3DSのニコ厨キッズをぶち殺せぇっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:29:46

    バカの一つ覚えのようにwwwを流してるやつは皆殺しだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:30:06

    そしてニコニコは絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:31:06

    しゃあけどニコニコなんてガキしか見んわ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:31:22

    何の関係もない動画に「フリスクwwww」「アンテ民いっぱいいる」「アンテwww」と言ったコメントで埋め尽くされていた時は素直に恐怖しましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:31:32

    全員荼毘に付したよ
    スイッチですら子供はニコニコを見ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:32:34

    俺なんて動画内の台詞をコメントで別キャラに喋らせる芸をみせてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:33:15

    3DSでタフカテ書き込んでる人集合だあノ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:34:30

    お言葉ですがSwitchユーザーこそ大概ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:41:11

    もしかして今時のガキッは3DS持ってないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:41:57

    >>6

    おおっ!セリフコメが消えていく!

    俺の放った“NG共有レベル強”が効いとるんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:42:03

    もう3DSユーザーなんてほぼおらんヤンケ
    何をムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:43:02

    ガキッらしいコメントは認める
    ただし唐突に自分語りするコメントは確実に殺される

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:43:30

    3DSのニコニコ3月で荼毘付されるよ
    儂はアホほど3dsでニコニコを見てたんや
    その時間なんと8000時間!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:44:17

    スイッチでタフカテみてる人いいねして👍

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:44:30

    お言葉ですが3DSでニコニコ動画を見ていたキッズ世代は
    大半がぼちぼち社会人になっていますよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:45:08

    面白い実況者もユーチューブだろに流れていないやん
    反論したかったら最近の中で面白い実況を教えてほしいですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:45:42

    >>7

    実際Safariはあったはずっスからあにまん開けるんスかね…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:46:33

    >>16

    ほいらだ俺の好きな実況者を布教してやろうかあーん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:47:58

    ニコニコ動画に動画投稿しているのは…俺なんだ!
    未だにゲームデバイスからのアクセスがあるしスマホアプリ版より多いんだァ
    もしかしてニコニコはガキッに人気なんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:50:02

    その手のガキッがYouTubeだろにいったおかげでコメントは大分平和になったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:54:23

    ニコニコは底辺投稿者ならYouTubeより可能性があると言われているが生声実況に関しては似たようなもんだと思ってるのは…俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:54:45

    ワシはかつて3DSからキャラのなりきりコメントをアホほど送ってたんや…その数500億

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:58:14

    昔はコメントありが好きだったけど今はコメントなしの方が好き それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:01:26

    ニコニコは使わないけどYouTubeにあるニコニコ転載のコメ付き動画は見る、それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています