完全記憶能力者には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:49:52

    漫画のキャラって記憶力が結構良い場合が多いからたまに死に設定になることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:51:19

    スレタイだけ見ててっきりリアルのサヴァン症候群の話かと思ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:55:15

    インデックス以外の該当キャラどこへ‼

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:55:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:56:14

    いいや
    相手の動きも全て頭に入っているから完璧に対応出来るように身体が動くことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:56:45

    妻が死ぬ直前に完全記憶能力を授けてあげるのん…
    妻の最後の顔をずっと覚えてられるなんてハッピーハッピーやん
    しゃあけどそれ以前の記憶は管轄外やから段々忘れてもらうだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:57:43

    >>3

    俺なんて数年前にちらりと見た資料から新たなライダーシステムを作る芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:02:20

    >>6

    可哀想を超えた可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:06:15

    >>3

    君に『探偵学園Q』のメインヒロイン美南恵を紹介するよ

    事件現場を忘れることが出来ない探偵見習なんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:06:19

    >>6

    許せなかった……!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:07:21

    はっきり言って完全記憶能力はめちゃくちゃダメ
    フラッシュ暗記のダメギ思い出すんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:08:00

    嫌でも妻の死に顔を覚えてやりますよクククク

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:09:54

    なんじゃあ、このゴミ手しか上がらないジジイは

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:10:47

    >>6

    「決して忘れない」と「思い出せる」の違いもエグかったよねパパ

    知ってるキャラだとこの手の能力で一番かわいそ…ってなったのは…俺なんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:11:09

    >>6

    神展開を超えた神展開

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:11:41

    >>6

    かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:12:46

    >>13

    もしかしてこのジジイの狙いは…

    ダンチ!こいつの上がりを阻止するぞ!(アイコンタクト書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:14:13

    >>3

    ティトォ…

    味方に化けた敵の変装を細かい動作で暴いたんだ

    しかも敵の情報を一部知ったらそこから敵の全てを解き明かして僅かな時間だけど行動の先読みができるんだ恐怖が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:16:39

    お見事ですケイボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い能力者だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:22:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:22:37

    >>3

    紹介しよう

    アンデッドアンラックに登場する”ニコ・フォーゲイル”だ

    後天的な完全記憶能力なのでインデックスとは少し違うが頼りになる頭脳枠なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:40:55

    >>6

    お見事です戸塚ボー

    忘れられないキャラクターに忘れていく苦しみを味わわせるとはやはり私がにらんだ通りあなたは神漫画家だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:34

    >>9

    探偵なんかより棋士を目指すべきだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:16:59

    >>6

    殺す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています