熊の素人丸出しのテレフォンパンチを避けてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:48:34

    そのまま逃げるのもええけどバックチョークで落とすのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:49:22

    爪もパワーもある熊さんがわざわざご丁寧にテレフォンパンチ打ってくれるわけねーだろ(ゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:55

    ボケーーっ 今日びクマかて格闘技のひとつはやっとるわーーっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:03:49

    おおっ 鬼龍の頭がとんでもないことになっていく!
    熊の放った弾丸すべり幻突が効いとるんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:11:13

    どうあがいても熊には勝てない これは差別ではない 差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:11:58

    これ書いたやつでも「野生動物の前足攻撃は避ける」って前提はあるんだ
    ゴリラのパンチを両腕ブロックしたおじさんが輪をかけてアホなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:13:25

    >>5

    急に足固め始める熊にいつも笑ってしまう

    ふふっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:13:35

    >>5

    このコラは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:16:00

    出会い頭 脚で金剛(心室細動狙いの当身)っす
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:17:33

    アメップかロ シアップあたりのアホなユーチューバーだろが実践してくれないかなと思ってるのが俺なんだく

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:18:19

    ◇この正統派ボクシング漫画は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:24:44

    あの膝丸クンでも人為変態なしに熊相手はきついッス
    ダウンしたらちょっとハラワタ喰われたっす やっぱ怖いっすね熊は

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:31:19

    そもそも四足歩行ででっかい頭を支えている首が弱い訳ないんだ
    パンチ如きで脳を揺らせる筈がないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    とにかく目玉を狙うことだけを意識しろ……鬼龍はしなそうだけど鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:41:21

    マタギは最後の手段として槍でクマの心臓突いたらしいっす まともな人間にはまず無理な芸当っす

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:43:26

    >>14

    ◇この包丁で熊をぶっ殺したマタギは...!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:44:50

    そもそも熊さんデカい図体わりに脳みそ大して入ってないから揺らすのは無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています