ここまで、ちゃんと言い切るのはハッキリ言って好感がもてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:55:58

    まぁやってみたいとは思ってたんやけどなブへへへ

    https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230209-236767/amp/

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:57:09

    く…苦しい
    私は不自然な句読点を見ると息が出来なくなるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:59:26

    謎のキメラ語録に一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:02:33

    もちろんめちゃくちゃやってみたい
    ただやれることが多すぎて組み分け帽子でクラスが決まった途端飽きそうで怖いのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:04:00

    クィディッチが愚弄されまくってて草生えたのん
    ◇このクソ競技の目的は・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:04:24

    今はできないってことは
    アプデかMODで可能ってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:20:14

    >>5

    レガシーにはハリーは居ないのです

    ハリーが居ないからシーカー以外がマネモブ扱いのスポーツ擬きなど必要ないのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:21:16

    >>5

    作劇上の都合を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:48:14

    そもそもクィディッチは映像で見ると迫力があって面白いけど
    実際にプレイするとなるとマジでつまんなさそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:50:14

    実際ハリーを活躍させるためのイベントみたいなとこある

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:52:27

    我がクィディッチを"ルール破綻のクソ競技"と誹謗中傷しておろうがっ
    世間に触れ回っておろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:54:18

    >>9

    シーカーになってちっこいキンタマをひたすら追い回す そんなゲームは虚しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:56:15

    クィディッチを真面目に考察するとシーカー護衛をビーターがやってチェイサーはシーカーの勝ち確ラインを死守するためにポイントを取り合うことになるんだ
    二つのゲームを進行していると考えるとおも…いやこれ面白いのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:00:15

    >>11

    すんません…自分嘘がつかないもんで…

    でも試合時間無制限でスニッチ取ったら即終了なんてシーカーだけでやってろとしか言えませんよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:01:09

    >>11

    しゃあけど「特定の1選手が独断で自チーム敗北として試合終了を決定できる」のは

    チームスポーツとして根本的におかしいわっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:08:55

    >>11

    怒らないでくださいね

    まったく別のスポーツを無理やりツギハギにしたようなルールは無理があるんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:44:58

    ウム…あくまで魔法界の世界観や何気に魔法使いが野蛮人なとこを示すためのフレーバー的な競技なんだなァ
    まじでやってしまうとクソ競技でしかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:47:05

    バスケの勝敗を鬼ごっこで決める最高の競技なんだよね
    クールじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:49:42

    >>9

    待てよ

    自分がビーターになってブラッジャーを相手選手全員にぶつけて失神KOを決めるのは面白そうなんだぜ

    それ以外の遊び方は無理です どうやっても面白くなりそうにありませんから

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:50:14

    どれだけ点を取っても終わらず(序中盤の駆け引きが無意味)いつでるか解らない高速移動する小さい玉を取ったら大幅得点(大技で即終了)でゲーム終了

    無駄に長い事といい彼岸島の武人バトルみたいっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:56:55

    待てよ クィディッチ自体は割と面白そうなんだぜ
    待てよ 戦略性が出てくるのが1ゲームに数時間以上かかる長期戦のときだけなんだぜ
    待てよ 互いに手が出せない千日手になってるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています