へっ 何が羽生は復活したや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:01

    先手じゃないと藤井五冠に勝てないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:38

    先手でしか勝ってないってことはお互い様ってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:48:19

    すみません その歳で藤井聡太に勝てるだけでもすごいんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:48:40

    レジェンドを超えたレジェンド

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:49:22

    すごっ
    いやすげーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:49:24

    なんとでも抜かせや…(パチパチ
    すいません。結果が全てですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:50:13

    始まる前はみんな1勝でも出来ればいいよねって雰囲気だったんだよね
    お見事です羽生ボー あなたは我々が見込んだ永世7冠だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:50:28

    タイトル100期がかかってる時点で異常者を超えた異常者なんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:01:48

    羽生さんあなたは相当強いよ
    きっと昔はね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:03:09

    渡辺さんは今1敗っスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:10:47

    きっと昔はねと完全復活だっを何度もループしてるんだよね
    おかしくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:11:53

    最近やっと将棋ソフトを導入したと聞いて戦慄したのは俺なんだよね
    まだ成長するのんこのレジェンドは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:16:03

    もしかして棋士全員将棋・ソフトでバチバチに訓練するようにしたらとんでもないことになるんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:17:41

    >>13

    というか今がまさにソレなんだよね


    ◇この近年までアナログで最前線にいた男は…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:17:55

    >>13

    それに適応できなくて…って人は多いらしいスね

    なんか4段あたりにいる人がPCくんでくれるらしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:19:27

    >>12

    えっ今まで使ってなかったんスか!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:20:21

    将棋なんてタイトル戦の先行勝率7割とかいう遊戯王の先行勝率6割を超える欠陥競技じゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:23:10

    >>16

    news.○ahoo.co.jp

    これ見るとAIの手の先を読んでいる感じでもあるんだよね


    ○はyっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:25:34

    基本どの棋士にも通じることやが…若い奴ほど強い!と断言できる世界でこの年齢差で拮抗してること自体かなり異常なんだよね
    は、話が違うであります…天才羽生の時代は終わったはずであります

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:24

    >>19

    天才羽生は死に

    ここに九段羽生善治が誕生したのだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:27:18

    羽生九段 あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのも恐ろしい将棋の鬼の所業
    待ちの戦型を捨て力ずくで混戦に持ち込んで腕力と経験で殴り勝つ将棋を打つと

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:52:27

    キー坊vs.尊鷹みたいなもんスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:50

    元々曲線的に指していたけど
    相手の得意戦法をさけて自分の知っている展開に持ち込むようになったんだよね怖くない?
    お見事です羽生ボー
    あなたはAI的には不利でも人間同士なら隙があることを生かした強い棋士だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:05:57

    正直羽生の方を応援してるのが俺なんだよね
    タイトル100期を見たいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:08:30

    現在進行形でフィクションが生まれてるんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:15

    どっちが勝ってもフィクションを超えてるんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:14:05

    >>15

    将棋詳しくないけどなんか微笑ましく感じますね

    まあ別に棋士同士で殺し合う世界でもないから当然と言えば当然

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています