こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:49:14

    なんかヤバそうだなと思ってたら朝昇に負けてるんだけど今後登場するのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:50:33

    いや 普通に見てくれ通りの噛ませなので
    猿空間送りとかでもなく消えることになってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:51:11

    噛ませを超えた噛ませ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:52:04

    タ…タフカテで普通にタフの話をしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:52:34

    >>4

    そんなに珍しくもないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:52:56

    >>4

    たまに語ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:54:56

    コイツといい左門といいヤバそうなフィジカルキャラは術で倒されガチなのはなんだか勿体ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:56:39

    黒龍寺の魔物って一応こいつなんだよね
    何か朝昇も過去にプロレスと因縁有ったし実は魔物の正体は朝昇でしたーって言われても驚かない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:58:15

    司法試験合格したりとルーセー以上の知能してるのに猿漫画の猿不良達に襲われたばかりに猿空間送りにされたの可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:58:36

    朝昇に不意打ちしておいて普通に返り討ちにされたんだ
    これはもうかませ以上のかませだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:59:16

    完全食だァの人とスレ画の人が同一人物だと判明して驚いているのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:02:55

    コイツが真言波を扱えるようになってたらだいぶシュールな絵面になってましたね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:03:50

    キー坊VS朝昇がご都合を超えたご都合な決着なせいでイマイチ実力がはかりにくいよね
    左門・ヨッちゃん・露土魔・マークあたりで総当たり戦やったら絵面はともかく面白いんじゃないだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています