ブルーアーカイタフ 293発目

  • 1◆BwmxUgPT6c23/02/10(金) 17:48:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:46

    初めてイベント・シナリオ読んだんスけど戦闘の挟み方がいっそ潔いっスね
    ウイのところで休む流れの直後にどうして戦闘挟まるんだよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:53:42

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを過ぎてますます3ゲット率が上がった凄いやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:34

    >>3

    見事ね…(ニコッ)

    見事ですね…(ニコッ)

    ふぅん やはり貴女は魔王を超えた魔王という事ね

    しゃあっ白兎流債権発行ッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:43

    >>4

    アバンギャルド君だせーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:04:07

    ここってなんかのパロディだったりするんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:04:30

    不思議やな
    メンテナメンが終わったはずなのにログインできない
    通信が重い感じなのはなんでや?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:06:37

    120連したのにピックアップはおろか星3が1人も来ないなんて...こんなの納得できない...!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:09:55

    不思議やな、星3率は確かに少ないけどやってきた新規の数が周年より多いのは何でや

    勿論、サクラコ様は天井まで来なかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:10:16

    そろそろ限定便利屋が来そうなのに今回引く先生が多くて驚いてるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:10:34

    ムフフ、ウイちゃんもサクラコ様も天井したのん...

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:12:07

    >>10

    下手すると5人ピックアップなんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:12:10

    ウイ未所持なら確保しといた方がいいのかどうか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:14:52

    ウイちゃん欲しいけど40連分しかないんだよね
    悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:14:52

    ウイやヒナタと併せて天井する勢いなら引いた方がいいっスね
    キャラ愛以外ならなかなか手が出しづらい性能と言える

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:15:12

    >>11

    うーんウイちゃん持ってないしサクラコ様は神秘特攻があるから引いて損は無いし仕方ない本当に仕方ない

    便利屋は10連で全部引けばいけるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:16:17

    100連分しかないのに回したいぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:17:20

    俺はこれでもウイを持っていなくてね200連回してみたよ
    その結果星3が一人しか出ないで終わった
    勿論めちゃくちゃPU外
    体育祭から全天井なんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:17:50

    160連してサクラコしか星3が出なかったのは…俺なんだ! ウイも持ってないしもう石がなくて引けないから後半マジで吐きそうだったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:18:06

    しゃあっ
    しゃあっ
    しゃあっ
    これでとりあえず今日はもう死んでも良いぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:18:53

    もしかしてサクラコ様はめちゃくちゃ面白い女なんじゃないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:19:59

    ムフフ……とりあえず残りはイベとか貯まったモモトーク(と最悪現金)で間に合いそうだから回したら欲しい子が引けたのん

    でも130まで回して星3が1人は辛いっスね、ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:20:38
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:20:46

    >>19

    あと40連でウイを天井できるってコトやん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:21:59

    ムフフ…石が少なくとも
    全部10連目で引けば解決ですよ
    ウワアアア
    デカイのと小さいのと小さいのがスリ抜ケテキターッ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:22:16

    やっぱり地獄っスね
    PUは

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:22:32

    ムフフ…アコイロハ用の貯金がまたなくなったのん
    天井前提と思ってはいるけどここまで毎回連続で天井叩くとクソガチャを超えたクソガチャに見えてくるのは俺なんだよね
    歴戦の先生マネモブはどう思ってるか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:22:51

    >>20

    お前はガチャ強先生

    古関ウイを摘み変な声を出させる権利を得た強き者

    単刀直入に言おう 絆ストーリーを読み彼女を堪能してほしい

    もちろん臭いに言及は禁止

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:23:36

    今天井まで引いてるマネモブ明日十連チケが来ること忘れてないスか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:24:40

    モモトークを見たら想像以上にサクラコがおもしれー女で驚いたんだよね
    苦労人属性と誤解されキャラと秘密の多さがサクラコを支える・・・ある意味”最強”だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:25:21

    >>29

    チケって事は、別のガチャでも使えるって事やん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:25:24

    >>29

    えっ そうなんですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:17

    ムフッサクラコ様に色んな事を頼もうね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:44

    あの自分ヤケクソ新規でレポート枯渇の兆しが見えてきたんスけど イベントにどれぐらいリソースを割くべきっスかね?
    もちろんぎりぎり拠点防衛のJは掃討できる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:51

    あれっ明日はフラワーじゃないんですか
    ◇この空白の一日は……!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:28:32

    >>35

    明後日だったのん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:29:03

    個人的なプレイの為に覚悟の衣装を着てくれてと言ったら怒られそうな反面…逆にそういう雰囲気になったら覚悟を決めてあの衣装で着てくれそうという妄想にかられる!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:32:49

    ヨースター流マジックよ
    フェスで星3を大量放出し招いた新任先生達を通常確率の募集で地獄に叩き落とす技がいくつかある

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:33:40

    >>6

    嘘喰いかと思ったけどなんか違うっスね...

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:34:49

    早速ウイちゃんのEXスキルをレベルマにして堪能するようになった
    それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:37:30

    ムフフ…ホカホカガチャと無料100連で新任先生を歓迎するのはここまで
    フェスが終わったら☆3確率が半減したクソガチャで青い背景に封筒を叩きつけて新任先生の石を搾り取るポンコツAIに変身するの

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:37:35

    よし天井叩いて誰も出なかったぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:05

    >>27

    もちろんクソガチャを超えたクソガチャ

    擁護する気も起きないんだから話になんねーよ


    でも全員お迎えすると決めているので文句はあっても後悔はない

    それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:14
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:44:12


    あーっ はやく ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

    ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

    ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしたいのォ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:45:54

    ボーナスキャラのボーナスは掃討でも適応されるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:49:46

    はい!そうですよ(ニコニコ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:50:41

    >>34

    結局BDノート等も足りなくなってくるのでイベントは回っておくべきだと考えられるが…

    自分は特別依頼3倍中はイベントデイリーの20周だけ回って残りは特別依頼に注ぎ込むつもりなんだよね

    その後のノーマル3倍よりより重要だしなっ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:51:19

    >>45

    開眼絶叫ニヤが思った以上に可愛いと思った、それがボクです

    石が溜まった頃に来て欲しいですね、本当にね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:52:10

    >>48

    俺と同じ意見だな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:53:18

    >>41

    正直恒常スカチケとか配布して欲しいと思うのは...俺なんだ!(乞食)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:54:16

    120連でやっとウイがでたのん…
    正月復刻はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:55:41

    微課金無課金先生は限定以外は絶対に引きに行くな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:18

    不思議やな…ついさっきコミカライズ読んだせいか当時初めて見た時困惑した初対面のニヤの反応がやたら腑に落ちてまう
    まあゲーム版でもノノミASMRとか聞く限り先生の顔は良さそうなんやけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:58:48

    とにかくブルアカのガチャは天井分石が無い状態でどうせ引けるだろと軽くガチャると痛い目を見る危険なガチャなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:00:02

    >>45

    ブルアカは海外版も配信してるから4コマを倍楽しめるのもウマいで!

    個人的に1番好きな4コマなのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:00:27

    無微課金でも総力戦をガチりたいのなら次が正月復刻のパターンは切り捨ててウイを引きにいくのはありっスよ
    正月ムツキはめちゃくちゃ強いし幅広く活躍するけど総力戦で最適入りするのは現状屋外ペロロくらいっスから

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:01:38

    >>47

    あざーすっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:05:03

    ミカゼミ世界進出確定ェ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:53

    ムフフ
    ウイのexスキル5にしたよ
    これで金トロは俺のものだ
    なにっ
    クレジットの桁がおかしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:22

    不思議ですね…
    あれほど強く…恐ろしく
    越えられない壁だと思っていたイベント任務9~12が任務21までクリアできた今なら雑魚キャラにみえる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:14:09

    ウイが癖に刺さって始めたからあれから一年だと思うと感慨深いんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:15:18

    い、イベントポイント全然集まらなくないスか…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:29

    まあまあ落ち着いて、新規は生徒を沢山お迎えしたいでしょうけど一度に沢山お迎えしても育成用の素材なんてあっという間に尽きて二、三人程度しか満足に育成できませんから

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:34

    サクラコの詳細な数値が出るまではガチャを控えようと思う反面…次に屋外ゴズが来るとしたらどのみち必須クラスのキャラになるんじゃないか?という疑念に駆られる!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:14

    引いたはいいけどミカに絞られたから素材が足りないのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:36

    >>63

    イベントデイリー毎日こなしたら約4000は手に入るんだよね

    普通に回っていれば思いの外集まるからマイ・ペンライ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:25:58

    20連目でサクラコが来てからここまで星3が一体も出なくてホントに引いたことを後悔したんだよね 無事ウイも引けたけど正月復刻が次に来たらマジでマズいのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:27:47

    おおっ!ワシの石が消えていく!!

    2周年でチケット貰って紐が緩んだ結果巫女にゃんしか引けない大爆死をしたんやっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:29:29

    確定演出が来てテンション上がってたらアコとヒマリがダブったのは俺なんだよね
    欲しい人のところ行ってくれませんかね…ガチでね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:29:55

    なんでやーっなんでノーマル3倍とイベントが被るんやーっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:32:15

    >>2

    何って…いちいち「話はこいつらを片付けてからだ!」されたらテンポ悪くなるからやん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:32:18

    >>70

    よこせ

    ミレニアム最高の超天才病弱美少女ハッカーみんなの憧れの「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女のヒマリよこせ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:33:49

    ムフフ...次のガチャ更新まで待つのん...

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:35:14

    雪まつりに行ってたせいでAPがかなり無駄になった それがボクです

    まあアロナの雪像見れたし、カイロも貰えたから時間返せとは言わんけどなブヘヘ


  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:35:58

    2倍は全然出さなかったくせにそれおかしいだろアロナップ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:36:57

    >>65

    素の攻撃力が高い訳でも、スキルの倍率が高いわけでもないから神秘特攻あっても驚くほどのダメージが出るわけではないんじゃないかと思っているのが…俺なんだ!

    しゃあけど…サクラコ様の真価は2種の攻撃速度アップによる怒涛の通常攻撃にあると思うわッ!


    ワカモ(と水サ)の不得意な屋外に適正があるから、屋外ゴズが来たらするりと空いた枠に入ってきそうなんだよね 怖くない?

    それを加味しても固有2まで上げるのは慎重になるべきだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:38:21

    >>73よ私に譲れ

    超天才清楚系病弱美少女ハッカーは超最強傲慢系病弱美男子ファッカーにこそ相応しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:41:15

    >>78

    傲慢ファッカーしか合ってないと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:49:34

    ムフフ…無料100連で星3が7体も当たったのん
    ウアアア育成素材ガナイーッ 助ケテクレーッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:53:44

    >>77

    すみません神秘特効にそこまで夢見てるわけではないんです

    ただ神秘の屋外がマジで層薄いからここでわざわざ屋外単体アタッカーを追加してきたのが怖すぎるんです

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:54:42

    >>80

    だ…誰が来たのん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:54:57

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:55:24

    サクラコ様は今後特攻版のミユが来たら化けると思っている それが僕です
    怒涛の攻撃速度と追撃で攻撃回数を稼ぐって目的で採用されると思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:10

    な…なんだぁっ
    なんとなくでアコの固有1で止めといて良かったのん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:33

    所属生徒を貼る時はこのアプリのコラージュで1つにまとめて貼ると見やすいしレスをつけやすいぞケンゴ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:07

    >>86

    丸亀製麺…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:26

    サクラコは水着イズナと比べて強いのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:48

    >>86

    ◇この丸亀製麺は・・・?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:02:02

    ムフフ…丸亀製麺 アプリで検索するのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:28

    丸亀製麺のアプリってコラージュも出来たんスね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:48

    >>81

    でもねオレ 必須というのがどこまでの想定を指しているのか分からないけど、チナトロ取るくらいであれば別に引く必要はないと思っているんだよね アタッカー一人なら助っ人借りればいいだけでしょう?


    それでも不安だというなら自分で引いて自分で育てる以外に選択肢はないと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:05:07

    >>89

    ウム…恐らく最終編完結記念に丸亀製麺とコラボするのだと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:06:19

    >>85

    キミにゲヘナ風紀委員の腕章を与えたいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:07:08

    うぁぁぁ ま...丸亀がスレを練り歩いてる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:07:42

    取り敢えず股間に従ってサクラコ様を固有2にした
    それが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:08:18

    >>88

    純粋な火力ならサクラコ様が上だと考えられるが水着イズナには忍法たふたふの術による強力な会心ダメージデバフがあるから現状どちらが強いとかは断言出来ないのん

    総力戦では両方使え…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:08:48

    丸亀製麺でサオリにお腹一杯まで食べさせたいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:08:56

    誰を引いたところで先月くらいから始めた先生がチナトロ争いには参戦できませんから好きに引いていいですよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:10:29

    結局は好きなキャラと石の保持量を考えて引け…ワシのように…
    ゴルトロ目標なら適当でも継続プレイでなんとかできますからマイペンライ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:47

    なんで1回の天井でアコが3人すり抜けで被るんだよあーっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:17:54

    >>87 >>89 >>90 >>91

    これが丸亀のステマ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:21:14

    >>100

    今はゴルトロも狭き門だと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:24:37

    おいおい少しボーダーが下がったでしょうが

    大祭とアニバ新規の話はするなワシはいまめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:27:37

    サクラコを引きたいと思う反面…正月ムツキの為に石を取っておきたい衝動に駆られる!
    実際今回のガチャ終わったら復刻来るんスかね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:27:40

    ウム..ソシャゲとしての形式をとる以上どれだけストーリーやキャラや世界観が魅力的でもガチャだけはクソなんだなぁ...

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:28:22

    セレチケは毎月一枚売って欲しいと思っている
    それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:20

    今イベントクエスト消化してて思ったんスけど、何気にスズミってイベントボーナス対象になることやたら多くないスか?
    かなりの頻度で編成に組み込んでる気がするんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:30:38

    セレチケを渋るのがよくわからないのが俺なんだよね
    オラーッ今からでも遅くないなら売れや鬼龍ーッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:31:07

    >>93

    しゃあけど・・・コラボする商品がないわ!

    紫関もラーメンだからのォ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:32:05

    掛けた時間と金がそのまま戦力になるゲームだから仕方ない本当に仕方ない

    これは差別ではない 差異だ


    >>105

    (復刻便利屋正月予想は)無理です 予想材料が何一つ無くなりましたから

    いつ来てもおかしくないし、いつ来るかなんて全く分からないんだよね

    来ないという事は流石にないと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:32:11

    >>109

    どうせセレチケがあるから恒常引かんでええやん...となるのを恐れているのだと考えられる


    しゃあけどお空ばりにちょいちょい販売して欲しいわ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:32:37

    >>110

    うどんも売るようにすればええやん...

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:33:39

    >>108

    初期段階だとアズサの立ち位置だったのでその名残スね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:35:15

    常設5%、月末ガチャ10%のソシャゲで遊んできたから排出率2倍で6%と聞いて戦慄したんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:36:39

    石配る量はかなり多めだから多少は我慢しろ…鬼龍のように…

    しゃあけどすり抜けまくったときは頭に血は登るんやけどなっ!おらー出てこいやあろなーっ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:38:44

    半年ぶりに復帰したんスけどなんか2周年でやらなきゃいけないことってあるのん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:40:10

    他所はよそで課金集金や配布のバランスなどは違う家は同列に語るのも違う気はするぞケンゴ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:43:14

    >>112

    今セレチケなんて売ったら全員アコヒマリ辺りと交換するし今後のガチャはほぼ限定のみになるのが目に見えてるよねパパ

    お空とは財力もユーザー規模も違うから比べたって仕方ない本当に仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:43:20

    ムフフ…新任だから今回のガチャは涙を飲んで我慢するのん…
    天井まで石を貯めたいですね…生でね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:43:52

    >>117

    3倍期間だからイベントは欲しいを定めて、出来る限りは3倍の方を回りたいっスね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:47:59

    >>117

    F.SCT攻略戦は石とかガチャチケ貰えるしやるべきなのん

    あと3倍期間だしイベントもやってるっス

    ガチャに関しては確率2倍も無料ガチャも終わってるから有料の星3確定募集くらいっスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:48:42

    久々に見たぜ覚悟さんの天井 サクラコ1体出すまでに星3が1体も来なかったとかあまりにももったいない

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:39

    水ナが欲しいけどその時期は新水着キャラやハフバがあって石が残ってるか不安なのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:28

    >>86

    なにっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:53:11

    両方やってる身としてはお空はキャラ・武器・石で異常選択肢という悪い噂があるからこそのチケットだと思われるが……
    キャラガチャのみで装備のためにガチャを回すと言う事がないからこそお空みたいなチケ振る舞いはできないスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:56:57

    うむ……猿先生のキャラも 競うなっ持ち味をいかせ と言っているんだなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:57:11

    ウイをつまみ上げたらブロリーみたいな声出して笑ったのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:57:12

    >>126

    まあシステムの違いなんか気にしないで、ただ単にそれぐらいやってくれないかなって願望ですから

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:59:48

    >>127

    それは板展開によってホモになった男のことを...

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:00:38

    >>127

    刃牙の台詞じゃねーかよえーっ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:01:00

    明日の経験値2倍のためにAPをメールで保存しときたいんスけど、対抗戦コインとミッション以外で保存できるやつを教えてくれよ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:26:33

    >>132

    あとはサークルの10APくらいのものと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:33:27

    >>102

    ムフフ…丸亀行きたくなってきたのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:35:46

    何も考えずに2天井回したら余ったのん‥
    いつか固有武器の上限解放もくるっスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:19

    今回のイベントで写本が沢山手に入った!俺も嬉しいぜ!
    ◇この在庫は........?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:39:47

    >>135

    既に固有4、5が見えている以上実装の可能性は十分あると思っている

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:47:39

    ノートが全然集まらないんだよね、酷くない?スキルレベルが全く上がらないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:06:58

    ちなみにイベントでレポート交換するより3倍の特別以来クリアしたほうが効率良いらしいっスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:08:36

    古書館が復刻された…いよいよ不忍ノ心もといイロハの復刻が視野に入ってくる
    石貯蓄の死を呼ぶ正月便利屋の騎士…!の可能性も捨てきれないし警戒心が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:11:39

    この下の金色の素材ってどこで手に入るのん…?愛用品強化したいから指定の贈り物が欲しいんだァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:19

    >>141

    上級テイラーストーンっスね、ショップの合同火力演習にあるのん

    後は青輝石の製造用月一パッケージがあるっスね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:43

    >>141

    画像見れてないけどテイラーストーンなら合同火力演習コインで交換できるスよ

    合同火力演習は2/15に来るからそれまで待て…鬼龍のように

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:17:02

    エロさに負けてヒナタを引いてしまったんだぁ
    なんかけものフレンズのペンギンのキャラでこんな娘いた気がするのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:17:06

    >>142

    >>143

    あざーっす(ガシッ)

    そこそこ最近始めてようやく合同火力演習できるようになったから上手くできるよう準備しておくのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:30:56

    >>132

    APを999以上貯めると溢れた分がプレボ行きになるんだ

    4時前にカフェのAPを受け取って60割してカンストさせる事でドリンク分のAPを貯めて2倍期間に放出するんだ

    短期間でのパワーレベリングはもうセッ○ス以上の快感だッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:39:09

    サクラコ欲しくて147連で☆3一枚すり抜け……
    ブルアカってこんなに出ないもんなの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:40:30

    >>147

    はい!わりかし普通ですよ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:48

    >>133

    >>146

    あざーっす(ガシッ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:41

    >>147

    ブルアカでピックアップキャラを引くということは

    「大袈裟に言わなくても」天井するということ

    課金先生でもなければ天井分の石(24000)が無い時は引くのはおやめなさい

    後できれば限定以外は引かないようにしなさい

    ただし自分の性癖に刺さった生徒は借金してでも引きなさい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:45:05

    3倍特別はどっちを回る方がいいのん?
    未だに両方4つ目しか星3クリアできていないのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:49:08

    >>151

    そのレベルだと間違いなくレポートの方が枯渇ペースが早いっスね、忌憚のない意見てやつっス

    クレジットはスキルを高レベルにし始めるまでは消費より増加が多かった、それがボクの経験則です

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:49:38

    >>151

    はい!どっちも足りないのでどっちも回りますよ!

    まあでもややレポート重視かなと思うのが俺なんだよね 一人育成で空っぽじゃない?


    …ん?…あれ?でもDまでならイベントで紫レポート交換した方がいいんじゃないかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:49:55

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:53:07

    200連してすり抜け星3が一人なのん
    アロナ…あなたはクソだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:13

    アル社長を引いたんだァ 約束通り使い道を教えてもらおうかァ
    愛用品持たせないと弱いって聞いたんスけど…持たせるまでは任務でも使い道がない感じっスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:45

    レポートはレベル60辺りでウイルスのスピードで大量消費し始めるからビビるよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:57:22

    >>156

    爆発相手なら雑に強いの極みみたいな性能なんだぁ

    とりあえず使ってみてもらおうか

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:58:31

    >>156

    そこまでいかなくてもEXとパッシブとサブ上げたらそこそこ強いっスね

    固有でパッシブが強化されるからここまでは行きたいっスけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:59:14

    >>156

    どこの誰から聞いたか知らないが欺瞞だ

    社長は愛用品持たせなくとも強いし持たせるともっと強いんだ


    使い所なんて軽装甲の敵が出てくるならどこでも使えますよ

    ウム…なんなら重装甲の敵すら爆散させるんだなァ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:59:34

    >>156

    単体+範囲EXだからもちろんめちゃくちゃ使いやすい

    倍率もわりと高いから軽装甲相手ならとりあえず入れておいていい性能してるんだよね すごくない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:07:30

    >>160

    なんか相手に着弾した瞬間大抵倒してるんだよね

    この後爆裂あるのにおかしくない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:18

    じゃ〜ん新規先生
    現在のカンストまでを1種類だけで目指した場合のレポート枚数を計算してきたで
    ちなみに
    🟪レポートだけなら82枚
    🟨レポートだけなら408枚
    🟦レポートだけなら1630枚
    ⬜️レポートだけなら16294枚らしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:11:49

    社長は任務でも指名手配でも総力戦でも活躍できるなんてファンタスティックだろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:14:30

    >>156

    パッシブを少し上げると苦手な屋内戦でも敵を爆散させまくるから雑に強いっスね

    EXの爆発が想像の1.5倍は巻き込んでくれますので星3でも任務やボス戦で大活躍ですよ(ニコニコ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:20

    サクラコ様をスキルマと固有3に強化します!
    理由はもちろんお分かりですね?
    屋外神秘で実装され、脳内に"屋外ゴズ"を植え付けたからです!
    覚悟の準備をしておいてください

    クククク…これで来なかったら嫌でも他のそうりきせんで編成してやりますよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:19:08

    >>156

    すみません愛用品抜きでも元々爆発アタッカー上位の性能なんです

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:48

    クレジット、どこへ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:23:30

    >>168

    おそらくコユキが散財したのだと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:33

    ゴズ屋外より先にホドくんの別地形が来たりしないんスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:25:57

    イベントは12回ればいいんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:28:20

    貯めてたガチャチケで単発をちまちま回すのめんどくさいっスね

    まあそのおかげでサクラコ様が引けてナギちゃん貯金も再建できるレベルの損害に収まったからありがたいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:29:18

    >>169

    極楽地獄反省部屋へ連行しろっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:31:44

    >>171

    基本的には12周回→足りないものを9~11だけどまず今回はポイントがミッションで1日360手に入るタフ

    それとその他のアイテムもミッションで1000ずつ手に入るタフ

    さらに3倍期間と被ってるからイベントだけ回っていいのかという問題もあるタフ

    イベントボーナスとクリアできる拠点防衛にもよるけどよっぽどのことが無い限りレポートはイベント回るより3倍期間に拠点防衛回す方がAP当たりの経験値はお得になってるタフ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:36:02

    >>172

    石いくつかと引き換えとかでもいいから1回分チケット×10と10連チケを交換できるようにして欲しいよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:46:57

    そもそもアルの愛用品はNSの追加爆発の発動率が50%→100%になって倍率が若干(ほんとに若干)上がるってだけなんだ
    T1は命中値UPだからこれも火力に関係ないしな(ヌッ

    要するに下振れを引く確率が大きく改善されただけで出せる火力はほぼ変わってないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:48:48

    期限付きのパッケージってお得なんスかね?
    4900円のを買おうか迷ってるんスけど
    あと有償石ってなにかに使えるんスかね?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:51:40

    170連でサクラコが来たってことは後30連でウイを迎えれるってことやん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:56:41

    >>177

    BDが足りなければEX成長パック、ノートが足りなければスキル成長パック、オーパーツが足りなければ以下略

    特におすすめとかお得とかは無いから足りないものを選んで買えばいいと思うのん


    でもねオレ このパッケージ買うくらいなら石の方か同じ値段分だけのマンスリーを継続して買うんだよね

    BDもノートも足りないは足りないけど買うほどのものでもないでしょう


    ちなみに有償石と無償石の違いは今のところ特に無いらしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:02:18

    >>179

    あざーす

    初めて間もないからなにもかも足りないけど石の方買うことにするっス

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:53:52

    マネモブ先生教えて下さいアコのピックはいつ頃になるのか…貯金のモチベにしたいんです
    もちろんめちゃくちゃ始めたばかり

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:05:43

    >>181

    さぁね…

    ただ去年10月に再ピックアップがあったことだけは確かだ

    おそらく1年くらいはないんじゃないかと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:14:54

    教えてくれ
    クレジットはそれほど価値のある物なのか?
    ようやく両方の特別依頼最高効率を星三クリア出来たんだこのイベクエ、3倍の選択肢で戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:18:32

    クレジットが足りなくなる前に素材が足りなくなるから優先度は低いと思ってるのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:28:08

    >>182

    あざーす(ガシッ)

    チケット待つ方が速そうっスね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:37:01

    >>184

    待てよ、クレジットはレベルアップや装備にも大量に使うんだぜ

    とりあえず現在の上限である85まで一気に上げようと思ったら500万飛んで行くんだよね、酷くない?


    他にもクレジットはアホほど消費するんや、その数EX4→5に1000万、スキル9→10に400万、装備6→7に10万、愛用品T1→2に50万、星4→5に100万、固有Lv1→30に78.5万

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:43:29

    ウム…クレジットほど一瞬で消える素材はそうそうないんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:51:09

    >>186

    あざーす(ガシッ

    色々考えた結果イベ、レポート、クレジットの比率は2:3:5でやらせてもらう鬼龍のように…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:53:47

    覚悟の礼装といいヒナタの服装といいシスターフッドってドエロ集団じゃないんスか

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:21:45

    >>186

    ゴリラ先生達はレポートもクレジットも足りなくなるぞと警告してくれるから 怖くなってるのは俺なんだ 

    2億クレジットも頑張って集めたレポートもバニタスするなんて苦しいんですよね、辛いんですよね...?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:34:38

    >>190

    たとえ全てが虚しいものだとしても、それは今日最善を尽くさない理由にはならないということヤンケ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:50:45

    クレジットはよほど大量にキャラを育てなければイベントの量が増えてる昨今わりとなんとかなりますよ生でね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:58:47

    いまいちばにたすの元ネタがわからないのは俺なんだよね
    ソロモン王の書いた伝道の書1:2の「「何​と​むなしい​こと​か!」と​招集​者​は​言う。 「何​と​むなしい​こと​か! 全て​はむ​なし​い!」 かなと思ったんスけどどうなのか教えてくれよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:13:19

    何も考えずイベントにAP全ブッパしてしまった
    それが僕です

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:15:55

    >>194

    まあ気にしないで、イベントでBDとか交換しておきたいですから


    あ...あの自分...今日は仕事で常駐出来ないんスよ、誰か管理できる人がスレ立てしてもらっていいっスか?

  • 196◆/b3p8e7HaA23/02/11(土) 07:17:04
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:18:15

    >>196

    見事ね...(ニコッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:19:39

    >>196

    見事やな…(ニコッ)

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:20:08

    >>196

    あざーっす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:20:12

    >>193

    アリウス派で調べろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています