あ…あの自分…面白いドッキリ動画考えたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:46:23

    ホームレスにおにぎりあげたと思ったら発泡スチロールドッキリ

    見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:46:49

    そして>>1は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:07

    面白そうだけど確実に炎上するから自分ではやりたくないのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:10
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:17

    つまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:39

    よしじゃあ予定変更して雪山に3日間放っておいた>>1におにぎりを渡すと見せかけて発泡スチロールを渡そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:41

    面白い要素どこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:45
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:48:46

    ホームレス「よし それじゃ企画変更して>>1を殺そう」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:50:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:50:34

    半グレ「俺なんてホームレスに変装する芸を見せてやるよ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:51:37

    あ…あの 自分それ最高だと思うんすよ
    Twitterに動画UPしてもらってもいいすか?もちろんメチャクチャ顔出しで

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:17

    >>12

    もう上げて来た後なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:10:43

    ま、どっちにしても>>1のドッキリなんて大したことないよ

    リアルホームレスなんて毒入り料理を与えられることもあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています