ニンニクをカリカリに焼いてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:17:53

    オリーブオイルと潰したゆで卵を炒めて茹で汁とパスタを入れて貧乏カルボナーラにするのもウマイで!
    マネモブ…勝利の貧乏メニューを頼む

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:18:51

    にんにくをガーリック状にしたのも美味いでっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:20:09

    お言葉ですがチーズはともかく胡椒がないとカルボナーラではありませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:20:26

    安物のパスタをゆでてやねぇ
    皿に盛って食べただけでウマいで!

    金なかったから一週間これで耐えきったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:20:54

    >>3

    邪魔だクソゴミ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:21:26

    カルボナーラというよりペペロンチーノだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:22:21

    鍋にダシとご飯を入れて煮て溶き卵ととろけるチーズを入れ醤油で味を調えればリゾットの完成や
    水でかさ増しされてるから腹一杯になるで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:22:21

    冷凍うどんを茹でてやねぇ 卵と麺つゆ入れて食えばウマイで!
    しかし…最近卵の値上がりがきついのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:22:37

    紹介しよう
    そばだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:23:56

    ニンニクに似てて安いイヌサフランを食えばええやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:24:58

    >>10

    えっそんな便利な食材があるんスか

    あざーー

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:25:14

    胸肉ミンチを木綿豆腐でカサ増ししたハンバーグ風松風焼きはお世話になったのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:44:38

    豆腐を卵で閉じて麺つゆで味付けした豆腐卵丼ってのは安くておもしれーな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:45:48

    安さよりも栄養価が重要だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:46:36

    >>3

    いいんですか?運命カルボナーラを作ってしまっても

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:53:30

    テーブルマークの冷凍うどんにカルボナーラソースをかけてやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:31

    >>15

    うげっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:55:49

    >>15

    なんじゃあこの残飯は

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:56

    >>15

    グロを超えたグロ、恐らくカルボナーラ似の化け物か何かと思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:16

    いやしんぼのこれは美味しそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:01:08

    貧乏人めっ 金がない時は適当な具材と米を炊飯器にぶち込んでバターとか塩コショウとかで味を整えろっ
    ハーッ 灘神影流“炊込飯”!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:04:07

    >>21

    バターが高いじゃねえかよえーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:06:05

    >>22

    マーガリンも別に入れてもいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています