龍星はいつになったら人気が出るのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:12:06

    闇堕ちしてた時期の印象のまま語ってるマネモブが多い気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:13:49

    はっきり言って今のルーセーはメチャクチャ好感が持てる
    ガルハーに完全に頼りっきりの戦いをせずちゃんとキー坊との修行を重ねてるんだから話にしかならねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:14:04

    ウム...闇堕ち後の戦績がパッとしない上にガルハー使わなくなったせいで面白さも無くなったから虚無なんだなァ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:14:40

    >>1

    なんじゃあ この不貞腐れているリカルドは

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:15:04
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:15:04

    >>2

    >>3

    揺れる見解...!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:20:23

    ガルハーに関してはニコライ戦みたいに必殺技扱いすればいいと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:21:45

    >>7

    すんません一撃であの鬼耐久のニコライ潰せる技が必殺技になったらどんな敵来ても勝てるんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:24:23

    >>7

    すみませんやっぱ嫌ス

    そうなると最初から心臓使えやってなるので心情的な理由で使わないとかであって欲しいス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:24:58

    >>8

    キー坊にも幻突っていう最強技があるからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:25:16

    月曜日を楽しみにして待つのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:25:44

    >>10

    だからキー坊も初見殺しオンパレードの幽玄技全く使わなくなったんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:26:04

    髪の毛伸ばせマジで
    そうするだけで人気少し出るわっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:26:41

    素直にキー坊と師弟路線でキャッキャウフフしてたら人気出ますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:28:25

    ウム...今までの設定全部載せて考えると灘勢と戦う前には朦朧拳対策必須でその上でキー坊やタカ兄ィみたいな上位勢は背後ワープするんだなァ...
    よし幽玄を猿空間おくりにしてやるいっけぇーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:31:00

    あっしは思うんでやすよ
    闇堕ちのせいで不人気というよりそれ以前から大して強くない上ドラゴン・インプリンティングとかやってやっぱり大して強くならなかったことがトドメ刺したんじゃないかってね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:31:05

    もう一度ウンコ漏らせば出るんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:33:24

    もしかしてルーセーが人気ないのはビジュアルの問題もあるんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:34:43

    >>16

    もしかして鉄拳伝みたいに修行しつつ姫次のような龍の血を継ぐ者と戦って強くなるストーリーにすればよかったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:35:38

    無理です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:36:30

    >>1

    >>5

    こうして見ると初期龍星とリカルドって似てるっスね

    編集から初期龍星みたいな見た目のキャラ出しましょうよと打診されたんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:36:45

    よーしっ
    もう一度闇落ちさせてやるっ
    いけーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:38:23

    >>22

    闇落ちは無理ですもうしっかり脳に静虎さんを植えつけられましたから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:40

    >>23

    覚醒してからリカルドを完封して調子こいたりしないか心配なんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:01

    いつの間に弾丸滑りを覚えたんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:34

    >>21

    そんなまともな編集ならゴリラ展開なんて通さないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:14

    闘いが全体的に面白く無いんだよね酷くない?
    特にクソ闇落ち後からドラゴンラッシュまで長い期間クソつまんねーよだった印象が強いんだ
    リカルド戦もガルハー無しでもうちょっとやってくれよと個人的には思ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:35

    >>26

    編集の発案なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:54

    ガルハーパワー有りだと見ただけで相手の脳内を破壊できるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:02:14

    >>28

    ゴリラが編集の発案だとしたらやはり無能なのでリカルドには関わっていないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:05:58

    個人的にはガルハー対決は楽しみなので悪魔王子と龍星には期待していますよ
    間違いなく名勝負になるんだ ワクワクが止まらないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:15:02

    正直今の龍星わりと好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています