清水家

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:48:05

    ヒャハハハハ茶色い畑に花が咲いたでエッ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:50:41

    ウム…そろそろ紅生姜袋詰めに変更したほうがよさそうなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:11

    サラダとお新香は食べ放題なのん
    勝手に取って食べまくるといいのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:27

    親子丼…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:29

    近所にあるけど行ったことないのは俺なんだよね
    どれが美味いのか良かったら教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:53:17
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:53:52

    >>5

    定番のネギ玉を食え…鬼龍のように

    チーズはすき家の方がうまいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:55:35

    牛丼は上の牛をビールの肴にしてご飯は紅生姜乗せてお茶漬けにすると美味いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:40

    最強のどんぶりとして鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:09

    上の牛肉と玉ねぎでビールを飲んでやねぇ 残ったご飯に紅生姜を乗せてお茶漬けにしてもウマいで!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:52

    >>1

    おいおい野武士のグルメなんて参照画像貼らないと何もわからないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:59:11

    >>9

    見た目はうまそうだよね

    見た目はね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:03

    これ以上は危険や スレの流れを変えるで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:03

    >>12

    えっ こんなに美味そうなのに美味しくないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:30

    んかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:01:15

    >>14

    ウム…美味いっスけど見た目通り以上の味しかしないんだなァ

    まあこんなもんかレベルで収まるのかなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:02:10

    >>15

    不思議やな…紅生姜直食いしないだけ上品に思える…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:02:28

    からあげがラインアプリで100円引きっスね今
    しかし900円…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:02:38

    牛丼漫画は吉野家ブラザーズ以外不快だから貼るな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:47:03

    魚べいが10個660円らしいんだよねからあげ
    大きさは違うだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:48:04

    うわっきつい
    誰も清水家語録を使ってないよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:48:29

    >>21

    さて、それはどうかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:49:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:52:12

    しゃあけど唐揚げは実際マジでうめーよ
    すき家の唐揚げは安いけどそれなりな味だけど
    吉野家の唐揚げは豪語するだけある味でうめーよ
    なか卯の唐揚げも美味いけど唐揚げというか竜田揚げとかザンギ系の唐揚げだから好みがわかれるーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:52:48

    >>24

    えっ そうなんですか


    からあげ頼んでみるか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:53:38

    >>21

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:56:45

    >>25

    むしろ牛丼の味が微妙な気がするんだよね

    すき家とか松屋は好みでいいと思うんやけどなっ

    吉野家の牛丼はなんかイマイチで紅生姜と白飯のおかずに牛を食うイメージで食う所だと思ってんだ

    なか卯は無理です あそこは唐揚げと親子丼と蕎麦食う店ですから

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:00:28

    >>19

    嫌でも他の牛丼漫画貼ってやりますよ クククク

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:01:21

    普通の牛丼に500円近く出すと自宅でもっとうまいものが食えるんだよね
    マクドみたいにジャンクでめんどうとかじゃなく一つの鍋でできるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:01:59

    >>28

    原作者が牛丼食い放題ってプレゼントされた丼持って行ったら「はあ? なんじゃあその丼は」って言われたインチキやん 元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:12

    >>15

    お前だな、牛丼の話題が出るとその漫画を貼るのは。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:03:53

    からあげ関連のキャンペーンなんか多いスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています