か…カンフーって見掛け倒しなんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:57:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:57:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:58:27

    しゃあっ 柳…龍拳

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:00:00

    気とか胡散臭いことこの上ないんだよね
    なんなんスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:00:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:00:48

    カンフーに無駄な動きが多いのは 剣や槍を振るうためのものなんや
    だからブチ切れた中国人が中華包丁振り上げたら 逃げた方がええで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:01:11

    本当に危険なカンフーの使い手はどうせ表には出てこないと思っているから、カンフーが見掛け倒しだとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:01:37

    まーたこの手の対立煽りスレっスか
    クソ寒いのによくやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:02:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:03:01

    待てよ 本当の達人は保護されてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:03:15

    でもね俺こういうので総合格闘技最強を謳われるの嫌いなんだよね
    結局総合格闘技側は制約なしの環境でやるから不公平だし他の格闘技を愚弄する前提で頭悪そうでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:05:37

    でも総合格闘技が強いのは真実でしょう。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:06:10

    >>11

    再生しろ…鬼龍のように

    ネタ動画なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:34:36

    動画タイトルくっさ〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:37:04

    本編と絡めないせいで荒れるスレを立てるスレ主には好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:39:13

    これ明らかに真面目な試合じゃないんスけどどういう催しなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:56

    >>13

    でもねオレ ネタだから〜とか言って許されると思うのは傲慢だと思うんだよね

    ネタだの冗談だのは面白いから許されるのであって、そうじゃなければただの愚弄でしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:13

    ウム…元々中国人が中国人向けに作ったコントだから「変な奴がワンパンKOされる」程度の内容だが、日本に持ってきたせいでマジな政治的意味が生まれたんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています