"$"だ"$"が正体を表すぞバキッバキッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:02:59

    我が名は$スザーク$

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:03:50

    うああ…ドルスザクが魔法陣の上を練り歩いてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:07:59

    初手グランドゼーロ引けたのん…まいつもの動きでええやろ、マジ殺す
    あっこいつグランドゼーロ除去しやがったあざーっす、マジ殺す

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:08:44

    ドルってことは金ってことやん
    金ってことは銭ってことやん
    ゼニってことはゼニスってことやんでつけたこのネーミングは素晴らしいものだと自負している
    しゃあけど能力が盛りすぎやわっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:10:47

    あ…あの自分…青魔導具好きなんスよ
    コイツ殿堂にして新世壊ガリュミーズには手をつけないでもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:13:52

    >>5

    いいや、ガリュミーズもゼニスザークも全員無規制ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:26:46

    >>6

    サガと一緒に大人しく足湯に行きやがれっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:28:45

    >>7

    ダメです青魔道具は鷲のお気に入りなんだ、悔しか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:30:01

    >>8

    ◇この猛禽類は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:40:36

    ピン刺しラッキーナンバーとドルスザク達でEXターンに殴る…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:59:09

    青魔道具使ってて楽しいから殿堂回避して欲しいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:16:39

    >>11

    ぶっちゃけガリュミーズ殿堂はホントにやめて欲しいんだよね

    ガリュミーズという明確なゴールが無くなったら青魔道具の楽しさがほとんど無くなると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:21:43

    ゼニスさんが"$"?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:23:34

    >>12

    ウム...新世壊を殿堂にしたらデッキごと荼毘に付すしガリュミーズでも大分キツくなるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:23:36

    スレタイでクスッと来たのは俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:48:43

    >>14

    ゾメンザン辺りが妥当だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:53:39

    >>16

    これはウケるぜぇ バニラ呪文をバカ正直に殿堂リストに乗せようとしてんのよ


    割りと妥当な案だと思うのは俺なんだよね

    デッキコンセプト自体を壊すのは余程の事がない限り推奨されませんから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:15

    ククク…もしゾメンザンが殿堂入ったら代わりにウキドゥぶち込んでやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:03:11

    返しのターンにゼニスザークからのハンデス食らった時はもう殺したくなったね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:39:58

    ムフフ…グランドゼーロが引けないはもう前の話
    ゼニスザークがいればプラン変更して殴りに行くのでも普通に勝てるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています