よしっ 0乙で克服バルファルクを殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:12:55

    これでどのモンスターも楽勝だ




    はうっ (1乙)

    なにっ (1乙)

    ボケーっ (2乙)

    えっ (1乙)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:14:00

    まぁ気にしないで
    制限時間内で倒せたらそれは勝ちですから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:15:24

    ウム…ワシの知り合いは開国バルクよりもテオが苦手と言っていたし得手不得手は人それぞれなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:15:49

    怪異討究クエストのレベル補正を受けた開国ドストリオは無理です
    体力多くて火力めっちゃ高くて劫血やられも付かないのでゴリ押しできませんから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:03:25

    見事やな…(ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:04:37

    >>3

    この黒船所属のバルクは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:06:25

    >>6

    ペリーは黒船に無数のバルファルクを乗せて日本に開国を迫ったんや…。そのバルファルクの数…500億匹。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:07:33

    >>6

    モンハン板だと傀異克服を略して開国と呼んでるんだァ

    他所のノリを持ち込んでごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:11:07

    克服バルは懐に潜ってボボパンすれば意外と楽だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:31:19

    開国バルク装備を作るのにマキヒコ行ったらゴリ押ししようとして3乙した それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています