もしかしてここのマネモブって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:59:18

    高校鉄拳伝タフちょっとでも批判されたら未読認定する1番タチ悪いファン層なんじゃないスか
    あっ今初期の下ネタは皆嫌がってるって思ったでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:59:59

    怒らないでくださいね
    タフを批判されたからと言って必死になる儲なんていないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:02:23

    >>2

    あれクズ知らなかったのか?

    昔鉄拳伝読み終わったヤツの感想スレ多勢に無勢で潰した実績があるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:02:35

    正直鉄拳伝中盤までは戦闘描写は上手くても絵が上手いかと言われたら首を傾げるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:06:12

    お言葉ですがこのカテで面白がって愚弄してる連中は自分の発言がそのまま返ってくるような蛆虫だらけですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:07:22

    >>5

    ふんっ 俺がヤクザ描きたくなる病なわけがないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:14:58

    >>6

    ヤクザが描きたくなるかはしらないけど実際に創作したら同じ要素でダラダラ話を回す可能性はあるのね

    プロでも時々ある現象なのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:16:36

    金時の存在はマジでいらないと思うんだよね
    いいところがvsアイアン一派ぐらいまででそれ以降おじさんに対してもなんか他人事だしただのクズでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:17:44

    シモっていうか金時ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:21:46

    >>3

    所詮その程度で潰されるようなつまらないスレだったってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています