幻の展開”理論的に至れる限界クラスの強キャラがバグった強さのキャラにボコボコにされる”の好き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:27:32

    いわゆるチートものとはちょっと違う感じなんだと言ったら鬼龍様に頭を叩かれた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:28:32

    よくわかんねーよ
    なんで鬼龍に叩かれるのか特にわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:28:39

    NEO坊…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:29:43
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:30:05

    アンデルセンvsアーカード…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:30:48

    ダーク…ドレアム…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:30:49

    二狼にボコボコにされる青ニトロの描写が大好きなのが...俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:30:56

    >>5

    セレナの釘がたいして強くなかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:31:14

    はーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:32:29

    >>7

    身代わりになる玉…一発で全部割れてるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:33:05

    >>4

    無惨「私は限りなく最強に近い生物だ(一部例外あり)(技術や知能は付属しておりません)」


    弱き鬼から狩る……最初の標的は無惨!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:33:39

    凡夫がカリカリに極限まで鍛え上げてやねえ
    天賦の才に食らいつくのもええけどボコられて理不尽を思い知るのもウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:35:08

    >>10

    が わ わ あ あ(PC書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:35:23

    ヒャハハハハお前の痴態めっちゃオモロいでぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:35:54

    やっぱり自分が最強だと思ってるやつの心をへし折って泣かせたいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:36:38

    それはガルシアvsNEO坊の最強決定戦に自分から突っ込んだ挙句目ん玉潰されたルーセーのことを...あっでもあん時のルーセー全然強くねーや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:37:52

    やめろやめてくれ五条 やめろっ
    ぼうっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:43:16

    結界師って大体そんな感じだった気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:48:45

    びょ…渺茫
    歴代最強の達人が15人も入ってるとかルール無用っすよね
    八極拳では史上最強のジョンス・リーを化勁で対策して、一方的にボコボコにするとか
    これはもう●ックス以上の快楽だッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:47:26

    >>18

    なんかまともな人とかなっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:26

    ウワーッ忍界のバグダーッ助ケテクレーッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:01:47

    ステータス最大999の世界で900くらいでトップ張ってた奴が突然出てきた10000ある奴にボコボコにされるんだ
    これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:38

    >>4 もうやめろ縁壱ップ…私はお前が嫌いだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:04:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:04:08

    ベジット…
    なんやその”時間制限”って?ワシは知らんで

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:04:48

    よしっ合成魔法拳を習得してやったぜ これで俺が最強だ
    ウアアアアアコノ妊婦強スギルーーッ助ケテクレーーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:04:58

    ただの空手何十年やってるオッサンなんだよね
    怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:06:07

    >>27

    こいつはどっちかつったら理論的に至れる限界クラスでバグが回生組とか繋がる者じゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:20:16

    >>27

    こいつは人間の限界側と思う反面…

    数々のビックリ人間どもを正面から打ちのめす技量は人外に片足突っ込んでるという考えに駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:20:44
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:25:07

    >>30

    今何か言ったかクロノス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています