ボクは鉄拳伝とtoughは読んでいますが龍継は読んでません

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:31:45

    それでもマネモブを名乗れますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:32:10

    賢明ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:32:33

    はい!
    龍継ぐのタンカー以降まともに読んでる奴他所ですら少ないから全然名乗れますよ(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:33:37

    感想スレに転載画像が載せられるまでまともに龍継語れないんだから最早自明と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:34:19

    僕は毎回プレボを立ち読みしているんです
    それでも既読蛆虫を名乗れますか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:38:06

    >>5

    それじゃあダメだ

    読んだ後プレボはゴミ箱に捨てろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:38:57

    はい!ぶっちゃけこのカテにいる既読も創設当時にやってた無料公開(ドラゴンラッシュ冒頭まで)以降は読んでない輩が大半ですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:39:13

    >>6

    リーマンのカバンに捨てた方がマシですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:39:49

    読まなくて良いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:40:21

    僕は力王とあばれブン屋とザ・ハードは読んでいますがタフシリーズは全然読んでません
    それでもマネモブを名乗れますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています