大予言が騒がれていた頃の日本を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:52:59

    仕事辞めた人がいるってマジなんスか?それともいつも通りのテレビの誇張なんスか?
    当時生きていたマネモブたちがどう思っていたのかも教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:54:53

    当時はコロコロなんかでも取り上げられていてちょっとワクワクしていたのは…俺なんだ!
    まぁ外れた直後からして「世界の終わりなんてあるわけないよね」ってサラッと流されていたんやけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:55:10

    あにまんの年齢層では厳しいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:57:22

    さぁね、ただ震災で家が潰れたりサリン事件で父が危うく荼毘に伏していたかも知れなかったりバブル崩壊な影響から将来への希望が見えなくて終末論を受け入れる状況だったのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:57:29

    10才いかん頃の話だったからよく覚えてないけど
    同級生が騒いでる程度でそんなにとんでもない事になってたのは無かったで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:57:35

    許せなかった…
    世界が滅びるから夏休みの宿題をやらなかったのに結局何も起きないなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:58:05

    ちょうどそのころ二人の男女がボボパンして子供が生まれた
    それが私です

    子供を作るくらいなのだからめちゃめちゃ希望があったと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:58:20

    2000年問題がどうとかでコンピューターが誤作動起こして大変なことになるみたいなのが流行ってた、全然そんな問題起きんかったんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:58:30

    わ…私はジャムで有名な人間だった過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:17:54

    幼稚園のガキッだったけど
    2000という数は自分らが数えられる100よりずっと大きいらしいとワクワクしてた連中ばかりだったんだよね
    2001年になって更にデカい数があるのかと衝撃だったのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:35:15

    >>10

    かわいいを超えたかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:37:55

    >>8

    それはノストラダムスとは違って根拠がある話だし何も起きなかったのは事前に対策したからっていうのもあるんだよね

    実際台湾かどっかだと普通に不具合起こってたしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:05:35

    わ、私はノストラダムスの大予言でクラスの皆が騒いでいたので
    そういうお祭りがあるのかと勘違いしてワクワクしていた過去があるんだッ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:06:23

    産まれてなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:08:49

    またしても立ち塞がるのかノストラダムスっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:45:24

    さぁね…
    ただ当時はMMRを読んでいたので一体世界はどうなってしまうんやろなぁと思いながら1999年の7月を迎えたことは確かだ
    あれ以来オカルトはあくまでエンタメとして見るようになった それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています