誰……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:06:56

    小松ゥ お前見た目変わりすぎなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:07:29

    お前…なんでトリコを殺したんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:08:48

    >>2

    ふうん皿に載っているトリコに語りかけているということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:09:10

    鼻はそのままにしてほしかったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:09:34

    >>2

    なんでって……暴走を止めるにはそれしかなかったからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:10:11

    トリコの最終回はスリー・フェイスって呼ばれてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:10:18

    もしかしてしまぶーは整形レベルに顔つきが変わることを成長として捉えてるんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:10:47

    >>2

    逆だろうがよえ──っ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:11:38

    お、顔変わって腐れメスブタァに反感かった小松やん
    元気しとん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:12:43

    不思議ですね…連載が始まった時は読み切りの時に戻してくれと思っていた小松の鼻が
    いざ変えられると豚鼻に戻してくれと思ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:14:47

    >>9

    イケメンに近ければ近いほどいいんじゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:17:11

    >>11

    怒らないでくださいね

    しまぶーのイケメン・フェイス画力なんて元よりあってないような評価じゃないですか

    しかも意外とビルキンでも変わっていない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:17:15

    >>10

    よしじゃあ作品を変更して次回作主人公をブサイクにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:18:10

    ゼブラを人間界に連れ出す辺りで「お前はその豚鼻をどうにかしろ」とか言われてた記憶があるんだよね
    小松ってやつはけっこう気にしてたんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:35:09

    いきなりイケメンになったことよりも小松奪還するまでの下りが省かれてたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:46:59

    >>11

    安易なイケメン化を嫌い

    ブサメンな小松とトリコの元の関係を尊ぶとは

    好感が持てる


    例えば数年後経ったわけですらないのに

    地味眼鏡メスブタが急に途中で垢抜けてたら

    作者に殺意が沸くと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:56:13

    >>15

    まあ気にしないで

    エアアナザGOD以外のアカシアのフルコース入手の下り全カットや第0ビオトープ職員の大半が島袋入りしたことに比べれば些細なことですから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:05:44

    >>12

    イケメンはほかのマンガより少ないだけでいないわけじゃないだろ!

    美女についてはまあ、うん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:07:22

    >>18

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:53:35

    >>18

    イケメンの有無の話じゃないんです

    しまぶーの画風から繰り出される設定上はイケメンなはずの微妙な男たちの話なんです

    メスブタキャラに関してはまあ同意なのね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:45

    お前男だったのかキャラのメルクがしまぶー産女キャラにあるまじき可愛さで驚愕したのは俺なんだよね
    しまぶーが雌くさいイケメンを念頭において描いたことによる、奇跡的マリアージュによって生まれたキャラだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています