改悪を超えた改悪

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:41:30

    ボカコレ…あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:42:49

    すいませんそもそも使ってるやつが居ないんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:45:20

    なんでじゃーっなんでボカロ曲だけじゃないのにボカコレなんじゃあっ
    何だよこのクソアプリ俺が淫MADを聴いてたらホモコレかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:45:20
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:47:09

    ボカコレでホモビMADを聞くのが一番楽しいとお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:47:18

    久しぶりに使ったら機内モードで使えなくなってて驚いたのは俺なんだよね
    ニコボックスなんてバックグラウンド再生でしか使わんやんけ何でデータ通信喰っとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:49:37

    動画広告あなたはクソや
    クソやっちゅうたんや(OVA定型)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:52:57

    今のバックグラウンド再生アプリにデータ通信など必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:55:46

    >>8

    ウム…ボカコレは機内モード、又は通信速度制限中だと再生出来なくなってるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています