:28:43

    大人のカードの対価で死ぬのが先か、過労死で死ぬのが先か…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:31:42

    なんとなくこの先生は過労死のほうが先に来そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:35:19

    過労で倒れた先生を便利屋が看病する回ありそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:36:17

    「睡眠不足の藍染惣右介」って言われてたのは笑う
    あとメガネ時代の藍染見直したらそんなには似てなかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:41:28

    >>54

    これに関してはアロナの落書きも悪い

    だって天に立ったら眼鏡外してオールバックだから結果的に例の落書き再現されちゃうもん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:44:55

    コミカライズの先生雰囲気は細身で草食っぽいのにちゃんと見ると輪郭や首とかがっしりめなの脳がバグるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:48:45

    >>56

    喉仏とか大人の男らしい部分がしっかり描かれてるのもあの謎の色気に一役買ってるんやろなって

    原作ゲームでも脱いだら意外と鍛えてあるって描写あるししかもエデン後なら腹に銃痕あるとかいかんでしょこんなん

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:59:49

    でも大半の生徒達にとっては、こんな意外にガタイ良くて随所にオス気感じるイケメンでもその気になれば簡単に押し倒せちゃうんだよね……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:00:13

    背もかなり高いよね
    180後半くらいあるように見える

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:22:19

    >>1

    先生は生徒の味方

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:23:26

    >>18

    えらい!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:27:59

    >>22

    逆に俺みたいにふざけんな入れろおおおおおおおおおおおおおおおお

    と思ってるのもけっこういそうやな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:57:57

    キラキラした背景と目の死に具合のミスマッチ振りで吹く

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:59:34

    >>56

    シロコとライディングとかスミレの筋トレに付き合ったり

    普段からキヴォトス中出歩いてて鍛えられてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:41:53

    アビドス序盤の先生キモすぎるって言ってた女オタクがこれ読んだ瞬間まあこの顔なら…みたいな感じでシナリオ再開してたの滅茶苦茶笑った
    サンキュー便利屋先生

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:58:42

    この顔で湿っぽくイオリの脚舐めるのは有りだけど、この顔で卒アル違法入手は明らか犯罪だし、この顔で下半身コンクリ詰めはサイコ過ぎる。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:21:41

    SRTが初見で絶対に信用しなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:29:47

    便利屋先生が足舐めるファンアートは見たことあるけどまあまあアウトだぞ…


    >>65

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:06

    この先生には過労で倒れるとしてもみんなが寝静まった時間帯に倒れて欲しい
    目を覚ましても誰にも見られなくて良かったと最初に思考して何事も無かったかのように生活に戻って欲しい
    そんでいつかバレた時、倒れるのがいつものことだけどたがら何を言ってるか分からないようなって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:00:52

    >>58

    押し倒されたあとこの顔で生徒を見つめてたりしたら並の生徒なら日和って泣いちゃうぜ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:06:46

    >>70

    絶対言わないと思うけど

    そうかそうか、君はそういうことをする奴なんだな

    って言いそうな雰囲気がある

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:19:46

    ベアおばに黙れってキレた時視線だけで人殺せそうな顔してそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:21:54

    1話時点だと批判もそれなりにあったけど、今だと便利屋先生に情緒壊されてる人結構いて笑うわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:22:57

    >>72

    クリスマスイベのキレた時の先生とか何人かの不良泣いてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:23:37

    絶対物語終盤に裏切りそうな顔の奴が徹頭徹尾誰かのために行動してるやつ好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:06:24

    この先生は笑ったり怒ったりよりも表情消えた時が一番怖いタイプだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:08:32

    むしろ本気で怒ったら無表情で淡々と大人のカード取り出しそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:40:42

    >>68

    良ければリンク教えてもらえると…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:55:33

    >>78

    思い当たるのはこれかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:56:44

    黒崎コユキに見えているか

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:57:09

    ヒナのバレンタインのムーブもヤバそう
    TLか少女漫画でしょこれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:09:34

    >>79

    ありがとうございます!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:12

    >>79

    左のハゲはまだお色気マンガ的に処理できる。右はエロとは関係なく怖い

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:42

    そもそも足舐めるのはあれ生徒の生命かかってるからプライドもクソもないってシーンだからね
    卒アルの擁護は無理です

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:49:01

    カリンとイオリの絆エピソードはマジでダメだコイツ!となるので、やはり褐色が性癖なんだよな先生

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:49:14

    卒アルはまだ個人情報保護の回収という言い訳がギリギリ効く
    セメント砂風呂は無理です

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:49:40

    >>85

    サキとか気が強い子も割とセクハラしがち

    カンナは無意識なのがガチだったけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:50:31

    シナリオライターが複数いる弊害ってやつなのか
    公式で先生は褐色の子には変態になるって設定があるのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:50:53
  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:13

    あまりにも罪深すぎる
    そりゃこんな乙女顔にもなるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:32

    イオリを落とし穴に落として反応を楽しみつつ写真撮ったり下水道に入ってイオリの足を覗こうとしてる方がアウトだろ!
    足舐めや卒アルより言い訳ができないぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:05:37

    靴墨ノータイムで舐めるのは…チョコだと完全に気付いてたんならワンチャン……?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:15:50

    そういうレディコミじゃん
    「優男だと思って付き合ったカレが実はヤンデレ鬼畜眼鏡だった件」じゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:35:01

    イオリの個別エピだけ初期特有の設定ガバか?ってくらい先生が養護できないきしょさなんだ
    褐色が好きとかいう妄言を吐かないと誤魔化しきれないと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:30:31

    あれで夜の教室でアコに人知れず首輪つけてワンワン言わせてたらストレス溜まってるOLが一見優しそうな上司に裏で調教される女性向けエロ漫画だろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:33:35

    色々あった後に「生徒達には私が死んだ後もしばらく…せめて一生引きずってて欲しい!」って言って欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:04

    >>88

    連携取れてないと性格キメラ主人公になるからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:25:46

    >>94

    残念ながら後発の水着イオリも大概なので…


    …やっぱイオリが何か変なフェロモン出してない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:37:26

    >>93

    あにまんとかでアホほど出てくる広告やな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:55:37

    ホワイトデーでもコレだったからな
    まあどっちかというとイオリの反応見て楽しんでる側面が強そうなんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:50:44

    先生は生徒の味方(それ以外は敵)
    って目なんすよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:54:07

    マエストロ来なかったら本当にベアトリーチェ終わらせてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:46:01

    先生はイオリのことを押すと音が出るおもちゃかなんかだとお思いで?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています