黒曜えーっ刀

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:48:13

    足りねーよ
    216個必要とか無理です
    挙句の果てに霊衣で更に取られるんだよね 酷くない?
    あーっはよピュアプリに追加して欲しいのう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:51:42

    う…運営…俺はもう疲れた…
    もう新素材追加するのやめにしねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:16:18

    まぁ新素材の追加に関してはあんまり気にしないで

    どっちみちこの物語ももうすぐ終わるはず……ですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:28:26

    せめて1泥ぐらい確定はしてほしいよねパパ
    ドロップがしょっぱいQP1つだけだった時殺意湧くのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:34:14

    実装直後には大量に要求されるがそれ以降の鯖があんまり要求しなくていつの間にか余ってる
    それがFGOの新素材です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:35:22

    でもオレ新素材スキなんだよね
    よーいドンできるでしょう?ツイッターだと素材余らせてる人が多いし既存素材メインじゃ勝てないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:35:51

    ムフフ…新しく始めたサブ垢でテスカ引くのん…
    あっ 新素材が入手できないっ
    オラーッ!さっさとピュアプリ交換に追加せんかいラセングルーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:37:28

    どうせそのうちイベント素材になるからなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています