凪vs凛ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:41:12

    怒らせたくないのはどっち?
    レスバ部門と戦闘部門それぞれ戦ったらどっちが勝つかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:41:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:42:14

    >>2

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:42:29

    どっちもやだよ
    強いて言うなら凛ちゃんは兄に比べたらマシかなって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:42:33

    どっちも優勝でいいよ(退避)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:45:37

    >>5

    既に逃げ始めている人が…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:47:12

    このふたりが喧嘩するとか…………被害が大変なことになりそうなんだよなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:48:23

    コミュ力ワーストとどちらも大事な人がいるっていう共通点の最底辺組

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:49:11

    凪vs凛vs士道vsダークライ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:50:02

    ダークライを開放しろ定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:50:42

    コイツら殺し合いになりそうで恐ろしいから飼い主に戦わせようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:51:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:52:15

    それぞれのこのシーン見てるとさあ
    馬狼と潔がすげー気の毒に思えてくるんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:53:06

    >>11

    玲王はそこまでレスバトラーじゃないから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:53:21

    >>11

    やめろ玲王を巻き込むんじゃない

    冴は似たり寄ったりなのでOK

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:54:08

    >>13

    潔は爽やかに返してたし気にしてなさそうだから大丈夫!

    馬狼は…まあ殺意は向けられてないから……多分…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:54:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:54:46

    まあ他人を起点にしたサッカー地雷がいるので飼い主同士の相性もあまり良くは無さそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:56:02

    >>17

    余計地雷が起爆するのではないだろうか

    ボブは訝しんだ


    最底辺同士で戦うから面白いんよ

    目くそ鼻くそ的な

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:56:19

    まず凪と凛が会話するシーンが思い浮かばない
    原作でも会話してないよな
    無言でメンチ切りながら殴り合うのはちょっと想像できる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:57:01

    飼い主レスバだと冴にいちゃにギャル語彙御曹司が勝てる気がしない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:57:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:59:02

    そもそも凛の飼い主は潔世一って兄ちゃんが言ってたし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:59:06

    >>21

    冴のレスバ力がおかしいんだ…

    なんで自分も傷ついてる時あんなオーバーキルできるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:59:21
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:00:21

    コミュ力が低ければ低いほど戦闘力に換算されてるんか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:00:22

    絵が上手いと静止画でもこんなに勢いと迫力が出るんだなってトロ薙ぎ画像見るたびに思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:01:05

    御曹司が日本の至宝に!勝てるわけないだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:01:16

    薙ぎ払う凛ちゃん画像で何度でも無限に笑えるのすごい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:01:30

    飼い主同伴で喧嘩するとしたら
    凪は玲王がレスバか殴り合いで傷つけられたら凛にも冴にもキレそうだけど
    凛は冴が2人に傷つけられたとしてもあまりキレるイメージが湧かないな心配はするだろうけど
    どちらかというと冴が玲王か凪をベタ褒めしたら凛はキレそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:03:07

    >>30

    そもそも冴の表情筋が仕事しなさ過ぎて傷ついてたとしてもそう見えなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:04:16

    じゃあにいちゃんが飼い主だって言う潔さん連れてこようぜ
    潔凛ちゃんvs凪玲王
    でもこれだとお互いの地雷を踏む人間がいないな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:05:12

    >>32

    大丈夫横に潔置いとくだけで凛ちゃんさんの殺気は十分に溜まってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:05:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:05:40

    レスバで潔or冴が入った方に勝てるビジョンが見えないんだよな
    この2人組ませたら最強まであるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:06:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:06:44

    玲王(+凪)で冴を傷つけられるビジョンが見えない
    足でも折らない限り何してもレスバで終わりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:06:53

    >>33

    それ凛vs凪じゃなくて凛vs潔が始まるだけじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:07:14

    育ちの良い御曹司がレスバ力高いわけないだろいい加減にしろ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:07:16

    >>38

    おい勝手に別の喧嘩始めるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:07:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:08:34

    >>37

    唯一の弱点の弟を切り離した冴に怖いものはないぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:08:36

    レスバ強者の冴を作中最も傷付けたのが小学生語彙の凛ちゃんなの笑うわ顛末考えたら笑えないけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:09:05

    御曹司もメタビ持ちだし語彙力もちゃんとあるからやろうと思えば出来るはずなんだ
    なんでそんな甘いレスバしか出来ないの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:09:12

    そもそも御曹司がレスバ得意じゃないから潔もレスバカウンター強くならない
    イングランド戦でもせいぜい青春ごっことかタコ助言ったくらいだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:09:14

    >>42

    良好な関係だっつってんだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:09:56

    >>34

    緩いんだよでジャブを食らわせたあとクソヤバ火力で切り込む冴と社会の負け組で鋭めに抉ったあとベロベーでゆるく締める玲王か

    前半後半と担当が分かれてていいコンビだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:09:59

    和解できてない玲王に兄ちゃの「おとなしく家で引きこもってりゃ身の程を知らずにしねたのにな」はまずいですよ!
    逆に凛ちゃんよくここで折れなかったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:10:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:10:57

    冴も大概でこの兄弟はさあ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:11:07

    >>45

    つまり自家発電でフルスロットル飛ばしてくる冴さんが単体で最強のレスバトラー...ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:11:27

    >>49

    ニコイチサッカー地雷踏まないとまだ起爆しないから……多分

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:11:35

    >>39

    その御曹司番外編では単細胞イレブンとかいってたしなんならイエローカードも貰ってるんですけど!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:11:41

    兄ちゃんは凛放置するならとりあえず士道に道徳叩き込んで下さい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:12:20

    >>44

    そんなメタビ持ちはみんな口が悪いみたいな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:12:24

    冴は自分もメンタル傷付いてる時に最大火力叩き出してたから下手に強い言葉も使えんのが厄介

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:12:30

    兄ちゃん飼ってるのどっちも問題児なんだよなあ
    凛を潔に飼わせようもしたら凛が潔ころすして失敗した

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:12:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:12:42

    >>53

    がっつり首入ってたけど士道がやばすぎて相対的にマシに見える…見えるか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:13:17

    冴凛凪はレスバは幾らでも出てくるのに相手を褒めましょうってなるとサッカー以外出て来なさそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:13:38

    >>59

    士道は動機が暇つぶしだけど玲王は一応サッカーだから…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:14:15

    凪のレスバは正直怖くないけど言葉以外の行動が何するか分かんないのが怖い

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:14:30

    >>60

    凪は玲王相手ならサッカー以外でも褒められるから…凛ちゃんも冴のことなら褒められるし

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:14:54

    >>60

    凪はかっこいいが言えるからセーフ

    凛ちゃんさんはサッカー絡んでるとき以外の兄ちゃんも大好きだからセーフ

    冴は…冴?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:15:28

    凛ちゃんも凪もレスバ力は大したことないけど、手が出るのに躊躇なさそうなんだよな
    凛ちゃんは士道とバトルしてるし、凪は何しでかすかわからん怖さがある

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:15:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:15:43

    >>64

    「えらいぞ凛」って言ってたもん!

    10年以上前だけど!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:16:01

    >>67

    それサッカー…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:16:27

    さすが急に潔の毛根を虐める男だ、何しようとするかさっぱりわからん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:16:31

    社会の負け組ベロべー!も結構暴言なのに字面の可愛さと周囲のヤバさで中和されてるの怖い

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:17:22

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:18:48

    >>64

    フェチを聞いてアスリートとしての答えが返ってくる男に期待するな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:20:05

    >>66

    馬狼に飛ばされた玲王抱えるのもそうだけど入寮テストの「それダメ」の時もコイツなんで一瞬で飛んでこれんの?こわいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:20:16

    >>71

    シェケナベイベーみたいな語呂

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:20:38

    凪vs凛の色々最底辺組のバトルすこ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:23:50

    この4人に放り込まれた玲王が可哀想すぎる
    案外冴とサッカーについての話してるかもしれないけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:24:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:24:45

    戦術の話なら案外冴とできるかもしれない…?
    少なくとも凛と凪よりはまだ話せるんじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:25:12

    >>77

    凪は友達(バカ)は居るから

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:25:39

    >>79

    バカのこと斬鉄って呼ぶの辞めろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:25:59

    バカの事斬鉄っていうなよ!


    >>77

    合ってるやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:26:41

    凛ちゃんさんも執着する男は二人に増えたから

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:26:49

    え…
    冴と玲王が真面目に戦術論を楽しそうに語り出して意気投合しちゃったら横にいる凛ちゃんと凪はどうしたらいいの…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:27:06

    こ、ころす宣言…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:27:08

    >>82

    なおその原因

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:27:31

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:27:36

    >>83

    凪は平気そうだけど凛ちゃんさんが

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:27:55

    >>86

    ステイステイ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:27:58

    なんか知らんがバカとあほの戦いでずっと笑ってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:29:54

    冴と玲王が揉める→凛凪争う
    冴と玲王が仲良くする→凛が玲王にキレてそれに凪がキレる

    凛ちゃんさんはもうダメだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:31:30

    凪は休日に遊びに行く友達ちゃんと出来たし…

    なお寝坊して待ち合わせ遅刻したのにゲーセンにいった模様

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:31:33

    まあ玲王冴は結構タイプ違うし意気投合することはそんな無いと思うから安心して凛ちゃんさん

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:32:13

    そもそも凛ちゃんだってお兄ちゃんにちょっと談笑する相手できたくらいでキレないやろ
    キレないよね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:32:36

    凪と凛ちゃんが暴れて玲王が止めに入っても冴は平気でシャワー浴びにいったり保湿してる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:34:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:34:06

    >>93

    まあレオが冴の名前出したときにブチギレたのと士道が選ばれたときに人殺しそうな顔してたのと潔褒められたときに実際に殺害予告しただけでそんな描写はないな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:34:30

    >>96

    レオナルド・ルナのほうのレオ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:35:43

    >>93

    でも談笑相手が兄ちゃのプレースタイルを90%コピーしてきた相手なら…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:35:47

    凛凪と冴の飼い犬と飼い主組の中だと玲王がまともで可哀想すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:36:14

    スレ画両方ともブチギレだけど内容はほぼいちゃもんなのが笑う
    兄ちゃんが褒めた…殺す!とお前何ウチの相方に手出してんの?(出してない)だからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:36:32

    >>100

    理不尽すぎぃ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:37:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:37:15

    >>93

    凛ちゃんは冴と玲王が仲良く話しても我慢できるよ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:38:09

    >>103

    ひとをコロコロしそうな目してるんですが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:39:23

    >>103

    これは人をころころする時の目

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:40:23

    玲王逃げてまじ逃げて

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:40:32

    友達なんて底辺のぬるい馴れ合いを兄ちゃんがするわけないのでセーフ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:41:31

    >>107

    でもお兄ちゃんU-20ではまあそこそこ上手くやれてそうだったよ

    仲良くはなさそうだったけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:44:17

    兄ちゃんはサッカーに真剣な人のことを蔑ろにしないから玲王がサッカー関連で聞きに来たらちゃんと答えてくれそうだし…
    凛ちゃんは突然きれた

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:45:20

    凪と凛ちゃんさん会話すらしないからどうやったら喧嘩になるのか気になる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:46:06

    >>110

    案外同室にしたらベッドを巡って喧嘩になるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:46:46

    >>110

    凛ちゃんがニコイチサッカー否定しながら玲王をぶっ飛ばせばキレてくれるよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:16

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:34

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:48:27

    >>112

    昔は自分だって兄ちゃんのパスからのシュート最高!!っていってたくせに…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:48:41

    玲王に冴関連で凛ちゃんさんの地雷を踏んでもらって、そこでキレた凛ちゃんさんが流れでニコイチサッカー否定したら凪の地雷踏めるから、そこでようやく二人の喧嘩に発展できる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:49:34

    >>116

    ピタゴラスイッチかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:49:59

    >>111

    これありそう

    ただ凪ってベッドにこだわりあるのかないのかわからないよね

    ポイント交換できたのにしてなかったし

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:53:59

    スレ画の凛ちゃんは手を出してないけど凪は自分から行こうとして止められてるから怖い

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:08

    >>118

    疲れたから肉が食べたかったんだ…

    食べようとしたら思ったより疲れてて食えなかっただけで

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:31

    >>119

    たしかにな

    凛ちゃんは殺意を向けているが、手を出そうとかじゃくサッカーで競うってライバル宣言だもんね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:43

    凛ちゃんさんは顔が怖いし士道くんとバトルしてるしすぐ殺すとか言うから怖いんだけど、相手が怪我するほど殴るわけじゃないし本当に殺すわけではないってわかる
    でも凪は何をするか分からなくて本当に怖い

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:59:56

    凪だって玲王地雷踏まなきゃ大人しい方だし…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:23

    いきなり毛根掴んでるあたりやっていいことと悪いことが分からない子(190cm)なんだなって…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:43

    >>120

    スレチだけど食事をゼリーで済ませてた凪が疲れてたから肉を食べたいっていう常人の思考回路手に入れてて嬉しいよ俺

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:01:06

    凪さんは弱音吐いただけの潔にマンドラゴラしたんですよ暴力に抵抗あるわけないだろ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:02:14

    玲王は責任を取って凪に義務教育の道徳を受けさせるべき
    え?そんなことよりサッカー?そっか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:02:14

    でもステーキ一口も食べてなくない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:02:56

    >>129

    めんどくさくなっちゃったからねしょうがないね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:04:31

    弱音吐いたら何故か玲王を引き合いにマンドラゴラされるわ凪から(約束の為に)組みに来たのに玲王に取り戻す!とか絡まれた潔は泣いていい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:05:09

    思えば凛ちゃんは元々兄ちゃん兄ちゃんとついていくタイプの弟だったな
    兄ちゃんに脳破壊されて殺意に目覚めたけど
    いやでも破壊衝動自体は自前…か?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:07:11

    >>126

    傷つけられてキレるし自分が傷つけても曇るくらい大事なものを初めて手に入れたからね仕方ないね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:07:34

    >>128

    玲王は凪がキレた時ちゃんと止めてたよ!

    教育してるよ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:09:41

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:13:18

    >>135

    これ潔さんにやってみて欲しさはある

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:14:03

    勢い余ってマンドラゴラにしちゃうかもしれないからやめてあげて

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:14:22

    >>136

    落ち着け!みたいな感じで必死に止めれば止まってくれそう

    玲王みたいに軽い感じでやったら今度こそ双葉引きちぎられそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:15:25

    >>138

    潔さんの双葉引きちぎられる概念すき

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:15:57

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:17:06

    凛ちゃんは潔の精神をストレートに殺してくるし
    凪は潔の双葉を引き千切る

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:18:33

    潔が何したっていうんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:18:48

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:19:02

    凛ちゃんと凪のバトルの話だったのに被害者が潔で笑うんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:19:32

    >>143

    ?「玲王と離れてまで一緒にやって強くなろうとしたのの弱音吐いた」

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:19:43

    >>138

    馬狼と玲王の時は被害者(凪視点)の玲王が軽い感じで止めるから引いたのであって、第三者が軽い感じ止めてきたらそっちにも怒りがいくだろうから仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:21:09

    >>145

    しかも凪のほうから来たのにこの言い種よ

    理不尽の権化

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:21:35

    この凪に対して「お前は俺だけ視てればいいんだよ」ってなる玲王もなかなか肝が座ってるよな…
    こんなん怖くて手綱握ってらんねぇよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:22:50

    >>148

    玲王の感性と過去が色んな意味でバクってるから凪のちょっと?アレなムーブもスルーできるんだろうね

    割れ鍋に綴じ蓋よ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:23:13

    >>148

    凪は一度手綱を握ったら取り外せない装備だよ

    取り外そうとしたら約束したよね?って言ってくる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:24:03

    なのでおとなしく凪玲王と冴凛を1つの部屋に閉じ込めておきましょうね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:24:07

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:25:34

    >>151

    冴凪は閉じ込められても害なかったら特に気にしなさそうで、凛玲王は閉じ込められたメンツに対して気まずそうにしそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:12

    >>148

    その玲王のセリフモノローグなのに「余所見してただけ」って声に出して返事してくんの草だった

    心読むな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:22

    >>150

    W杯優勝したくて、まずサッカー部を強化するために運動神経の天才的な同学生徒を勧誘しただけなのにどうして…

    どうして呪いの装備の手綱を握って情操教育まで託されて人一人の生涯まで背負わされるんです…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:27:38

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:27:41

    >>155

    凪がブルーロックに来てくれるくらいまで好感度が高くなってしまったからですね……

    そもそも何故か初期からバクレベルで高かったけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:28:02

    凪も凛ちゃんも依存体質同士お似合いだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:30:03

    >>149

    玲王は士道に対してもそうだけどプレッシャーに強いんだろうな

    ちょくちょく呼び出されては父親から圧力かけられてるから脅しというか脅迫には慣れてそう

    狂犬の飼い主が自分の犬が騒いでもビビらんやつでよかったよ

    狂犬飼い主の目の届かない所で双葉刈りしてますけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:31:46

    >>158

    凛も凪も好感度上げすぎたうえで選択肢間違えるとあらゆる方向に敵意が向くのどうにかなりません?

    元凶は冴と玲王がそれぞれ愛情を注ぎすぎたことにあるけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:31:57

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:33:29

    >>157

    初めて凪のポテンシャルを理解してありのままを肯定しつつ興味を持ってくれた人なのでそりゃ高くなる

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:34:55

    >>158

    お互いが依存相手なら丁度いい箱庭だったのにな

    2人の対人関係のシャットダウン具合からして他者は巻き込まれないだろうし

    問題は凪と凛では惹かれ合わない事

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:35:56

    >>159

    狩られる双葉は完全なるとばっちりなんだよなぁ

    凛ちゃんにもころすされてるしなんというかお疲れ様

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:36:30

    斬鉄…凛ちゃんと仲良くなってくれんか…?
    凪イケたならイケない?そもそも凛ちゃんが全方位ハリネズミだから無理?そっかー

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:37:16

    >>163

    凛と凪じゃ求めてるものが同じすぎて供給間に合ってないのに需要が被りまくってしまう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:39:20

    >>165

    斬鉄なら何だかんだ馴染んでそう

    やはり1チームに1人斬鉄が必要

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:39:57

    斬鉄を犠牲にするのはやめてさしあげろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:22

    凪はレオに害をなす&レオと俺の関係否定してくるやつコロス
    凛はにいちゃから認められたやつ絶対コロス
    似て非なる狂犬かな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:31

    凪は斬鉄とかお嬢とか敵意が少なくて性格がスカッとしてる人間とはすぐ仲良くなれるから

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:52

    シンプルに凪と凛ちゃんを「争って勝敗が決まるまで出られない部屋」に閉じ込めてはどうだろう?
    案外夕日の川辺で殴りあい利用理論で絆が生まれるかもしれない0.01%くらいは

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:58

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:41:28

    >>165

    凛ちゃんさんは斬鉄のことバカって言いそうだからダメかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:41:51

    凪は地雷踏まなきゃ受動的なだけで受け入れはするんだよな
    面倒なことはしてくれないから相手から去っていってただけで

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:42:06

    >>172

    斬鉄が30人いたらそれはそれで大変では?

    いても3人くらいが限度かと

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:42:14

    >>169

    後者理不尽すぎないか?

    前者は大切な人だもんなそうだよなーで納得できるけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:42:22

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:43:01

    >>171

    争って仲良くなれるなら凛ちゃんの友達はたくさんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:45:18

    >>171

    実際戦ったらどっちが勝つかな?

    体格的には凪が有利そうだけど、凛ちゃんは士道にも負けてなかったし

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:45:48

    >>73

    玲王か俺のこと見てろよって言うまでもなくずっと見てた凪よ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:46:24

    冴側は弟からの激重な愛情向けられてる自覚あるけど
    玲王って仲裁シーンですら俺のことで凪が怒ってるっていうより突然吠えだした飼い犬宥めなきゃって感じだから激重されてる自覚全然ないよね
    鈍感難聴ヒロイン属性もちなんか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:46:40

    >>176

    凛ちゃんはどんなに頑張っても兄ちゃに褒めて貰えなかったのに赤の他人が褒められるのおかしくない許せねぇ殺す()だから


    >>177

    病んでそうなるというより素で理不尽の権化になるのが問題よ

    玲王は病みからなおったらあんなにフラットになるのに凪は治るべき病みがないから怖いのよ


    >>178

    やったね凛ちゃん友達いっぱいだよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:47:46

    >>181

    鈍感難聴はむしろ主人公側の能力じゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:49:13

    凪は難聴どころか玲王の言ったこと逐一覚えているからね


    >>181

    冴と玲王トレードして冴と凪、玲王と凛にしたら相性良くなるかも(適当)

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:49:15

    >>179

    凪、凛、士道の三人入れて最後の一人が残るまで戦わせたいな

    でも士道がいたらヒートアップして本格的に死者でそうだからダメか

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:50:01

    >>183

    凪は玲王のこと主人公体質って言ってたし

    あっそういう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:50:24

    >>150

    そんな人を呪いの魔剣みたいに…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:50:49

    >>173

    ダメかもしれないけどそのケンカ見たいな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:51:02

    凪怪我させたら財力の暴力で御影が動くぞ怖いぞ
    凛ちゃん怪我させたらもしかしたら冴がキレるかもしれないぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:51:53

    >>181

    でも玲王は放流しないで俺だけ視とけよってちゃんと手綱握っててくれるし…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:52:35

    >>181

    玲王は基本がギブアンドテイクの精神だから好意から何かをするという行動を理解してても実感するのが難しい+凪の方もわかりやすい言葉で玲王からの質問に肯定せずに自分の言語で言ってるので理解して貰えないのダブルパンチよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:52:39

    冴は士道凛ちゃん放流したの重罪すぎるだろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:53:18

    >>192

    士道は放流したんじゃないよ

    むしろ飼い始めたんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:53:23

    >>187

    でもあいつコンビ再結成渋ると骸骨出してくるし……

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:53:38

    なにいってんだよ凪はアカチャンだよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:54:03

    冴は多頭飼いに責任をだな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:54:33

    >>195

    こんな言動する奴が暴力ふるったりキレる訳無いだろ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:54:41

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:54:59

    凛はコミュニケーションを拒絶するって意味でワーストだけど、凪は単純にコミュニケーション能力が地の底うろついてそうだからな

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:55:13

    >>196

    凛ちゃんは放流したあと潔くという人に拾われたって冴選手言ってましたよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています