ガキとボボパンしたいのん…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:54

    でも流石に小学生四年生以下は無理です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:54:38

    やっぱり小学校高学年から中学生はエロいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:55:15

    ウム…高学年から中学生が一番食べ頃なんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:55:53

    低学年の子供特有のムチッと感はあんまりエロスを感じないんだよね
    その点高学年から中学生くらいだと適度にほっそりしてくるからエロいのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:56:11

    前立腺を開発してやねぇ
    まずは尿道を使い物にできなくさせるのもうまいで!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:08
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:18

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:19

    わ…私は小学校高学年のときに体育で男女ペアになってお互いの体をほぐす運動のときに太ももをほぐす際にどさくさに紛れて尻を触った過去があるんだっ
    はーーっ あの頃に戻りたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:25

    >>8

    どんな感触だったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:59:05

    >>9

    まぁ体操服越しだったから肌の質感なんて分からなかったけどやっぱ柔らかかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:03:54

    最近のガキッは発育がいいから高学年なら普通に出るとこ出てる体つきなんだよね エロくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています