マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:34:10

    『再点火』したな!
    チャンスをやろう!
     ・・・・・・・・・
    『向かうべき2つの道』を!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:35:16

    いいや お前の道はたった「1つ」ということになっているッ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:36:56

    おっスタンド獲得イベントやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:38:40

    ブラック・サバスくんは能力とそれに見合ったデザインだけはかっこいいよね
    能力とデザインだけはね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:39:41

    >>4

    本体もベッドみたいでおもろいヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:43:08

    清掃おじいちゃんが死んだのに割と衝撃を受けた それがボクです
    普通にスタンド使いになってほしかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:44:34

    よしっ再点火してやったぜ
    これで俺もスタンド使いだ
    あっ一発で死ん

    何も問題はないようじゃがのォ〜
    何も問題はないようじゃがのォ〜
    何も問題はないようじゃがのォ〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:44:44

    あの…これでサバスがそのままGEを刺してたらレクイエムが生まれてたと思うんスけど…いいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:12:28

    >>8

    いいや

    まだ精神が成長してないのでただ刺された事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:40:27

    揺れるGEの能力···をファンが無理やり解釈するために使われる奴やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:13:26

    サザエさんみてーな頭っスね
    忌憚の無い意見って奴っすス

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:24:11

    >>8

    しかし…ポルナレフとポルポの持ってる弓矢はデザインの違いが見られて別種の弓と矢の可能性を否定できないのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています