なんで獣人が麻雀してるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:30:19

    そもそもなんで普通の学校に通ってるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:31:59

    最近の回を見直したら部長がママとママの子だったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:32:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:32:31

    >>2

    ど、どういうことなの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:32:44

    いきなり差別かよ
    マネモブッパリらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:33:03

    >>2

    うんんどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:34:20

    獣人差別をするマネモブに天罰が下る!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:35:35

    なんで耳が4つあるんだよ
    えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:36:52

    >>8

    その人の耳は人間の声を聞くため

    その獣の耳は動物の声を聞くため

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:37:00

    >>8

    逆になんで4つあったらいけないのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:37:45

    獣人をぶち殺せェッ
    獣臭いヤツは1人残らず皆殺しだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:37:53

    >>9

    殲劣

    滅等

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:38:04

    >>2

    別にタコスの両親も母親と母親だし普通なんじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:40:21

    >>4

    >>6

    あれマネモブお前ら知らないのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:41:22

    1回話を戻すが
    なんてコイツは人間じゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:44:13

    獣人のようで獣人ではないということだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:45:36

    >>15

    念の為マジレスするとあくまで普段は左の猫耳じゃない髪の毛で 感情が昂るとなんか右みたいに髪が猫耳っぽくなるだけなんだァ 人外扱いはやめてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:49:17

    池田ァお前邪魔臭いんだよ
    頼むから飛んでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:54:25

    >>17

    感情が高ぶると髪の毛が逆立つ...?

    池田ァの正体見たり、サイヤ人だったのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:54:43

    >>17

    すいません、もう十分化け物なんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:39:28

    >>8

    おそらくテラ大陸から来たと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:46:02
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:49:23

    あの…県大会のころは普通に髪がそういう形に跳ねてただけだったっスよね?
    いつの間にマジモンの猫耳になったんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:58:24

    >>14

    あの世界では同性愛からの出産が当たり前になったからすごい馬鹿みたいな発言になったんだよね

    ふぅん 立展開の被害者ということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:36

    県大会までの咲は鉄拳伝くらい面白かったよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:07:36

    あかんやん ファンがそんな質問したら
    作者も本当に獣人設定にしてまうで

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:25

    >>26

    あれはアンチが送りまくったとかじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:14

    展開どころか連載回数も遅い
    胸が異形に膨らむクリーチャー化
    百合展開のための雑を超えた雑な世界観滑り
    そんな漫画は虚しいか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:45:35

    同性同士で結婚・出産できる世界なのは100歩譲って理解しようと頑張るんスけど
    =男女が異質みたいな世界なのには納得がいかないどころか理解ができない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:46:53

    初期からいた男キャラが現在どういう扱いか気になるんだよね、咲空間送りになったんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:48:30

    咲ってまだ連載してたんスね
    とっくに終わるか無期限休載してると思ってたっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:49:59

    不思議ですね…まだ連載は続いてるらしいのに感想サイトが軒並み更新停止している

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:50:26

    初期の頃は百合人気があったのになぁ
    お前は成長しないのか今は雑な百合世界設定や展開がカイジのワンポーカー編を笑えないくらい遅い上つまらないせいでよっぽどのファンじゃない限り追ってないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:52

    池田ァ!は一流じゃないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:55:59

    同性愛が認められてる上出産も女性同志でできるのはまだ分からなくもないんスけど、
    だからといって男性が存在しないわけではないのに
    男女が結婚出産などするのがもはや異常みたいに扱われる理由を教えてくれよ。
    全員が全員女同士で結婚するなら男の存在意義はなんなんだよ えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:59:43

    さ、咲って素敵な世界()なんだな…。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:26

    正直よく言われる雑な百合婚世界設定普通に気持ち悪くて引いたのは俺なんだよね
    百合好きな人からしたら歓喜な設定なのかもしれないんスけど
    自分からしたら普通に気持ち悪くて吐きそうになったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:04:57

    >>37

    すいません 百合好きでもさすがに引くんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています