あ、あのFPS興味あるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:47:14

    オススメ教えてもらっていいスか?
    MGOとスプラトゥーンくらいしかやったことないんだよね

    ハードは何でもいけるのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:48:00

    紹介しよう
    ”ダフ~ダークナイト~”だ
    建築バトルができるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:49:24

    APEX・・・ow2・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:50:47

    紹介しよう
    escape from tarkov だもちろんメチャクチャ難しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:51:19

    >>2

    タフダークファイト…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:52:07

    初心者がやるならなんだかんだAPEX一番いいと思ってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:54:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:56:08

    codとかapexがおすすめっスね
    apex(pc版)やるならキーマウよりpadの方が強いってのと運営がチンカスなのに目を瞑ればいいゲームなのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:59:57

    MGOみたいにヘッドライン意識して戦いたいならVALORANT
    スプラみたいに動き回って山ほど弾丸をぶち込む…その数500億…ってやりたいならApex
    のどちらかをやれ…鬼龍のように

    どっちも無料で遊べるからどっちも遊んで自分に合ったものを選んでほしいよね…マジでね

    ちょっと触るだけでも楽しさに繋がるのはApexだがな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:01:02

    むしろスプラ程度しかやったことが無い人にとってはpadが強いのは良いことだと思われるが…
    キーマウに、慣れずにわたわたしてるのが楽しい訳ねぇだろぼけーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:03:20

    >>10

    キーマウとのバランスが悪いって言った方が良かったっスね もしキーマウ使うならpadの強さに心折れたりするかもしれないのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:04:21

    オンラインとオフラインはどっちが良いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:07:33

    まずは無料FPSを練り歩いて肌に合ったものを続けろ…鬼龍のように
    でもね俺ヴァロはある程度FPS慣れてから認定戦行った方がいいと思うんだよね
    猿レートにぶち込まれたらそのままモチベが荼毘に付しそうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:12:26

    >>2

    おそらくフォートナイトだと思われるが…

    建築が苦手でも建築なしモードがあるし

    ユニークなアイテムだらけだからやれ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:27:01

    でも俺owは何だかんだfpsのスタートとしていいと思うんだよね
    ウルトが強いから初心者でも派手に楽しめるし、キャラに華があるし、他のゲームより立ち回り要素が強いから経験に流用が効くでしょう?
    まぁ楽しいのは最初のうちまで、ランクに潜り始めてからは闇を抱えるんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:29:43

    しゃあけどOWはロール部分が他のFPSと違いすぎるわ!
    エイムゴリラでもロールを遂行出来ないなら戦犯になるんだよね難しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:33:01

    owはバトロワじゃないから戦闘頻度が高いのも練習としては良いんだァ
    まぁ噛み合わなかったら容赦無く負けるから、味方の動きを見ながら立ち回る必要があるんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:33:15

    紹介しよう destiny2だ
    基本プレイ無料で今なら大型DLCがフリプでついてくるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:39:20

    >>11

    灘神影流"零距離射撃"

    エイムアシストが効かない至近距離まで詰めてショットガンをぶちこめ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:48

    >>16

    味方がクソなら抜けて次の試合に行くアンランクだけをやるだけなら最高スね

    忌無

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:22

    よしそれじゃストーリー重視のも紹介しよう
    ストーリー第一作に続き2の開発が難航しているうちに会社どころか国が無くなりかけた作品としてプレイヤーの皆様からお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:00:36

    自分はAPEXよりVALORANTの方がしっくり来たっスね
    ゲームスピードが速すぎるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています