文化祭の思い出を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:46:15

    コロナ世代のガキに文化祭の素晴らしさを伝えたいから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:46:52

    文化祭を楽しめるようなやつは匿名掲示板にいないのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:46:57

    みんな死ぬほどやる気なかったスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:59

    お化け屋敷でどさくさに紛れてオ○コしたっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:48:01

    皆が色々見回っている間に
    アンチテーゼ運極にしたのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:48:40

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    碌でもない奴らが集まってきている!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:48:51

    女装大会に飛び入りで参加させられて性癖がバーストしたッス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:49:43

    もちろんめちゃくちゃ楽しくなかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:49:54

    文化祭の買い出しで隣の県まで遊びに行ったのは良い思い出ッス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:50:22

    こういうときはまず自分から話せ・・・鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:51:24

    文化祭の買い出しということは真っ昼間の平日に合法的に外に出られるということ
    準備なんて後で幾らでも出来るからマクドにでも行きなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:51:30

    >>1

    今のガキっは文化祭ないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:43

    数クラス合同のお化け屋敷とメイド喫茶経営の両立とか言う狂気で準備と打ち合わせで2週間くらい放課後つぶれたっスね…でも楽しかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:50

    文化部だと当日も楽しいけど準備をしてる期間が1番面白いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:57

    >>10

    劇の主役と脚本と小道具作りと音響をやったっス

    ムフフ 大変だったけど結構楽しかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:53:02

    家庭科教諭のたませんの店が美味しかったのん…
    2000円分も食っちゃいましたね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:11

    俺なんてキー・ホルダーとポスト・カードを売り捌く芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:28

    >>12

    スレ主じゃないけど少なくとも自分後輩で今の高三生は一回もまともに運動会も文化祭も合唱コンクールもないっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:33

    娯楽に溢れた時代に素人だらけの教師と生徒が作る出しものが面白いわけないんだよね
    ブルマと一緒に過去の遺物にするべき風習だと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:50

    は、話が違うであります…
    自分は演劇の脚本だけで舞台には立たない筈であります…
    自分に主役は出来ないであります…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:54

    なんじゃあこのクラスオリジナルTシャツは めちゃくちゃキース・へリングのパクリじゃないかよえーっ!
    ってもめたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:55:02

    >>15

    えっ 一人でやりすぎじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:55:10

    俺なんて文化祭でBTSを踊った後にEXILEを重ねる芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:55:32

    >>16

    たません調べてみたけどとっても美味しそうなのん...

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:55:38

    そもそも無かったからどうとも思ってない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:09

    >>18

    かわいそ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:15

    弾き語り…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:35

    >>22

    もしかして>>15>>20の通り演劇やると色々と役割押し付けられるんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:56

    ホストみたいな格好でキャッチしてたら知らん女に「お兄さんキャッチ上手だね〜」と褒められ写真を撮ったのん コロナ直撃で今年しかしてないんやけどなブへへへ

    修学旅行も体育祭もあらかた潰れたので休んだんだよねとかイキっとるマネモブは全員ぶち殺したいッスね ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:16

    >>18

    マジっスか…うーんやはりコロナって糞っスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:50

    学校の天体ドームで本読んでたのん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:19

    とにかくマネモブは学校行事をサボりソシャゲに精を出していたことを自慢する危険な人種なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:40

    >>24

    ウム…縁日でも鉄板なんだなァ…

    えびせんべいとかいう薄くてデカイヤツに適当に鉄板で焼いた具やソースを挟むだけだからご家庭でも簡単なんだよね、すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:59:47

    >>29

    ほいだら集団食中毒を打ち込んだろうかあーん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:59:49

    体育祭も文化祭も出来たのに修学旅行が県内研修になったんス
    しかも日帰りで1番の思い出がカラオケなんス

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:59:55

    お化け屋敷とっても好評だったのん・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:03

    なんかエンジョイ組と虚無組との差がエグくて笑うのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:53

    お化け屋敷はマジで鉄板だよねパパ
    売上もいいから打ち上げが豪華だしなブへへ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:58

    ワシが提案した焼きおにぎりと焼きそば出そうって案が通ってクラスのみんなと色々準備して材料全部なくなるまで売れて楽しかったですね・・・本気でね
    売上金から材料費を引いたのを全員で割って800円くらいの還元にはなって喜ばれたっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:02:45

    宣伝担当がキャプマス構文並みのインパクト絶大な放送をしたから開始一時間足らずでチュロスが完売したんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:03:45

    >>22

    実行委員会「はい劇決定。脚本やりたいマネモブ手を挙げろ」

    ワシ「しゃあっ」

    先生「はい、脚本決定。マネモブ劇の主役決めろ」

    ワシ「イケメンと美少女を合わせるのがうまいでぇ」

    イケメン・美少女「えっ」

    ワシ「はい主役決定、脚本ぶっ書きます」


    当日

    イケメン「なっ なんだぁ(発熱)」

    先生「代わりにマネモブいけるか?」

    ワシ「無理です」

    クラスメイト「はいって言え」

    ワシ「ウッス」


    こんな感じだったのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:03:58

    ものすごい数の文化祭強者が集まってきてる!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:04:50

    大学でやった文化祭モドキみたいな奴なんスけど焼き鳥が全く売れなかったから店の近くでドナルドダックのモノマネしてたんだよね
    ヒャハハハこいつら釣られて買っていくからめっちゃおもろいでえ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:05:08

    >>41

    表に出るのが嫌だったのに脚本してセリフを覚えてるだろうから出演することになった1に悲しき過去・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:05:19

    >>41

    美少女と劇できて役得でハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:06:03

    ワイ心当たりがあるんや
    “女子はみんな文化祭を楽しめる”んや

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:06:34

    >>46

    オスブタだけど十分楽しめたっスよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:07:08

    先輩と一緒に回ったら急に準備室に連れ込まれてオ○コしたんや…なんと3P

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:07:35

    >>45

    迫真の演技で美少女に迫ってキザなセリフ吐いたのがイケメンくんじゃないから見てる人がめちゃくちゃ笑ってたし美少女もワシの顔を見て笑ってたんだよね、凄くない?

    当初と方向性は違うけどみんなが笑えたからハッピーハッピーやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:08:24

    部活のコンサートとクラスのタピオカの往復めっちゃ楽しかったのん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:08:32

    >>49

    見事やな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:09:03

    >>43

    あの…自分ディズニーとは全然関係ないんスけど貴方にお話があるんスよ…

    少し付き合ってもらって良いスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:13:34

    正直スポーツ大会のほうが盛り上がったよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:18:24

    男子校だったからノリでムダ毛全部剃ってガチ女装したら準備室で襲われかけたんだよね

    BLマンガのパクリやないけっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:32:40

    そんなものは無いッス

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:49:56

    なんか恥ずかしいなぁ…
    女装コンテストは来年参加しようかなぁ…
    ヒュン なにっ!
    C学校の先生でーす、女装コンテストは来年度無しになりました〜
    許せなかった…!
    3DSのカメラで女顔と判定されたワシが出れないなんて!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:08

    いいや相性占い付きの屋台の店番をさせられカップルやメスブタの一喜一憂を眺めた、ということになっている
    付き合いたてっぽいのにここで相性30パーセントを引くなんて…見事やな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:00:51

    よしっ じゃあ企画を変更してコーヒーショップにしよう
    ウアアア文化祭ガ終ワッテモ教室ニ染ミツイタ匂イガ取レナイーッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:02:12

    >>58

    正直マジでオススメしないんだよね(1敗)

    マジであの匂い頑固すぎるのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:02:58

    わ、私は…ダンスでセンターを張った過去があるんだッ
    脚光が忘れられなくなったのん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:35

    文化祭でライブやった時にドラマーが居なかったから禁止されてるにも関わらず他校のやつを侵入させた事くらいっスかね
    まあ他の奴らもやってたから多分学年主任にバレてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:11:25

    >>3

    教師「やる気のない者は去れ!」

    ワシ「あざーす」(ガラッ)

    教師「なにっ」

    後日叱られたんだよね酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:09

    全く興味無いのに強制的にダンス見せられたことぐらいっスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:23:53

    体育祭に対して盛り上がりませんでしたねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:27:50

    多少縛りはあったけど去年やったのん
    クラスの友達が中夜祭でバンドのギターを任されたんだァ
    リハーサルで失敗しまくって「うえーこ…怖いよーっ」とかほざいてたからもちろん「楽しみにしてるぜケンゴ!」ってめちゃくちゃ応援した
    その後見事に"狂乱HeyKids!!"を演奏仕切り体育館をまさしく狂乱させたんだよね凄くない?
    とっても楽しかったのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:29:24

    文化祭のライブで青春パンク以外の曲やってお通夜にしたことぐらいっスかね
    一曲は入れた方が良いっスよ
    経験からの教訓ってヤツっス

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:35:46

    これでも私の学校は厳しくて楽しい出し物がなくてね
    クーラーの効いた部室に一日中いたよ
    その結果数少ない友達のおかげでめちゃくちゃ楽しかった

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:42:51

    なぞなぞと迷路掛け合わせたアトラクションでなぞなぞ担当だったのん
    適当にネットで調べたなぞなぞ出してたらほとんど答えられる人がいなくて途中から問題変えたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:44:12

    県のホールで軽音楽部が
    バンドやって盛り上がったんだよね
    すごくない

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:14

    凄いな不登校は
    思い出が全部無いよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:36:10

    東京の学校だけど部活で日野や京都の新選組ゆかりの地を見て回ったんっスよ
    撮った写真と書籍のコピペを掲示物にして当日は裏で部員と部員じゃない友達10人くらいで飯食ってたわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:39:08

    準備で男2人女1のとこでキャッキャしてたら付き合えたっスね、学祭マジックってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:51:08

    みんなでコードギアス一気見したんだ 絆が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:11

    >>53

    文化祭より体育祭の方が盛り上がったってやつは男子校出身の気があるんだぜ まぁオレもそのタイプなんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:03

    部活動のポップコーン売りでボロい商売してたんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:52:16

    俺なんて大して上手くも無いのにカラオケ大会に出て3位になる芸を見せてやるよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:30:55

    >>70

    そうか!君は・・・かわいそ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:34:01

    LINEのクラスグループに誘われないほど疎遠だったから記憶が無いんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:37:04

    実行委員2人が蛆虫を超えた蛆虫だったから口論した挙句ダンガンロンパみたいになったんだよね、ひどくない?
    もちろんめちゃくちゃクラスで浮いた
    しゃあけど予算オーバー分をちょろまかした上に気の弱い女子に金を払わせようとするのは流石に見過ごせないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:43:58

    は 話が違うであります タフ
    文化祭はかわいい女の子とのイベントがてんてこまいの神行事だと聞いてるであります

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:46:29

    お見事です >>79ボー

    君に勲章を与えたいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:50:34

    なあクラスメイト、俺何すれば良い?
    ああ、特に何もしないでいいぜ。やる気のある奴らがやってるだけだからな
    結局クラスの出し物に参加した時間は1時間も無かったっスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:58:07

    毎年他校と交流試合やってたのん…
    友達が全く応援に来なくてキレそうだったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:02:56

    >>80

    いいや、女装した男達がいつも通り駄弁るだけということになっている

    メイド喫茶的なので男子全員が需要のない女装してたんだよね、マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:07:11

    ふんっ 普通の男子高校生が女装してもむさ苦しいだけだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています