実際シマキンとドモンはどっちが強いのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:14:33

    肉のヨロイとタイイチ特攻持ちののシマキンならギリギリ勝てると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:15:50

    寧ろどこに勝算があったのか教えてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:16:33

    おそらくゴッドフィンガーでシマキンの頭部が破壊され ガンダムファイト、国際条約第1条! 頭部を破壊されたものは、失格となる! と思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:16:54

    ゴットガンダムで踏みつぶされて終わりなのね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:17:04

    VSシマキン系のスレだと基本タイイチ特効あるの前提で話されるの笑ってしまうのね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:17:17

    生身で高層ビル蹴り上げるいかれた流派東方不敗に対抗できる他作品キャラなんて
    ドラゴンボールの連中くらいやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:17:49

    生身でMS壊せるような実力者を倒した男をシマキンが倒すのは無理です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:18:34

    恐らくネオ・コウベ代表だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:20:36

    生身で石破天驚拳撃てるような奴にはシマキンはもちろん鬼龍とか尊鷹も無理だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:21:02

    デビルガンダムの核にするくらいしないと無理です
    核になってもシマキンだったら躊躇なくコアを狙われそうだから無理です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:32:23

    肉のヨロイでシャイニングフィンガー耐えてタイイチ特攻で強化されたババタレパンチ繰り出せば余裕だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:33:53

    タイイチで負けたやつに特攻あるわけないやろがーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:42:22

    お前ドモンをなんやと思うとるんや キング・オブ・ハートやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:49:57

    そもそもタイイチ特攻ってなんだよえーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:55:34

    >>11

    肉のヨロイ程度で耐えられる訳がないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:51

    それじゃ企画を変更してマスターアジアと戦おう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:02

    フンッドモンどころか噛ませのネオイタリア代表にすら勝てなさそうなシマキンを認めるわけないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:16

    >>16

    もっと無理です

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:48

    阿呆!せめてヒイロの坊主に勝ってから挑まんかい!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:17

    >>16

    そもそも東方不敗って一度目はレインと協力してたからこそ倒せたわけだし二度目に関しては東方不敗自ら倒されに行ってた節があるからドモンが純粋に打ち破ったことはないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:18:40

    生身ドモンでも天驚拳撃てるので無理です

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:09:05

    素手でビーム払いのける男は無理です

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:10:11

    上澄みガンダムファイターは人外なので無理です

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:59:55

    スレ画から察するにシマキンが乗ってるのはヘルガンダムと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています